FC2ブログ

これからの展開【シフト③】-13【確認Ⅱ】

 15, 2009 19:05
☆↓今日8/15(土)のブログの始めはこちらから。
これからの展開【シフト①】-11
これからの展開【シフト②】-12【確認Ⅰ】

IMG_1559.jpg

*  *  *

私:「でさ~、、、至福っていつ来るのさ~。
   以前さ、言ってたよね~、1月に。」

C:「もう入っているじゃないですか!!!」
  「至福感じたときあったでしょ?」

私:「え~~~!!!あったって言ったって、ちょっとじゃん。」

C:「あ~、私の友達もわからない感じで過ぎちゃったけど、
   ○○○さんは、務めに出てるでしょ?会社に、、
   集合意識がジャマして受け取りにくかったかも。」

私:「なんだ~、もう入ってたのか~~。
   確かに、以前、休憩時間なんかに至福状態になって、仕事始まる
   ときには、仕事にならないから打ち消してたよ。仕事出来ないじゃん。(笑)」

C:「ほらっ。来月仕事辞めるんだから、辞めたらわかるかもよ!」
  「私は、仕事といっても家で仕事してるからね、分かりやすいかもね。
   あ~幸せ、何やっても幸せって感じれたけど!(笑)」

私:「○○ちゃんのプロセスとやっぱ違うよね。」

C:「確かに、内容は違うけど、私からみれば流れは同じだよ。
  ○○○さん、今、ここにいるんだなって分かるもん。笑」

私:「そうか、あの1月に言ってた内容さ、ミカエルが電話切ってから、
   教えてくれた。」

C:「どんな?」

※以前のチャネリング内容の
    ↓  ↓  ↓
  『今、プログラム解除を行っているけど。
  今後ね、初夏までの間にね。
  
  光の体験があります。 ※三次元【生】と五次元【生】の違いをハッキリ知る。
       ↓
  また、思考解除のプロセスに入って。
       ↓
   ハートが開きます。
       ↓
  その後に24時間ずっと、【至福の連続】に入っていきます。
       ↓
  そして、執着なくって所で。
  ※私はここで、執着がちょっとあったから長引いたけど(笑)とチャネラーさん。
    チャネラーさんの友人は、この至福には執着がなかったので、直ぐにスルー
    して次へ進んだらしい。
       ↓
  私のように、【宇宙】、【無】【空】の状態になっていきます。』

を伝えた。  

で、、、今回確認すると、全く自分の描いていた感じと違っていた。
っで、初夏の間にっていうのは、【至福】までのことだったか、、、(汗)
これで、勘違いしたんだ。


    ↓    ↓   ↓  


   聞いてみると、、、

光の体験があります。※三次元【生】と五次元【生】の違いをハッキリ知る。 
☆現在進行中。(三次元と五次元の違いについて知る訓練。)
       ↓
  また、思考解除のプロセスに入って。
       ↓
   ハートが開きます。 ←よくわからない内に過ぎたか?
       ↓
  その後に24時間ずっと、【至福の連続】に入っていきます。
       ↓
   ☆いつの間にか、もうここにいた。       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
  私のように、【宇宙】、【無】【空】の状態になっていきます。
  ☆ここがワンネス。☆予定では、年内~来春までに。時期は、私次第。

※じゃ、「光の体験」ってどれのこと?「ハートが開く」はどうなった?
 って、感じだけど、もういいや、と思って深く聞かなかった。(笑)

私:「私の予定って遅れているの?」

C:「いや、全く遅れてないよ。順調。」

私:「そうなんだ、私が勘違いしてたみたい。よかった~~~。」

C:「ちょっと、まとめるよ。」

  今、、、今回のことで、、、、

  仕上げ時期にシフト(真の目覚めの段階) ←「今、入り口」
        ↓
  真の完全なる我? ※メモ切れ

    今は、五次元意識。 
(真我実存という域までの間は、古い信念体系を行ったり来たり
  していて完全ではない状態)
        ↓
  完全な神、、、ワンネス(無価値)に向かう。
  知ってきた【五次元】の仕上げ段階ね。

C:「もう、○○○さんは、五次元の定着もしてるけど、【悟り】で終わりじゃなく、
  何段階もあって進化を続けているんだよね。 
  五次元意識に【解脱】はない。
   
  わかる?もう【我在り】【being】の段階は過ぎてるの。あとは【真我】になる。
  あるがままにも何段階もあるけど、【神】のあるがままね。」

私:「うん、わかった~~~。」

  「ありがとう!また、そのまま進んでいくね~。」


*  *  *

結構、1時間だったけど、やいのやいのと笑いながら会話が弾んだ。
前回のあとの打上げのようだ。(笑)

でも、この先、、、【無価値感】までのプロセスはどんなだった?
【痛い思い】した?って聞いたら、

「そりゃ~価値観無くすんだから~。」と変な含み笑いとしていた。(笑)

チャネラーさんも痛い思いをしてきたようだし、、、私も覚悟してるけど、、、
覚悟あっても、無くても、来るもんは来るから~~~。

ストレスの時は、体操、瞑想、深呼吸、なんでもいいから行ってバランス
を図ることでいいとの事。

なんだか、これまで知らないで生きてきた自分って、、、確かに大きな病気
もなく、ただ、自信がないのも、、、ってそういう事だったんか、、、。
となんとなく、納得できた。

今後、まだまだ、、恐れも出てくるかも知れないけど、ひとりではないって事を
いつでも思い出して進んでいけたらな。って思います。

やっぱり感謝ですね。ありがたいな。

あと、確か今は、【赤】の小物とミカエルの【青】の小物を身につける
といいかもということだった。

大抵、必要な色は無意識に【目に入って】くるというか、惹かれるので、
自然と周りにあるんだよね。

今回のブーケも青のミニバラが入っているし。

でも、ちょっと体につけるもので、何かあればいいな。
好きな雑貨なんかでね。


パワフルな、、、圧倒的な出来事に飲み込まれないように、、、。


って、身近な明日は何しようっかな?(笑)

みんなも楽しい時間を過ごせますように!!


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?