FC2ブログ

これまでのプロセス【お金編】-8

 22, 2007 22:30
2007/11/22(木)くもり?

これまでのプロセス【お金編】-7の続き
http://yoham2007.blog123.fc2.com/blog-entry-45.html

朝、雪は解けたようだけど。なんか外は寒そう。
昨夜、24日の分のブログを書いた。
タイマーをセットしたので夜にアップされる予定。

*  *  *

【似てるけど、違うこと】
期待=エゴ。 ワクワク=ハートから。

妥協=思考から 思いやり=ハートから。

いきなりだけど。色々考えていくとね。たまに言葉に意味が分からなく
なって。(爆)言葉の意味って紙一重のとこあるんよ。

私くらいなもんだよ、こんな事も上の存在に聞いちゃったりしてるの。
もう、どうせ、バレてるからね。こいつ分かってないなって。(爆)

*  *  *

前回の、書き込み忘れ。

【2007/4 チャネリング内容から】
このころは、割と「静かな時期」(補足2)-2では、ちょっと寂しい
と書いていたと思う。

■ 肉体、精神、スピリット 全部書き換え、プログラム中。

あせり不安、モヤモヤがある。と言うと。

■ 現在は三次元的に捕らわれるけれども、段々感じなくなっていく。

■ 仕事→三次元的、お金など、無意識に変換していく。

■ 現在の仕事は、三次元を流す練習をしている。

■ 自然と流れていく

■ Q:今から、何か準備することなど、ありますか?←マインド

  A:「あなたは、どう思いますか?」←必ずマインドの時は、反対
     に聞かれる。

  私 :自己完結。(爆) 

■ Q:「~しなければならない」では無く、私たちが、何かするこ
     とはありますか?」

  A:「今の日本は、まだ三次元に強く留まろうとしている魂が多
     い、三次元を上げられるような事をしてほしい。」


この時期、5月末には、日本のアトランティス・レムリアのトラウマの
開放が起こると言われていたけど、少し遅れていたようだった。

そして、違うサイトでは、9月のクウォンタム・リープにも、意識の遅
れがでていると書かれているとこの時期にはあった。

そして、このチャネリングでは、

11/8「新天地」でこの時の状況は書いたけど、海外ではなく、人の多い
ところに引越しするだろう。

そして、その引越しは、下の娘の就職に伴って、私も転居するということだった。

そして、この時にタオスにも行くことになっている事を聞いた。

この日をきっかけに、少しずつ事が動きだした。

帰ってその夜、すぐに娘達に伝えた。
心の準備をするように。と。

皆、別々の道を歩むことに、特に上の娘はちょっと不安を見せたかな。

下の娘は、経済的な理由もあって、妥協して札幌の職場を探すつもりだ
ったらしい。このことは、とても希望を与えたようだった。
そして、幅をもって、就職活動をして、先生にも伝えるように言った。
その数日後には、東京の会社を2社、是非受けてみるようにと勧められ
たので、その話を進めていった。

このチャネリング情報がなければ、私も、経済的な理由から東京へ行か
せるという勇気はなかったと思う。
ただ、信じて進むまでだったな~。

この時の教訓:「制限」「枠」ははすそうよ!
       「無限」の可能性を信じよう!

と言っても、サポートのお陰で、ハードルをかなり低くしてくれたと思う。

7月に第一希望の会社の面接が決まった。
面接(一次、二次)と研修と合否結果をもって帰ってくる予定になって
いた。この時にもお金は準備できるかどうかは、全く当てのない話だった。

これまでのプロセス【お金編】-9へ 明日続く~。
http://yoham2007.blog123.fc2.com/blog-entry-47.html

スポンサーサイト



COMMENT 2

yoham  2007, 11. 23 [Fri] 10:13

おはようございます。

朝マックしてます(笑)
気付きがあって良かったですね。
制限なく望んでください。
ただ、望む事を選択するだけです。
詳細はお任せして。
きっと、umaさんにとって最善がやってきます。

三次元的なお世話も今は必要なのでお片付けも自分のために(笑)。

私も会えるのを楽しみにしています。★

Edit | Reply | 

uma  2007, 11. 23 [Fri] 02:20

こんばんは

yohamさんのブログ読んで気づきが一つ。。。

自分は自分に厳しすぎる。
そんで、望むという行為から逃げていた。

もう制限なく望もうって。
選択しやしたよ。

後、コレスポンデントに話しかけたら掃除しなさいって言われた(。☉౪ ⊙。)

土曜日楽しみにしてますよ~☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?