FC2ブログ

これからの展開【目を開いていなさい】-7

 09, 2009 11:08
これからの展開【目を覚ます④】-6【まとめⅡ】から

2009/8/9(日)晴れ

IMG_1528.jpg

おはようございます。

昨日、ブログを書き終えたあとは、特に穏やかな状態に入っていきました。
マインドもとても静かで、事がなきゃ、たぶん何も影響も受けずに、本来の
状態でこうして維持は可能なんだよね。

この状態が、「あるがまま」なんでしょうね。

あ~、これがね、、、と思いました。頭で考えすぎていました。

でも、、ここで肉体を持ちつつ、ここで(地球)で生活を続けてるかぎり、外側を
感じ続け、何事にも影響されることなく、自分の位置(意識)を保持するには、自分
の課題の克服や訓練が必要だから、何度も鍛えられているんだな。っと思いました
ね。 後は肥やしにするだけ。(笑)

後から、ノートに書かれていた部分を見つけたんだけど、

最後にミカエルがくれた言葉は、

「あなたが全て」←深い、、、(汗)

何をやっても自由だし、目を開いていなさい。

※補足としてチャネラーさんが、目を開かれた(三次元を出た意識状態)状態であれば、
  何をやってもいいんだよ。 

  委ねる→パズルのピース一部だということ。


ましてや、世界的な出来事もそうだけど、自分の進化においても、過去世
を感じたり(思い出したり)、まだ気持ちを揺るがしかねないことも多く起こって
くる可能性があれば、なお更のことかも知れないね。

無意識に、、、そして何気なく、、、いつのまにか、、、。

「ここからゲーム!」って看板があるならいいんだけど!(爆)


昨夜に、チャネラーさんの日記を覗いたら、チャネリングの翌日に書いていて
くれました。心に留めておけるように転載させてもらおう。

【覚醒】2009/8/7

覚醒するということは、ボードゲームの上でゲームをしていた自分から目が覚めること。
夢から覚めること。

わたしたちは、地球上で3次元的なゲームを楽しんできました。そこには、喜びも苦しみもあり、
翻弄されたり分かち合ったり、さまざまな体験をしていきます。
でも、そこがただのゲームだったとわかった時からが、本来の自己を生きるスタートです。
それは、宇宙との一体化を感じながら宇宙の流れに沿って生きる生き方に変わっていき、行動、
コミュニケーション、在り方が従来と変わっていきます。
思ったことが、具現化していくので、無意識ではいられなくなります。

ゲームをしていた自分に気がついたら、今度はボードゲームに戻らないよう、意識していくことが
大事です。私自身、なんどか無意識にボードゲームに戻ったりしてました。
戻ると宇宙との一体化がとれなくなるので、体の調子が悪くなったり、流れがとまってしまい、
自分がそれに気づくまで続きます。
そして、ボードゲームから離れるとまた流れだし、宇宙との一体化とともに進化していきます。

宇宙と一体化しているわたしたちは、輝き光を放っています。
わたしたち一人一人がそういう存在であることを、知ってください。


*  *  *

さて、そろそろ支度しよ。

あっ、mixiに9月にアセンションスクールと、セント・ジャーメインのセッションが
あるようで、詳細が書かれてました。

Arrived Energy On Earthより

☆アセンションスクール☆ (クリムゾンサークル認定ドリームウォーカースクール)
☆セントジャーメインのチャネリングと呼吸の夕べ☆&個人セッションのご案内

☆後日、詳細の転載させていただこうと思います。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?