FC2ブログ

シンクロ①:☆【お知らせ】

 18, 2009 16:04
☆↓今日7/18(土)のブログの始めはこちらから。
【男性性・女性性-統合の過程】

*  *  *

最近、チラっと読んでいたシャウドも何気にシンクロしてるけど、

今日は、またびっくりだった。
CCでは「ミッドサマーカンファレンス2009」が始まっているけど、
何気なくCCJの新しいサイト↓を覗いたら、「リポート」報告があって、
私はちょっと読み間違って、【Webcast】を見れるのかも???と思ったとこ
ろから、流れが始まった。

新しい【クリムゾンサークルジャパン】サイト

以前から、新しいサイトでは、会員登録を済ませないと、シャウドが読めない
ことは知っていた。
でも、「帰還シリーズ」も旧サイト同様で、その後のシャウドがアップされて
なさそうだったので、あえて会員登録は必要ないか、、、旧サイトで見れる
までは、、、。と思っていた。

しかし、勘違いした私は、映像が見れるかと思い、登録を済ませた。
すると、さっきまで、「帰還シリーズ」が3記事となっていたのに、17記事(!)
になっており、今までアップされていなかったものが読めるようになっていた。

なんとなく、、、トバイアスの事が頭に過ぎっていたので、「あ~~~」
やっぱり、意識体とは繋がっているんだな。 と思っていた。

そると、それだけじゃなかった。
最初に↓のシャウドを読んだ。  ※新サイトでは【コピペ】出来なかった。

シャウド11
卒業:トバイアス最後のシャウド
※読むには、会員登録が必要です。

もはや隠れる必要はありません。「私もまた神です。私は本当に神です。I am That I am」
と言える時点までやってきたのです。

妨害:「完成」に対する、無になることの【恐れ】【恐怖】

あなたは、「知らないふり」をする。

自分を信頼すること。

親愛なる皆さん、あなたは、もうすぐ自分の中で、自分なりのトバイアスを発見するでしょう。
あなたは単にこの生涯だけではなく、「自分の中のトバイアス」が存在することに気が付く
でしょう。サムがトバイアス、トゥーバイワーとのコネクションを作るのと同様に、あなたもまた
コネクションを作るのです。


■ もっとも重要な言葉(4つの点)
*自分自身を自己(セルフ)を先ず愛すること。
*絶対的に頼りになるのが【進化】と【変化】
*呼吸
*アイシスとアダム:男性性と女性性について。


*  *  *

読んで、また泣けた。 やっぱり、シンクロしてるじゃん。(泣)

ここ最近の出来事、、、今日もアップした内容とも、、、。

なぜ、今日、、、この時に、【卒業】のシャウドを読んだのか、、、。

いろいろな出来事が起こる前だったら、サラ~と読み流したかも知れない。

勘違いから、会員登録したのもうなずけた。

ほんとに、ありがとう。 新しい形になっても繋がってます。

*  *  *

ログインすると、会場のリポートも動画で見れるようです。

*  *  *

また、何かあったら、アップします。

スポンサーサイト



COMMENT 4

yoham(ヨハム)  2009, 07. 19 [Sun] 08:35

Re: Re: Re:シンクロ♪

おはようございます。

あはは。そうですか。

私もかなりヤバイです。道を歩いていて後ろの人に気付かず、
独り言は(私のyohamやミカエルとの会話など)何度も聞かれて
います。 

そうです。自分自身を信頼すること、、、自分に惚れること、、、。
じぶんが一人テンション上っても誰もその事を知りません。

ここまでくると、、、
通報されるかも知れません(笑)

Edit | Reply | 

koji  2009, 07. 19 [Sun] 01:08

Re: Re:シンクロ♪

遅くに失礼します。

めっちゃ蚊にさされて、座る場所をコロコロ変えながらでした(笑)

日が沈む頃には、公園内の一番高い丘に座りながら夕焼けがオレンジからだんだんと赤紫やピンクへと変わって行く様子と自分自身を信頼する事にウットリしてました(笑)♪

ボーっとしながらたまに笑ったりして、犬の散歩してる人にチラチラ見られていました(笑)

シラフなのにねー(笑)

Edit | Reply | 

yoham(ヨハム)  2009, 07. 18 [Sat] 17:31

Re: シンクロ♪

kojiさん。

うん、うん。 そうか感じましたか!!

トバイアスはホント近くにいるよね~~~(泣)

公園で読むのもナカナカいいですね。 

蚊にさされないようにね!←わたしは何気に早くから刺されてる。

Edit | Reply | 

koji  2009, 07. 18 [Sat] 17:23

シンクロ♪

こんばんは!
お知らせありがとうございます♪

最近クリムゾンの存在を意識したらトバイアスが前面に出てきてくれて、これまでにないくらい近くに感じたんです!

これから、近所の公園で最後のシャウド読んできますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?