FC2ブログ

シンクロ②双子の姉妹:☆【シャウド9・10】

 19, 2009 18:44
☆↓今日7/19(日)のブログの始めはこちらから。
【深刻にならないこと】

*  *  *

今日は、いつものご近所パターンで外出した。

お店で、シャウド、帰還シリーズシャウド9とシャウド10を読んだ。
時々、目頭は熱くなり、ときに噴出しそうになる。

それがシャウドのとっても親しみの感じるところだ。

シャウド9:「新しい地球の最新情報」でトバイアスは、本日のゲストとして、
新しい地球へ、新しいエネルギーを創造しているアスペクトを呼んだ。

【ハイヤーセルフとは言いたくはない、あなたのエッセンス】と言っていた。

『そのアスペクト(あなたの一部)、【その双子のような部分】は、ここに招かれる
チャンスはあまりなかった。』
と話している、、、、。

「あ~~~~!!!」
私が、先日↓ハイヤーセルフ=真の自己=【双子の姉妹みたい】と書いたじゃん!!
7/18【男性性・女性性-統合の過程】

そして、
『今日は素晴らしい機会になります。あなたが、ここに招き入れると同時に、
その意識をここに、この地球に取り戻す通路を開いているのです。』


なるほど~~~~!!!!

だから、先日のチャネリングで、初めて現れたんだ!!!
通路が開かれたってことで!

私が「ハイヤーセルフとつながり方わからん!」って言ったから、
寝起きに言葉で示してくれて。  う~~~ん。 そういうことだったのか。

ちゃんと謝ったよ。「ごめんね、気付けなくて。」ってさ。

そう、ホント、、、愛おしいのよね。それでもって、私は「準備はできてるぞ!!」
とか「まかせたぞ!!!」とか言ってるんだけど。(笑)

今は、「今、この一瞬にいるぞ!!」とか、言わんくてもいいことまで。

「そんなの分かってるわ!!!」って話なんだけど、、、(爆)←双子の姉さんの声。

深いところで、【選択】してくれてたのは、双子の姉さんなんだよ。

ここの【深い選択】。ようするに、この肉体を持った私が準備できているか。
状況を見つつね、、、
私を限りなく愛し、、、意志を尊重し忍耐強く、待ち続けていた部分ね。

高次のわたし(神)の部分もそうだけど、、、、。肉体を持った私が5次元(多次元)の
高い部分まで、こなきゃアクセスできないらしいし。※個人差はあるかも知れません。
※ミカエルの本「運命の脚本を書く」って内容からすると。

すべて私たち次第。  だけど、、、すべて完璧。

シャウド10:「オーナーは完全に責任を負います」では、
隠れることも、知らないふりも、誰かのせいにすることも、とにかく

【言い訳なし!】と伝えている。

他のせいには、しないけど、隠れるのも、もうやめようと先日から思ったし。

【自分の創造(現れる現実)には、全責任は自分にある】

それは、その通りだと、、、昔も、そう思おうと努力してきたし、
今ではそう思っているし。今後もね。どんな状況が現れたにしろね。

ちょっと、文句言ったくらいかな? 言い訳も控えよう、、、(笑)

そう、「喉」の調子のことも書かれていた。
※この前のブログでスロートチャクラの話のこと。

喉→ 【自分の真実を語るように】 ということみたい。

さすが、シャウドだ。シャーンブラの意識そのまま、逆チャネ。

なんだか、最近の出来事が、シャウドのおかげで理解が深まりました。 感謝。

ま~~、全部を取り上げられないけど、

シャウドって、私たちはわかっているんだよ。分かっていても、捉われて、
ときには、捉われていることにも気付かないで。
だから同じことでも、何度も言葉を変えながら、思い出させようとしてくれて
いたんだよね。

*  *  *

そういえば、【恐れ】は消えてるんだよね。

恐れが数日続いたあとに、

「この現実を造っているのは私だ~!安らぎへ変える!」

って選択をしなおした。 それから【恐れ】が出なくはなった。

「恐れを伴う必要ないじゃん!」って思ったからなんだけど。

でも、かと言って深くにある恐れはどうなるのかな?
無くなったのなら、それは万々歳だけど。

必要に応じて出るタイミングを見計らっていて、真の自己が出させるのかもね。

どちらが、正しいってこともないんだろうけど、、、。

今は、どっちでもいいや。どっちでも最善だ。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?