FC2ブログ

静かな今のうちに

 23, 2009 22:06
2009/8/23(日)曇り

IMG_1581.jpg
新宿御苑のバラ

昨夜で、ようやく初めてのHPの概要が完成♪
無料のテンプレート使ったので、何度か触ってるうちに、
なんとなく分かってきて、形は出来た!
いや、形はテンプレートなんだから最初からあるんだけど、全く知らない
と、それをどう使うのか、、、?からなもんで。
自分で、色を変えたり、文字を変えたり、コピペツールでちょっと
いろいろ試したり。  おもしろい。

いろんなサイトを見ている時が、一番多くの時間を費やしていた。(笑)
その中でも、本当にありがたい事に、初心者にもわかるように、
調べれば、本を読まなくても作れる。皆さんの知識あっての
私でした。感謝。そして、もちろん、サポートもあったのでしょう。
必要な情報が、必要なときに。

最初は、こうしたいあ~したいと色々あったけど、結局は、最初に
ダウンロードしたものにした。
とても見やすくて、どんな年代でも、分かりやすく気に入っている。

まっ、遊びで、もっと色々なものに挑戦して作ってみようかと思ってる
けど、いいのが出来たら、またその時考えよう。

あとは、サーバーに申し込むのと、、、。

【何をやるか】なんだよ!!!(爆)

で、、、、想像つくだろうけど、今後何やるかわからんから本文が
書けないつうに、、、。

あくまでも想定で、、、ヒーリングとかリーディングとか文字を入れて
みたりして。(笑)

でも、ハートに従っているから絶対に必要になるのだけ分かっている。
静かな今の内にやる事やっとけって感じなの。

この世の【逆】をどこまで進むんだろ~か(笑)

*  *  *

IMG_1573.jpg  IMG_1578.jpg  IMG_1566.jpg

そんなんで、ハマっていたらいつまでもPCの前で、体が固くなった
ままで、良くなさそうなんで、今日は散歩がてら、たまたま見つけた
オシャレな雑貨やさんでたっぷり久しぶりに楽しんで、鋭気を養うために
森林浴で、初めて新宿御苑まで足を伸ばした。

中は広くてとても都会にいるとは思えなかった。
マップを手にしながらも、何処を歩いているのかわからなくなってた。(汗)

IMG_1583.jpg  IMG_1585.jpg

*  *  *

帰ってきて、母に電話を入れた。
いつも他愛ない会話なんだけど、、、。

それが、母が、ちょっとショックをうけていて眠れない日々が
お盆すぎから続いているようだった。

母の年の離れた弟が、自ら命を絶ったというのだ。
私にとっては叔父にあたるのだけど、小さい頃に会ったことがあるらしいが、
離れていたために会うことはなくこれまでいきたので、顔も覚えていない。

2月に、母の仲のよかった姉(叔母)が亡くなったときに、その叔父に会った
のが最後だというのだった。
身内で、そんな人がでるなんて思いもしなかった。って。

この不況が原因だったらしい。家族にはまったく状況を知らせず、自分だけで背負
っていたらしいのだ。

とにかく母には、自ら選択したことだし、残念だけど考えても仕方がないことだよ。と
言うしかなかった。母もわかってはいるんだけどね。

びっくりはしたけど、冷静だった。

電話を切って、、、、はたと、、、ドリームウォーク、、、。
けど、これは自ら命を絶った人には行えないんだっけ。

私もスクールの時だけだし、ちょっと自信はないかな?

「ジャーちゃん、こういうケース、、、危険なんでしたっけ??」と聞いて
みた。返答は確認できず。

またチャネリングのときでも確認しよう。まだ時間はあるさ。

ま、ちょっとまめに母には連絡を入れるようにしよう。

今後は更に、身内であろうが、周りでいろんなことが起こってきても
おかしくない時期になっていくね。

とにかく巻き込まれないよう、飲み込まれないよう自分の位置にしっかり
いることを求められそうですね。

*  *  *

さて、こんどは、ayaちゃんのHPテンプレ探しを楽しむ。

あら、、、まじに足がパンパン。ちょっと歩きすぎたようだ。
ほどほどにしないとね~~~。

じゃ、また新たな一週間の始まりですな。

みなさんも、楽しく穏やかに過ごせますように。


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?