FC2ブログ

【大いなる存在の正体】

 15, 2009 23:33
☆↓今日7/15(水)のブログの始めはこちらから。
【何も変える必要はない】-12【まとめ①】から

*  *  *

今さっき、ayaちゃんにちょっと確認した。

今日、休みだったんで、これまでの内容を新しいノートに整理
していて、何か感じるんだ。 言葉から、、、、。

それは、ジャンヌ・ダルクを感じ始めたときに近い。

「なにっ???そう言うことか???」

「えっ?どういう事???」

「でも、そう言うことだろ~~~!!!」

スマン。これじゃ意味わからんね。

最初に大いなる存在と繋がった、ようするに自動的に神に繋がった
のは、昨年の10月だった。→ 「私は在る」【確認】-3
それからは、自動的に動かされるようになった。
とくに、それからは以前よりも、もっと【完璧さ】に自信がもてるようになった。
※タオスに行った頃から徐々にだったけど。

いや、その前に【我神なり】の体験があるけど。※イニシエーション

どうもマインドでは理解できないから、「ボタンの掛け違い」が起きた
んだけど、、、。

ようするに、こうだ。

私は、ayaちゃんのチャネリングを通して、高次の自分=【我神なり】と話していた。
ってことに気付いた。

ブログには、書かなかったけど、ちょっとした裏話がある。
今回の二回目のチャネリングのときに、私は、「大いなる存在」に

「あなたは、お父さん、、、父なのですか?お父さんと呼んで
いいの?」って聞いたんだ。


それは、濱田真実さんが、ウォークインした創造主に「お父さん」「父」
と呼んでいたから。そして、カウンセリング受けた方々も「お父さん」
と呼んでいた。カウンセリングの感想を読んだときに、「いいな~」という
気持ちがあったからなんだと思う。

でも、返ってきた言葉が、
「わたしは、おまえの父ではない。でも、そう呼びたければ呼びなさい。」という答えだったんだ。
何だか、ちょっと「寂しい気分」になった。

その時に、どう捉えていいのか?うやむやになった。

私は、144000の魂のひとつとして、「自分は神の一部」と言うこと
は分かっているんだけど、そこが、微妙に最高創造主と何がどうって、よく分からな
かった。
最高創造主から体験のために飛び出した。火の壁をくぐってね。って話だよね。

でも、ノートの言葉を、よくよく感じていると。

「大いなる存在」=私じゃないの?と感じてくるんだ。

特に、内側で感じてきた言葉、、、。そこから何か伝わってくるんだ。
「用意は出来ている」
「本来繋がっている、、、。感じなさい。おまえの中のおまえを感じなさい、、、。」


そして、【我神なり】の体験のビジョン。忘れることはない。

女神ではなく、しっかりとした【男神】だった。※男性性の部分ってことか。
そして、空に向かって両手を伸ばしていた。そして天候も変えることが
出来る本当に神そのものの自分だった。

それで、「あ~。高次の自分が話してくれていたのか、、、」
繋がっている。ってことは、こういうことか!!!
わたしは、あなた(神)。あなた(神)はわたし。だった。

そりゃ、そうだけど~~~。なんと言えばいいんかね~~。

わたしは、この確認するのに、どうしたもんかと思った。
全部バレバレなの知っているから、言い訳も並べた。

「こんな質問、アホかも知れない。失礼かも知れない。」
でも、何なら、笑ってくれたほうが楽。とも言ったと思う。(笑)

ayaちゃんに、伝えたと同時に、
ayaちゃんが、「わたしもあの時、伝えきれてないかな?と思ったんだ。」と言った。

「わたしは、父ではない。」
    ↓
「それは、わたしが、神だからでしょ?わたしだったからだよね。」

「そうそう、そう言うことなんだと思う。それを伝え切れなかった。」ayaちゃんが言った。

そう話している内に、あの「大いなる存在」が答えた。

「おまえは、分かっているはずだ。分からないふりをする。」
「もう120%以上、わかっていたじゃないか。分かっているのに、
 こんな確認する。」

「そんな事言ったってさ~!そりゃ、そう言われればそうかも知れんけど、
わからんしょ!!。確認したくなるしょ!!」

「おまえには、恐怖があるから、、、その恐れが確認させているんだ。」

「もう繋がっているのに、確認する。」

また、ここで少々こんがらがるんだけど、、、


*繋がっている神→最高創造主→位置的には、高い空の上のほう=宇宙のどこか?(笑)

*本来の自己→ジャンヌの魂(スピリット)→内側の声、時々感じる声

*ハイヤーセルフ→良く分からない。過去に瞑想で何度か試したけど現れたことない。


こんなイメージで捉えていた。

しかし、今日確認したのは、こうだ。

*ayaちゃんのチャネリングの「大いなる存在」=高次のわたし。

*本来の自己=ハイヤーセルフ(多次元)

このズレは、わたしにしか分からないかも知れないのだけど、

内側から来る声=すでにハイヤーセルフになり、何度も認識は
している事になる。真の自己。どちらかと言えば言葉は女性だ。

で、、、
「じゃ~さ、今朝の寝ぼけたときに聞えた声は誰?」

わたしの中に住んでる女性?

ayaちゃんが言った。
「ハイヤーセルフがね、いつも繋がっているのに気付かないから、
我慢できなくて「いるぞ!!!」って気付かせるために出てきたんだって!」(笑)

「そうだったのか~!!!
だったら、今度からさ!とってもマインドでは考えられないような言葉を
伝えてよ!そうじゃないと自分のマインドと混同するから!!」

「そうしてっ!!!」

ayaちゃんが、「自分のハイヤーセルフに向かってそういいな!!」と言った。(笑)

だから、今日のチャネリング会話は、

ayaちゃんと、大いなる存在(私=男性)と、私のハイヤーセルフ(こっちは女性)
と、何だかわけわからん合同会話になっていた。(笑)

ayaちゃんも「ボタンを掛け違えていたんだ。」
それとか、「引っ張るドアを押していた。とかさ~」

ハイヤーセルフは、さすが私だった。ノリも軽い。
私との会話は、「あ~言えば、こう言う」

「目を開きなさい。」って言われちゃった。

大いなる存在に聞いた。
エネルギーの調整は終わったの?

「エネルギーの調整は完了した。」
「次にくるから、それに備えなさい。」

「ビビらせないでよ。」

ayaちゃんが「次のは、メンタルに来るようなものではないらしい。」と言った。

「私さ~~、まだ恐れあるのさ~~。」

ハイヤーセルフが言った。
「恐れはまだあるよね。もう自分で全部出すこと決めてるでしょ?」
「全部出すよね。」

「そうだ~!!決めてるさ!!事が起きなきゃ出てこないからさ~。」

「ねぇ、さっきブログには書いたんだけど、本来の自己の統合って
少しずつ行われてきたの?」

ayaちゃんが答えた。
「う~ん、流れではなく、少しずつブツっと時には途切れながらも、だんだん
統合されてきた感じ。」 大→小(私の中へ)

ayaちゃんは、
「これからはハイヤーセルフとよく会話するんだよ~~~!」
「もう、繋がってるんだから、大丈夫。」

あ~~~!!!また背中あったかい。ミカエル???

「ハイヤーセルフがね、ここにいるよ。って合図だって。言ってるよ。」

なんだか、不思議な気分~~。

そっか、なんだかよく分からないけど分かったような。

でも、聞いたもん勝ち!スッキリした。

で、ついでに聞くけど、私は「オリオン」なの?「プレアデス」には、反応
しないし。「シリウス」とも違うし。

「本にも載ってない星からだって~~。」

「やっぱ、そうなのか。いずれ分かるからいいや。」


「どうも~~~!!!またね!」



私=サムと同じ立場なんだけど、これってね。
本来の自己と話するのはさ、、、。

サムとトバイアスが会話しているのと一緒なんだよ。

そう考えるとホントにタイムリーな内容だったね。今日のブログ【まとめ】と。

家族が増えた感じかも。(笑)

って言うか、【家族会議】か!!!
こういう認識の仕方って、私くらいなもんだかも。

いつもの孤独感が薄らいだ。

ayaちゃん、世話かけるね!ありがと。

スポンサーサイト



COMMENT 2

yoham(ヨハム)  2009, 07. 18 [Sat] 12:53

はじめまして!

apollonさん。

お昼に携帯でコメント読ませていただき、
また、鼻が赤くなって、ヤバかったです。

ホントにありがとうございます。
こうして、皆さんからのコメントを通して私も勇気がもっと
出るのだと思います。

ブログは、勇気と愛の循環器か。(笑) いいかも。

これからも宜しくおねがいします!

Edit | Reply | 

apollon  2009, 07. 17 [Fri] 09:04

はじめまして!
実はいつも楽しく拝見してました。
いままでコメントすることに勇気がなかったのですが
今日思い切って初コメントしたいと思います。

いつも勇気や癒しをありがとう。
文章を通して、ハートにビンビン届いてますよぉ~
これからもずっとずっと応援しています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?