FC2ブログ

【転載】繭から出る~神の愛を受け入れる-メタトロン

 20, 2009 07:18
2009/8/20(木)晴れ時々曇り

おはようございます。
昨日アップされてたようです。
Jueux さんの翻訳です。ありがとうございます。


〔mixi〕Arrived Energy On Earthより
繭から出る~神の愛を受け入れる

14 August 2009
Lauren C. Gorgo


以前にお話した“次元の分裂”(「ファイナル・エネルギー(最新版)-銀河の祝祭への招待」参照)は、ごく最近の記念的なグローバルシフト以来、ますます明らかになっています。このシフトは注目すべき意識における高まりを引き起こしました。現在のような“神の愛のレベルへの高次元のエネルギーの急激な流れ”の中で安定したフォースフィールドを維持し・かつそれを充分に取り扱うために要求される意識へと、相当な光の指数でもって人々の意識を投げ込んだわけです。

時間軸はマージし続け、新たなホログラフィックリアリティのシステムは新しい地球に居住する意識の多くのレベルをサポートするために様々な振動スパイラルに広がっています。戦士として…道を切り拓く者として…ウェイショウワーとして…奉仕する契約をしてきた者たちは、まずは、尋常ではないほどの明晰な思考,確固たるフォーカス,今ここにセンタリングした認識や精神的・感情的バランスを築き・維持する能力の高まりなどを通してソースと自分自身とのつながりのクリアな記憶,認識の回帰に近づきつつあります。

より一層の流体エネルギーを上部チャクラのシステムに供給するこの次元的シフトにはまた、あなた方の肉体・物質的生活の中でのシフトを引き起こす役割があります。自分が先駆者であるという意識的な認識を持っている者たちは今、心底からの神の真実を知ること・感じること・理解することを始めています。「自分もまた、この部隊での肝要な部分だ。」という認識がほとんど(あるいはまったく)なかった者たちもまた、この鮮明な現実化に気づいています。

この先に続く瞬間・瞬間、目的に対してのどんな疑いも、まるで以前から存在していなかったかのように、奇跡的に消えることになると…そして、新しい存在のあり方のために適切に自分の身体・生活を整えてきた者たちすべては今後、満ちた人生を生きるために必要なエネルギーとリソースを引き寄せ始めていくことになると…私たちが保証しましょう。

また、最近になって自分の“神の青写真”を起動させて自分ならではのアセンションの旅路において前進に加わった者たち…今、あなた方誰もが利用できる周波数を取り扱うべく自分の身体・生活をクリアにし・再構成し続けている者たち…もいるということを知っていてください。

この高まっている振動を逆方向に感じている者たちには、「抵抗だけが苦しみを引き起こす」ということを思い出していただきたいと思います。あなた個人の進化の上昇スパイラルで経験していること・次に経験することに対し、完全に自分自身を明け渡し、降伏してください。あなたが恐れ,疑い,不安,苛立ちといったものにしがみついていれば対立が生じます。なかなか消え去らない反目・争いの感情はどんなものであれ、この瞬間・瞬間にリリースされねばなりません。より多くの愛を…より多くの光を…より多くの喜びを…より多くの創造力を…より多くの笑いを…より多くの自由を…より多くの満足を…生み出すために…。

このように急激に動かすエネルギーの中では、「どの瞬間においても自分の認識を平和の場へシフトさせるために自分はパワーを高めてきたのだ。」ということを認識することが不可欠になります。かつてそうであったものはリリースし、今そうであるものを受け入れてください。そして、常にあなたが選んだとおりになるということを承知していてください。あなたは、あなたのリアリティの創造者です。


◇神の計画の履行

まもなく、あなた方のような振動は、新しい地の法則・構造を創出・確立するために “魂のリ・ユニオン”にて一緒になります。つまりそれは、地球そして地球上の人々をグレイスの領域へと高めるために必要とされる具体的な創造を実行し始めることになる者たちの光が集った並外れた光となるわけです。

最愛の戦士たちよ。ダイナミックで多次元的な領域が、あなた方が探検するよう開放されています。あなた方の創造的なイマジネーションの極みはこれまでになかったほど急上昇し始めます。そうしてあなた方は予期せぬブリスの瞬間が瞬く間にあなた方を圧倒することに気づくようになるでしょう。

こうした電磁エネルギーレベルの高まりは、あなた方が再び完全になり,得心し,より深くより深淵な方向で満たされるようになるにつれ、喜びとインスピレーションでその者を満たし・その者のその新たに発達した感覚を焦らす波のように、グランディングしたクリアな“神の愛の導管”である者たちそれぞれに打ち寄せることとなるでしょう。

この完全性は、今、あなたと共に…あなたの手の届くところに…あります。ですから私たちは、神の愛があなたの身体・生活に入り込むことにフォーカスをあてるよう…それを感じるよう…お勧めします。明敏であってください。なぜなら、まもなくあなたのリアリティすべては、あなたのためになるよう、とても大きくシフトすることになるからです。それは、自分が着ている服さえ許せなくなるほどのシフトかもしれません。

ほんとうのあなたとして…紛いなき本物の・正真正銘のあなたとして…あなたの新しいセルフが創りだしたホログラムを放出させてください。決して思いもしなかった方法であなたは変わることになります。ハートまるごとで、こうした変化を受け入れてください。なぜならあなたは、たくさんの聖なる贈り物を一斉に表現することができる多次元的な光の存在になっているからです。


◇自分が知ろうとしている喜びのレベルを理解し始めていますか?

あなた方が自分の休眠中の“クリエイティブ・セルフ”の新たな面と共に作用し始めることで、あなた方は、自分の贈り物・自分の望みすべてそれぞれを経験・表現できるようになるのを可能にする~新たなタイムラインに浮かぶようになります。私たちが保証しましょう。

新しいパラダイムの周波数を保持するよう生態的能力を整合させることができないがゆえ表現を抑えつけられてきた新しいパラダイムのリーダーたちに、これまで相当なフラストレーションがあったことは、私たちも承知しています。しかし今、あなた方のバイオロジーはコード化され、非常に高い振動に適合するようになっています。そうしてあなた方はついに、自分じゅうを巡る活力の流れに耐えるに充分な持久力を得ることになります。

最愛の友よ。あなた方が新しい“敬意”のローブをまとうことで、あなた方は喜ばしい者として…大勢が群がってくる者として…どの細胞にも,どの言葉にも,どの所作にも,どの行為にも,純粋な善・徳であなたが放つ笑いの響きにも,ホームの純粋な光がある者として…歓迎されることになるということを知っておいてください。

あなた方が、このようなよいフィーリングを自分の身体・生活に受け入れることに…自分のほんとうのホームの暖かな抱擁を感じることに…飛ぶことができるという確信を持って繭から出てくることに…安全を感じることができるよう、私たちはこれをシェアしています。

義務・職務であった旅は満了しました。あなた方は、もはや奉仕のためにここにいるのではありません。あなた方の今の役割は、自分が夢見た人生をクリエイトし、それを生きること…それだけです。

自分の問題・業務を片付けるために、今の…残された静寂な時間を使ってください。なぜならまもなく急激に、あなた方は古い自分に警報を出すような流れに進んでいくことになるからです。とはいえ、心配しないでください。あなた方を悩ませるためにではく、エキサイトさせるためにこのようなことを私たちはお伝えしているのです。あなた方の新しい世界には必ずや、平和,喜び,笑い,リラクゼーションのための時間が常にあります。実際、あなた方の視点は、皆さんがすることすべてにこのレベルの愛が含まれているようにシフトしています。ですから、あなた方がすることすべてにこの愛のレベルが含まれることになります。

私たちは新しい地球でのあなた方の真の表現,壮大な創造を楽しみにしています。

ホームからの…そしてOneへの奉仕においての…光のカウンシルの面々と共にいる~私はメタトロン。


(http://lightworkers.org/channeling/85238/emerging-cocoon-embracing-divine-love)

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?