FC2ブログ

【退職の日】

 05, 2009 00:50
2009/9/4(金)くもり&小雨※満月

IMG_1610.jpg  IMG_1611.jpg  IMG_1619.jpg
職場のスピ仲間から頂いたステキなブーケ。

本日、、、無事に最後の仕事を終えました。

ほんとうに、昨日まで私が退職することを知らない仲間や上の方がた
もいて、、、。上司の方で知らないというのは私のほうが驚いたのだけど。
何か守られていたというか、、、
※きっと、私が理由を聞かれるのに、まともに答えて理解できるとは思えないし、
 必要以上にいろいろ聞かれても困るな~という意識を組んでくれていたのか、
 わたしが創造したのか?ってところで。

で、そんなに急だったにも関わらず、プレゼントを用意してくれたり、メッセージのメモ
をくれたり、帰りに数人がドアの向こうで待っていてくれていた。
挨拶などで、ちょっと遅れてしまい、先に帰ってしまった仲間に申し訳ないことを
したな。と思う。でも、最後の最後まで待ってくれ、連絡先のメモを手渡して
くれた仲間などにも、ほんとうに心から感謝だった。

上司たちからも、本当に心からの言葉も頂いて、なんだか心が温かく、
思ってもいなかった最後の日になった。
表面的な出来事という感じよりも魂のほうから何か発せられているように
感じた。わたしは想像もしていなかった。

私のほうが、全く何も用意をしていなくて恐縮で、、、こんど時間の
あるときにでも、おやつの差し入れでもしてこようかな。

上の存在さんたちからも「ごくろうさま」の【祝福】のように感じた。
そして、自分にも「ごくろうさま」を言った。

今日の隣の仲間が面白かった。

「いいな~」※退職できて。って意味だけど。(笑)

そして、私のかわりに、時間のカウントダウンをしてくれていた。(笑)
その子もやりたい事はあるけど、現実との狭間で動けないでいるとの事だった。

そんな若い世代の子たちの才能や個性など、発揮できる場を本当に造って
いけたらと、、心から感じた。

*  *  *

先日のミカエルのメッセージで、

『 9月9日は、09:09;09の3つの9の波動を持つとてもパワフルな日であるだけでなく、マスター・ナンバーである11を持ち合わせる日です!そしてもちろん2009年は11の波動を持つ年です。ですから、この日のエネルギーは、11月11日の11:11:11のもっと強烈なエネルギーの準備となります。これを、「マスター・ポータル、またはマスター・ゲートウェイ」と呼んでもよいかもしれません。 』

なんか、これ読んでワクワクしちゃった。

勝手なこじつけなんだけど、私の誕生数は【11】でマスターナンバーだし。
9月は誕生月で乙女座だから。 (笑)

こりゃ、9月9日は、なんとか楽しく過ごしたいもんだと思う。
と言って、あまり期待せず、、、捉われず、、、自然体で過ごそう。

さて、、、、わたしのほうは、ボチボチ、、、これからって所ですが、、、。

お世話になってるチャネラーさんは、かなりいっちゃってました。

チャネラーさんのブログ→ 「ひとりごと」
     ↓        ↓       ↓ ※最近の記事
「共同創造」 「流れ~再誕生」 「アセンション」

「あれ~~~、いっちゃったのねぇ~~~。」って感じです。
どんどん進化を進めてました。

こんど話すときが楽しみです。
私も、もう「ブレのチェック」くらいでいいみたいなんだけどね。
起きてくることを受け入れていくだけ。と以前に言われてるし。

だけど、どうなんかな。自分にどこまで自信がもてるんだろね。
これから起こる内容にもよると思うんだけど。激しいから。(苦笑)

なには、ともあれ【新しい始まり】ですね。
明日から「ぷ~」ってなんかまだ変な感じ。(笑)
きっと、またPCに向かってるのかな?
明治神宮にいってくるのもいいかな?

娘たちが、二人そろって来月遊びにきそうです。急に話が盛り上がちゃって。
三人で会うのはとても嬉しいけど、、、。

「お母さん!有休とれる?」

「う、、、うん。お母さんは二週間くらい前に言えばとれるよ。」(汗)

娘たちを目の前にしたら、私はすぐに顔に出るらしく、、そして鋭い子
たちだからウソはすぐ見抜くけど。

今回は、まだ「お母さんのぷ~たろう」のことは知らない。(笑)

その時には話せるだろうか。


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?