FC2ブログ

【転載】One~マスター・ダコン,サリニエラ,アンジュリエル

 22, 2009 20:11
2009/8/22(土)晴れ

私は、やっと待ちにまった週末で一息です。
しばらく手がつけられなかったHP作りですけど、分け分からないながら、
何度か挫折感漂わせながらも、、、(笑)
ひとつひとつ発見と繋がりを見つけては、ワクワクしています。

とくに変わったことはないですけど、周りの集合意識の重さは強まって
いるな~と感じ、自分が巻き込まれないよう意識に気付いているように
心がけています。

mixiで新しいメッセージが届いてました。
Jueux さん翻訳いつもありがとうございます。


[mixi]Arrived Energy On Earth より
開いたドアを抜け、たくさんの新しい始まりへと踏み出すことで、自分の神性を自分のものとする-1 :-2

WENDY-MARIE COLLINS
August 10, 2009


最愛なる者たちよ。最高の愛の光の祝福を贈りましょう。祝福を受けなさい。私たちは愛とワンネスの光の中で再び集っています。ようこそ、最愛なる者たちよ。ようこそ!月に一度、あなた方:霊的な家族と再会することは、ほんとうに私たちの情熱,喜びであり、神の意図です。最愛なる者たちよ。あなた方の眼識・喜びのために私たちは今日、最高の愛でもってしてメッセージをお届けします。あなた方の目覚めとエンパワーメントの旅をサポートするために情報を提供することは、常に私たちの意向です。

愛しき者たちよ。それでは心地よくなりましょう。目を閉じてください。私たちは、あなたという存在の中にある聖なるハート(セイクリッド・ハート)の内なる寺院の中心=再統合の聖杯へ入るよう皆さんを誘います。今この瞬間の中で呼吸することに集中してください。そうしてセイクリッド・ハートにある“間(小部屋)”へとご自分を吸いいれてください。

愛しき者たちよ。ただ呼吸をしてください。そうしてしばらくの間、呼吸することの穏やかさに落ち着いてください。そう、静寂を…平和を感じてください。そう…呼吸によるセンタリングを…バランスを…感じてください。そうです!呼吸を通して “神の息”を受け取ることで、あなたは自分が探している糧を常にみつけることができます!


◆ 現在の影響

光の波は表面化してくる必要のあるものすべてをプッシュし続けています。そうして光の波は、個人的にも・惑星としても、その存在の全レベルで癒される必要のあるもの全般を人類と世界に示し続けています。それだけの多くのエネルギー,それだけたくさんの光の波が、新しいレベルへとあなた方を動かす大きなシフトを伴いながらここ数ヶ月ずっと動いています。その人の“真のセルフ”の新たな感覚は、多くの人たちによって統合されてきました。先に進むにつれ、それは続いていくことでしょう。あなたの人生の方向性をあなたのハート,あなたの魂にもたらすのに今は完璧な時間です。【内側に耳を傾ける】ことを学びながら、今後数ヶ月の間、自分なりに【感じる】ことにオープンになってください。あなた方にとって、【今】こそ、あなた自身と…あなたの内なるオーソリティ(正真正銘のあなた)と…整列するための時間です。

8月10日になるまで光のフォトンはとても高いものでした。8月10日からフォトンレベルは、その周波数をゆっくりと下げ始め、8月の残りの日々は3次元と4次元の周波数の間を行き来します。

6月21日の夏至以来、多くの人たちが、世界全体がシフトして新しいリアリティを映し出すように変化したと感じていることでしょう。癒されるために“自分の世界に顔を出してくる”必要があるものがまだたくさん残ったままであったため、自分が“しぼり出され”、“カラカラになるまで干上がらされ”てきたかのように感じていた人もいたことでしょう。

二元性の世界の“綱引き”は加速され続けていました。そのため、“間違っているもの”を概念に固定しなればならないとまだ感じている人たちは、良い/悪い,光/闇,男性/女性といったものの闘争のさなかに捉えられていました。彼らには、“コントロール”する必要なしに信頼するという機会が現れてきたはずです。そうしてこそ人はグレイスの動力を観察することができるからです。私たちはその可能性が勝ると認めたため、そうした機会を贈りました。

人間関係や職場環境の突然の変化があるかもしれません。けれどもそれも確かにこの三位一体を通しての旅の一部であり、そのような想定外の旅はピッタリとしたところに収まるよう計画されているものです。あなたはたくさんの変化が現れ続ける旅をしています。どうか自分に優しくあることを忘れないでください。必要と感じたら、身体を休めるようにしてください。あなたの身体は新しいエネルギーとの整列を続けていきます。どうかご自分を優しく育んでください。たとえ奇妙で突飛な痛みや疼きがあったとしても、それもすぐに治まることになると承知していてください。

すべてを愛と癒しに変容させることを忘れずに勇気を持って現れてくるものすべてと向き合った人たちは、解決されるべく現れ続けてきた古いパターンを多く解放させてきました。【自分自身も他者も愛する】ことを忘れないでいた人たちは、たとえどんな“古い面”が受け入れられ・ホームに歓迎されるために現れてきたとしても、“古いエネルギーパターン”から更に多く解放されてきました。

再び息を上がらせるほどエネルギーが速まり始める前=エネルギーがスローダウンしている期間は、残された8月の日々だけです。あなた方がゆっくりできる時間は、あまり残されていません。この期間のメインフォーカスは、【愛がキーである】ということを現れる瞬間すべてで覚えていることになります。



◆ 自分の将来のリアリティをハッキリさせ・洗練させる

今この瞬間、この変化・変容がどのように各個人のために現れてくるかを理解するために、充分に長いこの変化の世界にあるカオスすべてを脇に追いやりましょう。

まず第一に、新しくこの情報を読み・受け取っている人たちのために、ハッキリとさせておきたいことがあります。それは、異なった意識レベル・異なった意識の周波数で動いており、同時に機能している~複数のパラレルワールドがあるということです。

“古いエネルギー”のリアリティの多くが崩壊しているのと同時に、“新しいエネルギー”のリアリティが然るべきところで築かれています。また、【新しいエネルギーの地球というリアリティ】を自分のものとするための準備を整えるために、もう少し時間が必要な人たちのために築かれている~架け橋となるタイプのリアリティもあります。この事実に気づいている人もいるでしょうが、初めて知ったという人もいることでしょう。

全システムが重大な進化のシフトに整列するよう、私たちはこの特定の宇宙(ユニヴァース)における“発展途上社会のガーディアン(保護者)”からたくさんの支援を受けています。えぇ、今この瞬間の私たちの懸念は惑星・地球です。しかし、宇宙全体もまた重大な進化のシフトを経験しています。つまり【時代】の変化というわけです。

この問題を掲げたのは「それぞれの個人にとって、その結果がどうなるのか?」ということについてハッキリさせることができるよう、あなた方を助けるという意図があってのことです。あなた方はどんな新しいエネルギーのバージョンを経験することになるのでしょうか。

 【それぞれの“今この瞬間”のあなたの意識,あなたがする選択が、あなたが属することになるリアリティを正確に決定することになる】 私たちは、あなた方のフォーカスをここにおいていただきたいと思います。

だからこそ私たちは、ここ数年、『思案領域』,『意識的な選択の力』,『セルフを観察する目的』,『【今この瞬間】に完全に存在して生きることの価値』,『セルフを完全に受け入れ、真価を認め、愛すること』,そして最後になりますが決して疎かにできないこと~『すべての経験において【愛がキーである】』ということの重要性をお話しながら、あなた方の旅の短い期間を導いてきたのです。

惑星地球での生活は、それぞれの人がそうだと思っているものに従って、それぞれの人に顕現する“ホログラフィックリアリティ”です。たとえば、同じ部屋に3人の人がいて同じ会話を聞いているとしても、その3人にはまったく異なったビジョンがあり、そこでなされている同じ会話・彼らが共有している経験を違って認識していることがあります。そうしたことがあるのも、それが“ホログラフィックリアリティ”だからです。こうした経験は一般的なことです。けれども、私たちがこうしたメッセージであなた方とシェアしてきたようなスキルを実践することで…また、【愛の光】から生きるという意図を維持していることで…こうした経験は、同じ認識により近づいて整列することもできます。

それぞれの【今この瞬間】、“自分が話す言葉”,“自分がする行動”としてあなたがした選択が、現在のリアリティの経験の中で何が次に現れてくることになるかを確実に確定します。それぞれの【今この瞬間】の意識的なオブザーバーであるよう実践することで、あなたと一緒にいる他の人たちとの交流から、あなたの現在の経験の潜在的な方向性の認識をあなたにもたらすことになります。もし他の人たちとの交流の中に複数の当事者が対抗関係にある状態が現れてくる可能性があるなら、自分の反応や言葉がより中立のスタンスとなるよう意識的に選択することによって、潜在的に対立の当事者のひとりである経験の結果を対立のない経験に変えることができます。必要ならば、エネルギーをシフトさせるために単に暫くの間、部屋を出るという選択,あるいは、あなたがするように伝えられたガイダンスに従った選択をすることもできます。潜在的な結果を即座にシンプルに変えることがあなたにはできます。それが、自分のリアリティを変えるために【今この瞬間】に意識的に選択するパワーです。あなたが愛の表現だとみなしていることを常にハートから選択してください。そうすればあなたは二元論的な対立から解放されたリアリティにいることになるでしょう。

いかなる類であれ闘いのある…あるいは、闘わなければならない何かがある観点をしている限り、その闘いをリアルなものとしてしまいます。抵抗すればそれが続きます。今は再統一(Reunification)の時間です。分離は幻想だということを…分離とは意識の様相に過ぎないということを…認める時間です。私たちは、「自分たちにはそれを変える力がある。」ということを理解することによって、このリアリティを変えることができるということを認めて選択をしています。解決策を提供することによって建設的な変化を与える側になってください。協力を通して古いものから新しいものへ架橋する方法をみつけてください。

私たちは、分離の意識と恐れを愛の光で受け入れることによって、分離の意識と恐れを終えました。そうして二元性のサイクルを終えました。これこそが唯一の出口です。キリスト意識には分離はありません。愛だけがあります。最愛なる者たちよ。ハートへと移ってください。

変化・変容のさなかにある問題について議論や非難している限り、人は“人間のエゴのマインド”の中でスタックしたままになります。しかし、自分のハートから【すべて】を完璧に受け入れた認識であれば、何に対しても無理にでもジャッジしようとするフィーリングは、そこにもはやありません。その時、その人は、「すべては、どの瞬間にも癒しの贈り物がもたらされる完璧の中にあり、フォーカスがあてられるべきものすべてが結果として現れてくる。」ことを理解しており、最も喜ばしい・愛のある結果にフォーカスしているものです。人が5次元の愛へと発展するのは、ここからです。そうして意識的な認識の更なるレベルへと進化し続けることで、5次元を自分のホーム・リアリティとして、5次元に属して生きていくことになるのです。

“ハートでわかっている・知っている”ことから生きるあなたの能力,自分自身の【愛の光】とキリスト意識によって導かれるあなたの能力が、【新しい地球のリアリティ】のどのバージョンにあなたが属するかを決める重要な要素になります。イエス・キリストとしても知られているイェシュア・ベン・ヨゼフの人生を、あなたがどのように生きればいいのかということの“素晴らしい例”としてください。どうしたら自分のハートから生きることができるのか?…このような素晴らしい例に続いてください。あなたの日々の経験は奇跡でいっぱいになっていき、やがていつの日かあなたは、神があなたに授けた権利としてのこの生き方を思い出すことになるでしょう!この意識的な認識から、地上天国はあなたのリアリティのバージョンになります。


◆ 「キラエル-ザ・グレートシフト」(フレッド・スターリング著)からの抜粋

ここでマスター・キラエルの言葉を引用します。

▽ 『バックドア症候群』(P83-84)
『バックドア症候群』と私が呼ぶものを明らかにしましょう。プレッシャーが高まり始めるといつでも、多くの者たちがバックドア(裏口)から逃げることを選びます。「経験を完了させるか/それを避けるか」という選択肢がある場合、多くの者たちは大急ぎで逃げ出します。理由はシンプルです。変化と成長の恐れ…です。既知のものに固執することで得られる安全は、チャンスを掴むことを妨げます。この話題があなたをイラつかせるなら、何故なのかその理由をしっかりと調べてください。

大半の人々が特定の転生のつらい経験を何度も何度も繰り返す主な理由は、おそらくまさに安全策をとるからでしょう。誰といつ、関係が悪くなったか…どれだけの人とそうなり、離れていったか…あなたはわかっていますか?誰かが去ればまた別の人と同じことを始めるだけです。ただ相手の顔が変わるだけで状況は同じなままです。なぜ、このような繰り返しを続けたいのでしょうか。レッスンすべてを通して真実が理解されれば、繰り返しは愚かなことだとわかるはずです。

自分の人生を見つめ、自分の大きな人生問題をこのように繰り返すことで対処する傾向にあるかどうかを見てください。そうだとしても、確かにあなたは少数派にはなりません。なぜなら実際のところ、ほとんどの人たちは、他の人たちがほとんど貪るかのように一生でいくつもの学びを得ている間に、できるだけ小さなレッスンだけを学ぶように試みながら生涯を費やしているからです。しかしどちらにせよ、本当に経験される必要があることすべてを経験するのが旅だということをどうか思い出してください。

この章の情報は恐れを引き起こすかもしれません。自分の現在の経験を避ける理由として使う人もいるかもしれません。しかし、それこそが、あなたにできうる【絶対的に】最も【破壊的な】ことです。私は強調のために【絶対的に】【破壊的な】という言葉を使っています。ここでシェアされる真実は、成功と更なる成功の間にある違いを意味することができます。

この新しいエネルギーは真価の可能性をもたらします。あなた方は、4次元で成長する初期段階で、よりハイレベルの真実を身につける能力を得る経験を続けていきたいはずです。こちら側で可能なことすべてを学ぶことは、重要なことのままです。それは明らかです。そうしてこそあなた方は、最高の達成の可能性でこの新しいエネルギーに目覚めることができるからです。あなたがそうなるかどうか…それは問題ではありません。この経験を逃すことを選ぶ者などほとんどいないのは疑いのないことだからです。唯一の問題は、あなた方が現在のプランをどれだけこの新しい整列にもたらすことができるか?ということだけです。あなた方が現在のプランを新しい整列に整合させれば、それが、純粋な真実の中で可能な限り途方もなく新たに目覚めるというプランのためのお膳立てをします。

3次元で何度も繰り返される経験は、母なる地球の実際的なアセンションの前に完了に至らねばなりません。人間はその本質によって、ありとあらゆる可能性を経験するという途方もない旅で、そのものを進化させています。友よ、それはすべての可能性です。皆それぞれは「レッスンは部分的に学ばれるだけではない。」ということをセルフに約束しています。なぜなら、不完全な理解は、完全な明晰さを求めている魂には役に立たないものでしかないからです。可能性すべてが経験されるために、完全な理解を探求することになるわけですが、それは、たくさんの異なったレベルの理解を同時に伴っているものでなければなりません。経験をすっかり完了させないでショートカットしようと試みても、それでは新しいリアリティに過剰な荷物を持ち込むことになるだけです。この新しいエネルギーで経験されるすべての美を知れば、あなたは確実に古い経験を背負っていたいとは思わなくなります。


▽ 『今、顕現することに備える』(P83-84)
フォトンエネルギーは、多くの人たちが慣れているものよりもずっと高い周波数をしています。そしてこのフォトンエネルギーが、3次元のここで思考が即座に顕現するようなことを可能にさせています。人間の本質が実際のシフトへと進むことで、このフォトンエネルギーで多くの人たちは一瞬の接触…あるいは波のように発生するものを経験することになります。つまり、目覚め,高揚感,明晰さが高まるよう刺激されることになるかもしれません。しかしその後、そのエネルギーが地球のリアリティから徐々に失せていくことで、失望感を感じるようになります。そのため、【今ここにいる】ことや瞑想を通じて、明晰で純粋な思考を維持することが重要になります。

私が準備について述べているのは、あなた方の【今いる】段階の理解を確認させるためです。人はしばしば過去に生きています。そうすることでいくらかの無事を感じたり、「将来には明らかにされることになるってわかっているから…」といった間違った安心感を得て、それで生きていると思っているからです。

将来を明らかにする方法は、今にフォーカスを当てることです。たとえばあなたが自分の人生に何かを望んでいる時、あなたはそれを将来に見ています。しかし概してそれは間違いです。なぜなら、いわゆる将来は、それが実際に【今】になるまでは、決してリアリティにならないからです。このように聞いて、「望むものすべてを今につくり出したい。」とより感じるようにはなりませんか?


▽ まとめ
「シフトはいくらかの特定の時間に起きる。」という事実に基づいて、それにあなたのエネルギーを整列させるとしたら、そのシフトは起きることにはなりませんか?それが来年、再来年のことだったらどうでしょう?あなたが完了したと思っていることすべてに何が起きるのでしょう?

あなたには、あなたの高次の意識によって確立された経験を完了するための充分な時間がありました。それを完了してこそ、その経験は先に持ち込まれることはなくなります。そしてそうなってこそ、新しくエキサイティングな目覚めのレベルへと高まる~普遍的宇宙の真実だけが、進化している魂に委ねられることになります。今において自分の人生を生きてください。現在の旅を…可能であることすべての探検を…続けてください。

「人生とは自分の現在の経験を完了することだ。」とあなたが理解している時、時間軸はほとんど重要ではありません。フォトンエネルギーが惑星地球と実際に結合する時、自分の経験を完了させてきた者たちは、残った唯一ものがスリルだけの経験への準備ができています。

- 引用終わり -


◆ 新しいエネルギーで“新しい始まり”の再生・完成を保証する

このように著作物の一部をシェアした私たちの目的は、“【今】のパワー”に対するより深い洞察を提供するためでした。そしてまた、3次元の旅は、すべての経験に対してレッスンプランがあり、こうしたレッスンプランを完了させることにフォーカスをあてることで、そのレベルのエネルギーを新しいエネルギーへ持ち越すことがなくなる…という認識をあなた方が持つよう、その手助けをしたかったからです。

「レッスンが闇/光,良い/悪いとみなされたかに関わらず、ひとつの生涯あるいは別の生涯にはレッスンプランがあり、そうしたレッスンプランすべてを誰もが今生に方向転換させることになる。」ということを理解することで、その旅の途中の幾つかのポイントで旅全体を完了させます。つまり、学びの最終段階にあなた方はいるわけです。

「自分は悪者でもありヒーローでもあった。そのどちらにも役割があった。」ということを理解するために“より大きな絵”を見始めることで、「自分自身や他の誰かをジャッジすることに何の価値もない。」ということを理解するようになります。そうしてあなたは、「私たちは皆、正反対の二元性の意識の領域でレッスンプラン【すべて】を経験する旅をし終えてきたのだ。」ということを認めるようになります。

3次元の幻想の重たさから自分自身をまだ解放することができない人たちは、ここ・惑星地球上でのシフトで生き残らないでしょう。そのような人たちは、進むことができるようになる前に彼らのたびが完了されるよう、3次元のレッスンプランをサポートする別のシステムの別のホログラフィックリアリティへと導かれることになります。それはよいことでも悪いことでもありません。それは単に、彼らがレッスンプランを…そして分離と制限の幻想を癒す~自分を認識しているディバイン・ヒューマン(神たる人間)としての目覚めを…まだ完了していないことを意味するだけだからです。

フォトンベルトの中へ更に深く進んでいくことで…そして5次元へとずっと自分の道を旅していくことで…あなた方は4次元を通過します。4次元は【思考】の領域です。こここそ、思考が通常ベースですぐさま顕現することになるところです。ですからあなたがまだ恐れを心に抱いていれば、それが“あなたのリアリティを映し出すスクリーン”に映し出されることになるでしょう。恐れのエネルギーは4次元領域の第1レベル(低いアストラル界)に付着されています。次元の中にも次元があるということを思い出してください。従ってこの領域では、自分自身の思考の力を意識していることが望ましいゴールになります。4次元領域の第2レベルは、すべてが同じように等しいという知識に至るバランスと機会をもたらします。4次元領域の第3レベルは、あなたがこの真実を信頼することを学び、このレベルの三位一体意識に対するいっぱいの情熱を得ることで、完全な真実を受け入れ始めるところになります。4次元領域の第4レベルは、身体的,感情的,メンタル的,霊的認識に関して学ぶ機会をもたらす~究極のバランスを意味します。大きな理解となるものを得ることになるわけです。そしてそのようになるでしょう。

大きなシフトを次々と旅していくことで、あなたの理解がバランスの場に至ることは、根本的に重要なことです。この究極のバランスの認識からあなたは4次元の次なるレベルへと…そしてあなたが帰還することになる5次元へと…動いていくことで、あなたは素晴らしい気楽さをみつけることになるでしょう。

アセンションの旅とは、身体的,感情的,メンタル的,霊的に自分という存在のすべての面でバランスをとることで、正反対に見えるものすべての間にある分裂に架橋することです。あなた方は、自分の身体的な身体に自分のスピリットの光をグランディングさせることによって“物質をスピリチュアルにする”ためにここにいます。あなた方は、愛と知恵のハートとマインドをみつけることでハートとマインドにバランスをもたらすよう、ここにいます。あなた方は、自分の中で完全で完璧であるために男性性の表現と女性性の表現のバランスを取るよう、ここにいます。

アセンションとは、「私たちはリアリティの領域を超えた銀河の中の他なる面といっしょの多次元的な存在である。」という理解に目覚めるにつれ、あらゆる点で私たちがそうだということを理解することです。「自分がリアリティを経験することを制限しているものは、自分が真実だと思っている自分の認識だけだ。」ということを理解するためにあなた方はここにいます。

どんな人にも、それがリアルであるか…真実であるか…ラベルをつけるフィルタが意識の中にあります。そのため私たちは【リアルであるものはひとつしかない。それは愛だ!】ということを告げるためにここにいます。愛以外の他のすべては、様々な顔をした恐れの幻想に基づいた意識の中にあるフィルタが映し出したものに過ぎません。分離,対立,戦争,強欲といった形で現れるものはすべて、多かれ少なかれ恐れが現したものです。そうした幻想すべての効力を消してバランスをもたらすことができるのは、愛だけです。アセンションとは【私たちは明らかにされた(顕現された)愛である】【私たちは明らかにされた(顕現された)神である】ということを思い出す旅なのです。

それからは、この知恵の【真実】から生きるだけです。【明晰さ】をみつけている自分という存在のフル【パッション】でこの知恵を【信頼】することで【愛としてコミュニケート】し、そうしてその後、表現に制限のない新たな始まりを誕生させる【完成・達成】をみつけることになります。

最愛なる者たちよ。そうなります。だからこそ私たちはあなた方を誇りに思っています。あなた方がこの旅を選んだのですから。私たちは心からあなた方を愛しています!私たちはあなた方ひとりひとりに最高の愛の光の祝福を贈ります!あなた方がそうである愛の祝福を…。

私たちはOne~マスター・ダコン,サリニエラ,アンジュリエル。そして、我こそ我なり。


(http://lightworkers.org/channeling/85491/owning-your-divinity-you-step-through-open-doorways-and-many-new-beginnings)

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?