FC2ブログ

真の自己との対話【確認】By aya

 02, 2009 22:59
2009/8/2(日)曇り時々雨

IMG_1527.jpg

さっき、ayaちゃんにチャネリングしてもらった。

数日前に、微かなワクワクがあった。

「おっ???ブログの始まりの時と同じ??」

しかし、この先何やるかわからんのに、、、。「あっ、それはマインドだ」
今感じるのなら、必要になるのかも?

いずれは自営業(ワクワク)、時間のある内に準備すれって事かも
しれない。

昨日から、ホームページ作りに奮闘中だった。
何も分からないとことから、色々なサイトで勉強し、今日は、久しぶりに
写真意外で、フリー素材でgetしたのをPhotoshopでちょっと使ってみた。

って、そんな加工より、全くHTML自体分からないところからなのに、
好きなことが先行して進まないっつうに。(汗)

また、何かに夢中になると、手がなかなか休められず、ご飯も忘れる。

まっ、そんな感じでした。

*  *  *

喉のチャクラも少々落ち着いたようにみえた、何気にストレス
だったけど。

それが、、、昨日、久しぶりに札幌の仲間と話し、最近チャネリング
をしてきて、やはり彼女も喉の調子が悪く、聞いたところ、、、。

【表現】だというのだった。
表現を押さえ込んでいたために起きていたとの事。
だけど、自分を表現といっても、何も他者との対話ばかりとも限らない
らしい。このように文章の表現でも、絵だったり、音楽で表現する場合
もある。

ここで、、、、「さて????やっぱり私は思い違いだったかも。」

自分の中では、特に何もないから、【調節】だろう。って我慢まで
してきたけど。

それでも、一応自分の表現が足りないという事で、この喉のチャクラの調子
が悪いのか???  とも考えてもみたんだよ。
でも最近じゃ、めっきり静かだったんで、yoham(真の自己)に話かけるとい
っても、「自分を信じる」「真の自己」に委ねるという観点からすると、
そのままでいいのか、、、、。とそれで終了。という感じだった。

「こうだよね。」「あ~だよね。」   y「・・・・」  で終了しちゃうし、
ミカエルとの会話も、なんか話たいけど、いつものひとり言?って感じで、
特にないし、少々もの悲しい感じだよね。

って、ひとり言を言ってる私の姿が、、、悲しい感じなんだけどさ。(爆)


【チャネリング】ayaちゃんとミカエル

まず、喉のことを聞いた。

ayaちゃんが言った。
「やはり表現を抑えているって。」

「え~~。」と言って、自分の考えていた事を話した。
表現するにも限界あるし、yohamに話かけても、「・・・」かな。

じゃ、【自分を信じる】や【委ねる】ってことは?どう捉えるわけ?

「とは言っても、今は、真の自己、、ハイヤーセルフとの会話は必要みたい。
もっと、ハイヤーセルフと会話しなさい。深く自分を見なさいって。
自分の思っていることを通しましょう。」って。

「委ねるばかりではなく、話さなければなりません。混同してしまった
かも知れませんが、そうする事で、自分をより知っていくことが出来るし、
まだ深い所にある見えないものを手放すことも、沢山あります。
視野も広がるし、多くの存在と話してください。」

「え???そうなの?」(汗)

「このメッセージは、あなたにとって重要なものです。
その会話を、いま一度、自分自身の気付き、あなた自身の会話を楽しんで
下さい。違いがわかってきます。
あなたの中で、気付きが出てきます。」

ayaちゃんが言った。
「そうそう、ハイヤーセルフと話している内に、あれ?私と違う(ハイヤーセルフ)!
って思う瞬間が増えてくるから。大丈夫。繋がっているから。」

「何を話せばいいんだ、、、」

「何でもいいから、話して。」

「わかった。そうだったのか、結局、喉は調整じゃなく、自分の問題
だったのか。」

いろいろ話したけど、最後にホームページの事を聞いた。

「行動→顕現、、、やらなければならない。と思うのであれば無理に
する必要はない。
でも、良いじゃないですか?必要なんじゃないですか?」

「うん!最初は夢中でやり始めたけど、もう挫折しそうだよ!
途中までは、なんとか分かりかけたのに、さっき、もうこの先どうつなげたら
いいかわからなくなった!」

「私たちにイメージを送ってください。
私たちは、あなたが頼まなければ、助けてあげられません。」

「あっ、忘れてた!頼めばよかった!!笑。」

「あなた一人で楽しまないでください。
私たちは楽しみなんですよ。一緒に進めていきましょう。」

  ↑※ちょと嬉しいかも(笑)

「あなたはマインドでいっぱいでしたよ。」

「そうだ~、頭パンパンだったもん!夜中までやってたしね。笑。」
「いっしょに作ってもらう~~~。出来るまで、ずっと助けて~~!
一緒に楽しむ~~!」

私がayaちゃんに言った。
「いったん、手放して~。」

「よし、まずは自分が楽しむためと思って始めたけど、さっきまで
壁にぶち当たってたけどさ。よし、これで何とかなるかもしれん。
ayaちゃん、うまく出来たら、ayaちゃんのデビューに合わせてホームページ
プレゼントすっから! 世話になってるからお礼にね!」
※デビュー=チャネラーとして、メッセンジャーとして。

「まっ、期待はしないでね!でも、ミカエルや天使たちと共同創造なら
出来るだろうし、エネルギーも入れてもらおう!!!」

「いや~~!全然、自分の思ってたことと違ったよ。聞いてよかった!」

「あっ、あとひとつ、、、夜中に久しぶりに足つって、ミカエルに助けて~!」
って言って助けてもらったけど。
「以前はあったけど、最近またなりそうになるのは何故なんだろ?」

「緑のあるところに出かけてください。
そこで出会いもあるし、、、、公園、水、、、。」かな?

新宿御苑って感じるんだけど~。とayaちゃんが言った。

「うん、いいかもね。まだ行ったことないけど。」

「植物、木に触れて、エネルギーを感じてください。何か感じるはずですよ。」
メッセージは、そんな感じだった。

あとね、足つるのは、冷えとか冷房のせいもあるだろうけど、お腹も暖めた
ほうがいいかも~。

「そうそう、森林は最近見てなかったな~。」
「ハイヤーセルフとも、話してみる。
けど、ホームページ作ってたら、話できないか?職場でか??笑」

「ありがとう。またね!」



そんな感じで、あら。ほんとに分からないことが、、、気付かないというか
自分の解釈って、やっぱズレてるところあるんだよな~~~。

そのためにも、ハイヤーセルフとしっかり語らなきゃならないね。

そうだ、まずは、ハイヤーセルフに聞け!って話だよね。

ayaちゃん、スマン。何も返事が感じられなくても、忍耐強く話しかける
ようにするよ。(汗)

*  *  *

さてさて、、、、。って感じで、しばらく夢中になりそうだけど寝不足に
注意しながら、ボチボチすすめよう。

ホームページから比べたら、なんてブログって楽なんだろ。
ビルダーを入れると、どうもPCの調子悪くなるんだよ。

だから、必要なものは、無料のソフトをダウンロードしたり、
ようやく、シンプルで気に入った無料のテンプレートをダウンロードした
のはいいのだけど、、、どうも形にまで持っていけなかった。

でも、この先は、サポートをバンバン期待しよう~~♪

スポンサーサイト



COMMENT 2

yoham(ヨハム)  2009, 08. 03 [Mon] 20:46

表現

apllonさんへ

お~っ!ほんとにね~。
どこまで意識を向けたらよいのか、、、と思いますが。
気付いたら、行動ですよね。
何か、気付きや発見があるかもよ~~♪

私も今日は、自分のyohamにいっぱい語りかけました。
励まされました。(笑)

Edit | Reply | 

apollon  2009, 08. 03 [Mon] 09:06

自分を表現する=他者へと向けたものという認識に
私自身、無意識になっていました!
私もいっぱい話しかけてみます。
ありがとうございますー!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?