FC2ブログ

これまでのプロセス【お金編】-6

 20, 2007 21:33
2007/11/20(火)雨のち曇り

カット・ストーン
 カットストーン。

これまでのプロセス【お金編】-5の続き
http://yoham2007.blog123.fc2.com/blog-entry-39.html

今日は、いつもより気温は暖かのようだけど、風が強っ!

明日から、また雪かな?
22日から、東京へ、部屋の賃貸情報の収集するために。そして、関東
ギャザリングにも顔出してくる。
週間予報でいくと、札幌はその間、雪が多いようだけど、東京は天気も
まずまずみたいで、身体、少し緩めること出来るかな?
26日に帰ってくる。

*  *  *

「お金」についての続き。日にち空けてしまったので、流れ不明。(爆)

少々、ブログ、手帳など読み返す時間 (しばし沈黙)
うん、「テーマ」が「お金」についてだからね。

2007年の二度目の「空白」なんだけど、こりゃ、「空白」に入る前
からのことから、始めなきゃ話にならないかも。(笑)

いやはや、2007年、年明けて、普通に仕事をこなし、普通に転職し
。(爆) 前半は、体調のことは、日々あるものの、大きなことも特に
なく、寂しかった。(爆)
なんかさ~。パターンがあり、事が起こる時って良いも悪いもとにかく
押し寄せてくるって感じで、静かで、何もなければないで寂しいわけ
よ。そう休憩が必ずあってね。フリーズ状態っていうか。

身体が繊細になり、疲れやすくなっていた、と言うことは書いたけど、
その時のチャネル内容を少し書こうかな?それだけじゃないけど。

【2007/3 チャネリングから】
■ 昨年(心のワーク)が終わり→今年(身体のワーク)が始まり→創
  造に繋がる。

■ 心(感情)→身体(心に身体がついていかないと、ひずみ、バラン
  スが取れないので、身体が教えてくれる)

■ 添加物をとるとどうなるのか、身体が教えてくれる。

■ 良い悪いではないけど、より身体が繊細になり、粒子が細かくなる
  ので、無理が利かない。コントロールできなくなる。

■ 疲れたら休む。食べたいものを食べる。

■ 今年は五感を働かせる、鋭くさせることが重要。(感じる・味わう
  など)、感情・思考体を使い感じること。

■ 心と身体のバランスがとれ、楽しんでいると、「豊かさ」が自然と
  流れてくる。

■ 要らないものを落とし、必要なものだけにする(シンプルになる)
 
■ 心と身体のバランスがとれると(洗練されていくと)
             ↓
  必要なもの、不要なものを分け、もっと落としていくと
             ↓
         自分の「核」に出会う。
             ↓
    自分(私)が見え、すべきことが見えてくる。
             ↓
         「創造」につながる。


■     今年は「最終確認」で重要である。
             ↓
         「核」にふれることで
             ↓
         天使界、天界と繋がる
             ↓
      自分の「過去生」がわかるようになる。

■ 自分に妥協しないこと。愛を持って。「自分らしくあること」

■ あなたは「完璧」です。それを信じたときに【創造】が始まる。

■ 〔アドバイス〕自信、自覚、信念をもつ。自分を過小評価しないこ
  と。(人の言葉などで)ゆらがない事。
  ネガティブがエネルギーが(周りに)ある時には祈ってください。
  ↑人のを感じて請けてしまうで、職場に行くときは、祈ってから行
  っていた。


*  *  *

これまでのプロセス【お金編】-7へ続く
http://yoham2007.blog123.fc2.com/blog-entry-45.html

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?