FC2ブログ

【HPの完成】を迎えて感じたこと

 10, 2009 16:52
2009/9/10(木)晴れ

IMG_1609.jpg

昨日は、いろいろな事を感じることが出来た日でした。
私にとっては、【記念日】と言えるかも知れません。

コメントをくださった方々の言葉が身にしみて。ありがたく感謝しています。
ありがとう。
その中で、今の現状を素直に伝えてくれたSさん、声を出して号泣にしたは
先月?先々月以来でした。ayaちゃんのチャネリングのときね。

↓★前回の号泣。(笑)
何も変える必要はない】-11【確認③】By aya

もろ、自分の過去(生活)と重なって、思わずミカエルに声を上げてました。

そして、自分の中の【情熱】が沸き起こってきました。

【HPの完成】に見えてきたものは、本当に予測不可能なことでした。

何の保障もなく、自分だけを信じて進むという事の大切さと
いうものを今まで以上に実感することが出来ました。

↓★自分を100%以上信頼することについて
5月の流れ-2【確認】

宇宙の完全なる働き(導き)、そしてサポート、yoham(真の自己)の壮大さ。
そして、これまでのミカエルが伝えてくれていた事の真の意味。

それは、【どう生きるのか】【わたしはどう感じるのか】【ありのままの自分】

以前のブログに書いているけど、自分では「ありのままの自分」
を表現していると思っていました。
でも、それでも「まだ遠慮している自分」がいるんだと言うメッセージ
を受け取ってました。

↓★「ありのままの自分」について
【何も変える必要はない】-5【確認】

その、ブログの表現で「まだ遠慮している自分」がいて、
自分の中でも、感じる部分があったものの、それをどう表現して良い
のかがわかりませんでした。

でもHPを作っていて、自然の浮かぶ言葉が出てきたときに「これだ!」
「これだったんだよ。」と思いました。※わたしにとっては。ですけど。
このHPの場で書くことになるとは、、、と自分で驚きでした。
自分の思いをそのままに、表現できたことにスッキリ感がありました。
yohamは、満足げって感じでした。 yohamの部分なんだけど。(笑)

それは【聖なる日】とほぼ一緒でした。
この時は、もっと大胆だったかも知れない。
↓  
【何も変える必要はない】-7【聖なる日】

最初は、それでも書きながら、マインドで「いいのか?」と過ぎりました。
ちょっとした恐れなのか、疑いなのか。
でも書き終えると、そんな気持ちも消えてました。

今から思うと全てyoham(真の自己)が準備していたな。
それは、自分で望んでいたことだから。真の自己に委ねきるって。

先月の気付きも、その後の退職の時期も、全てが完璧な秩序で
動いていて、自分のマインドの範囲内では、とうてい考えられなかった。

yohamの声とか、大いなる存在からのメッセージも含め、
数日~数ヶ月過ぎてみると本当にそうだった。

大いなる存在の
「自分を信じるという事自体が、試練かも知れない。見えるものだけが、全てではない。」
のメッセージ↓
【何も変える必要はない】-9【確認②】By aya

yohamの
「そろそろサーバーに申し込みなさい」の声で、急いで準備を進め、確かに思った
以上にいろいろ理解するのに時間をいやしたし、その後に思った以上に早い
「退職の日」を迎え、昨日の完成に至った。 

わたしが、悩んで頭抱えてる時間も含めて全てが完璧で。
今までもそうだったけど、全部が繋がっていて、【宇宙】まるごと感じたというか、

で、、、ね。

ちょっと笑えるのだけど、私HPのプロフィールのところでさ。

『このHPが完成を向かえたときに、自分のやりたい事が見えてきました』

って、数日前に書いていたんだよね。
この言葉自体も、自然に出てきて、自分で書いてて「本当か~~?」
なんて思ってた。だって「架空」のままだし。

で、すっかり忘れててね。
昨夜、誤字や脱字など訂正をしていたのだけど、これを見つけて、

昨夜になって「まじ、ホントかも!!」と思った。

自分で自分の【預言】をしてたんか???とちょっと驚いて。
自分でも「たら~汗」さ。これを忘れたままプレ・オープンしたんだ。
と思って。(笑)

どうりで、「セッション」のところのメニューもスムーズに打ち込めた
んだ。 完全に動かされてる。(爆)

先のことは、分からないけど、まずはここからなんだね。

それは、ハートの中で、どんどん感じてきてたんだ。
架空のことだったけど、何気に価格設定で考えてしまったり。

どこかに、「ありえる」って状況もわかっていたのかも知れない。
いや、ちょっと恐れだよね。踏み出すことの。
自分の殻を破ることのね。これからもまた出てくるのだろうけど、
まず踏み出さなきゃね。

ミカエルがこの時、恐れをこえて「自分の殻を破っていく」と話してた。

今後の準備-3【4/15の確認】

先月からその「自分の殻を破る」について、いつも頭にあった。
無意識チャネで、またメッセージ受け取っていたんだと思う。

で、久しぶりに動画で、「ロングバケーション」を見る気になったの。
なぜって?
キムタク演じる、「瀬名くん」が自分の殻を破っていくの覚えてたから(爆)
瀬名くんと自分の共通点みたいなところを感じてた。以前の自分と似てるところある。

そんな事を昨日は感じて過ごしていました。

*   *   *

昨日、明治神宮にたどりつくまで、、、たら。

HP完成で、頭が空というか真っ白になってて。

家出るときに、カギをもったつもりが、爪切りを持ってるし。
爪切りもって、どうすんの!と自分に呆れ、(爆)

電車は、気付いたら、ひと駅乗り過ごすし。(汗)
殆ど、家にひきこもり状態だったから、体力落ちてて、息切れするわ。

なんとか神宮につて、「ほ~~~」と深呼吸して帰る道すがら、
蚊にさされまくり。  なんだろな~。と思っていた。

帰りの乗り継ぎで、一旦デパートに寄ったとき、確かに、自分は、
B1にいて、1Fのフロアーに行くつもりだった。
何度も行ってるから1Fの光景も知ってるのに、着いたら2Fなんだ。

私はおかしくなったのか?と思った。
今、一度しかエスカレーター乗ってないじゃん。
テレポートしたんか?  とマジに思った。
しかし、、、、このボケ加減なので、自分の意識が飛んでいたのかも
知れない。

おまけに帰りも、乗る線を間違えて、一度入った駅を再度出た。
やっぱり、意識が飛んでたんだな。

完全に壊れていました。  完全燃焼、、、状態?(笑)

*  *  *


わたしの【信念】【情熱】 

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?