FC2ブログ

【転載】限界を拡大する-大天使ミカエル(8/1)

 13, 2009 22:41
2009/8/13(水)晴れ時々曇り

ミカエルのメッセージが届きました。転載させていただきます。
Jueuxさん、翻訳ありがとうございます。


[mixi]Arrived Energy On Earth より
Saturday, 1 August, 2009
channeled by Rev. Michelle Coutant


【限界を拡大する】

今は、人類の進化において最も重要な時間の始まりになります。この夏の食(月食-日食-月食)は、意識における…そして、人類が経験するようもたらされている振動においても…最も重要な変化・最も重要なシフトを告げています。

新しい始まりには、多くの責任を負うことが課せられます。そのため、あなた方には、責任を持つべきことがたくさんあります。あなた方はそれぞれに、自分自身調和に…平和をもたらすために…なおのこと“ジャグリング”をしなければならないでしょう。そしてあなた方が、より多くの光を利用できるようにされることで、あなた方は「もっと注意深くしていなければならない」ということに気づくことでしょう。

あなた方は日ごと毎日、取り組まれるべく生じてくるものごとに、よりいっそうの注意を払うようにならねばなりません。光が高まるにつれ…あなた方の振動が高まるにつれ…あなたの注意を引くようなことが、さらに・さらに起きてきます。

あなた方の4つのボディ(肉体・感情体・メンタル体・霊体)にバランス・調和・整列をもたらすために、あなた方には、リリースしなければならないことが、たくさん・たくさんあります。クリアにせねばならないこともたくさん・たくさんあります。ですから、肉体面・感情面・メンタル面・霊的面を改善すべく取り組んでいる方々の多くにとっては、これはチャレンジとなりえます。しかし、すべては完璧で、すべてが神のオーダーです。それぞれのボディをクリアにするために必要なことに取り組むことも、そうです。

日常的に4つのボディすべてをクリアにするために必要なリリースをしてください。それぞれのボディは、リリースが必要であることを知らせるために、あなたの注意を促すことでしょう。浄化する必要があれば、それぞれのボディはそれをあなたに知らせることでしょう。

自分自身を向上させるにつれ、あなた方は、グレイス(優美さ)が日常的な経験~生活様式に備わっていることに気づくようになるでしょう。そして自分の健康・バランス・調和のためには何が必要なのか?についても、わかるようにもなるでしょう。

あなた方が“最も善きこと”にそぐわないものをすべて手放すことを学ぶにつれ、自分のフォーカスが自分自身にだけ向けられていないことにも気づくようになるでしょう。自分のフォーカスがさらに大きな世界的な経験~人類すべてへの愛へと広がっていることに、あなた方は気づくことになるでしょう。

あなた方は、生きとし生けるものすべて…森羅万象…すべての創造物に対する責任の意識を経験していくことになります。あなた方自身が自分の中にある~自分のフィールドを歪めるものをクリアにすることで、「私は人類すべてのため・すべての創造物のためにクリアにしているのかもしれない」ということに気づくようになるでしょう。

あなた方はただシンプルに「これらの歪みをクリアにする」という意図をセットすることで、こうしたクリアリングをすることができます。愛しきものたちよ。それはとてもシンプルなことです。しかしそれは、すべての創造物にとっては、とても素晴らしく、パワフルなことなのです。

あなた方の愛・あなた方の時間・あなた方のフォーカスは、この先の時間のために、必要とされています。こあなた方は、あなた方の光のサインですべての創造物のバランスを高めることができます。ですからこれは、最も重要なエクササイズといえます。

あなた方が光に…“すべてあるがまま(の神)”に…フォーカスをあてていれば、その時あなた方は、アダマンティン・パーティクル(創造のすべての元)を引き寄せます。深呼吸をすることで…そうして、“すべてあるがまま”の神の輝かしい光を自分の中にもたらすことで…自分のハートの中にある愛に…意図に…フォーカスをあててください。あなた方のハートに愛があればあるほど、あなた方は、あなた方にとって…そしてすべての創造物にとって…“最も善きこと”であるものを形作り、創造するために、より多くのアダマンティン・パーティクルを使うことができます。

今こそ、あなた方の限界を拡大する時です。そして、「私たちは、すべての創造物にとって “最も善きこと”のために創造している」ということをあなた方が本当に理解する時です。

この知恵を賢明に用いてください。
『あなた方が新しい夜明けへ出て行くことで、ライトネス(明るさ・軽やかさ・優美さ)を伴いながら…しかし責任をも伴いながら…あなた方が纏うことになるのは、“知恵のマント”である』

自分が何を創造するか…それは、あなた方の選択次第です。あなた方には自由意志が与えられています。愛しき者たちよ。賢明に選択なさい。神があなた方に授けた権利= “神の生得権”というマントをあなた方がうれしそうに受け入れれば、すべての創造物はあなた方に期待し、あなた方をあてにします。

あなた方のハートにあるものは、日常生活の中で、ますます素早く経験されるようになります。愛しきものたちよ。自分の考え・言葉・行ないに対して常に注意を払っていてください。あなた方が考えることは、一瞬の瞬きの間に明らかになります。そして、これから来る日々は、あなた方が想い考えたものはどれもこれも即座に顕現する時間に通じています。

愛しきものたちよ。あなた方にはまだ、あなた方の顕現を練習する時間があります。注意を払っていてください。あなた方の考えにしみ込んでいるネガティブさに用心していてください。それが、あなた方が顕現するものになるからです。そうではなく、あなた方の考え・言葉・行いを喜び…美…そしてあなた方の神の生得権である寛大さに…基づいたものとしてください。愛…豊かさ…平和…落ち着き…といった考えをしっかりと持っていてください。これらこそ、あなた方が望んでいる“ワンネスへの経路”へとあなた方を導くことになる将来的な経験です。これらは、あなた方を5次元へと…新しい人生へと…あなた方が待ち望んできた新しい始まりへと…あなた方を導くことになる考えです。

愛しきものたちよ。注意を払っていてください。

報酬は大きく素晴らしいものです。そして私は、あなた方を導き、あなた方を新しい世界に案内するために、あなた方と共にここにいます。

私は、大天使ミカエル


(http://spiritlibrary.com/rev-michelle-coutant/expanding-your-horizons)
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?