FC2ブログ

【大いなる存在からのメッセージ】

 22, 2009 22:09
2009/7/22(水)雨のち曇り-皆既日食の日

画像 108  画像 109
ちょっと大人になった癒しのメリーちゃん。

今日は皆既日食だったね。
残念ながら、仕事中で、雰囲気を味わう状態ではなかったけれど。

↓家に帰ってすぐにTVを付けたらNHKで同じ映像写してました。
  自然現象って偉大だ。日食は、日本の国旗そのままを更にかもし出してた~。

46年ぶりの皆既日食・太平洋上【NHK】-YohTube

*  *  *

朝方、メッセージを受けとった。

なぜ、メッセージの時は、目を覚ますんだろ。
なんか、、、入ってきた軽い衝撃のような感じなんだろうか?

なんせ目が覚めてない状態だから、一瞬で受け取ったメッセージを
必死に忘れないよう、這いつくばって(笑)横のテーブルの紙とペンをつかんだ。
※一瞬でうけとると、言葉にする間に忘れてしまう。

このときは、双子の姉さん(真の自己)か?と思った。

『何者かでいようとする事もなければ、何かであろうとする必要もない。』

↑この言葉をメモって(汗)、、、紙とペンは頭の横に散乱させたまま、、、

「後半、、、思い出せないよ~~~」とつぶやいたまま、、、再び、、、Z zzz・・・。

すると、朝起きる時間の10分くらい前に、また同じようにメッセージが来た。

『何かしようとするものでもなく、、、
何者かでもなく、、、、
何もする必要がなくなったとき、、、役割が見えてくるだろう、、、、。』


寝ぼけながらもメモは必死で取ったが、、、こんな感じ。もっと長かったのかな?


目が覚めきった時に、再度メッセージをしっかり確認した。

二回目のときは、あの「大いなる存在」=高次の自己からだ。とハッキリわかった。


一回目のときに、「真の自己」かと思ったけれど、文面の語り口調から
すると「大いなる存在」だったのかも。

しかも、「続きが思い出せない」って言った覚えがあるから、、、
同じようなメッセージの記憶だったけれど、読んでみると微妙に違う。

ちゃんと「続きだった!!!」

メッセージを謙虚に受け止め、、、お礼を言った。

もう、恐れからの確認はやめよう。って思っていたし、よっぽどの時意外はね。
あくまでもハートで確認していくけどさ。

だから、なお更嬉しかったのかも。 必要なときは、今日のような形でも。

この微妙に忘却ベールのギリギリ覚えていられるラインで伝えるのって、

「やっぱ【神業】だ~~~~!」(爆)


ここんとこ、穏やかで、恐怖もなく、、、ただ思考解除が進んでいたように思う。

そうそう、トバイアスは、もうこっちに来ているんだね。「ようこそ。地球へ」か。

新クリムゾンサークルサイトで、最後のチャネリングのリポートとか、
映像も見た人いるかも知れないけど、、、。

あれを、読んだら、ジェフの気持ちと重なってなんだか胸がつまった。(泣)

-7/19

午前11時11分、サムは自転車に乗っていて事故を起こして、骨折し入院したんだね。
その後にトバイアスの魂は数日かけて入っていくって感じだった。

すごいな~~。サムは無意識の中で準備していたんだ。

そして、トバイアスの後に、今年中にはアセンデットマスターが120人以上、来年中
には1500人以上、ここ(地球)へ来るんだ~!

自らがアセンディド・マスターであることを思い出すために、成長するにつけ大人のシャー
ンブラを見つけることになると書いてあったよね。

すごい事になりそうだ。

そして、クリムゾンの意識体から受け取ったメッセージを思い出した。

【祝福】の期間-2【確認クリムゾン集合体からメッセージ】

『これから先、新しいエネルギーが入ってきているし、新しい子供たち
(クリスタルやレインボーチルドレンなど)が入ってきて、古い人間たちの
間と、新しいタイプの魂の中で、難しいこともあるかも知れない、、、。

シャーンブラたちが、サポートをする、、、。』


共に調和に向かって、共同作業としてサポートしあうのかも知れない。

*  *  *

でも、今は、、、。

今日のメッセージの深さを感じていよう、、、。

チャネラーさんも伝えていたけど、、、

目的、役割、私などが無くなったとき→宇宙意識そのもの

ってことなので、、、、これまではこれまで、、、、として。

一旦、クリアにしようと思って、チラつくものも手放そうっと思った。

けど、、、本当に、ここ数日は更に何も考えられないっていうか、、、
さらに無くなっているんだよ。  仕事以外は、ボ~~って感じ。
仕事は、エネルギーあるし、切れよく行動できるので順調さ。(笑)エネルギー命!

昨年、信念体系を手放したり、このままでも充分って腑に落ちた
ときなど、いったんクリアになったんだけど、また螺旋で、ここに来たって
感じかも知れない。  より深くね、、、。


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?