FC2ブログ

【何も変える必要はない】-11【確認③】By aya

 12, 2009 14:20
☆↓今日7/12(日)のブログの始めはこちらから。
【何も変える必要はない】-10【表現への恐れ】

*  *  *

チャネリングが始まった。

「最初の部分の今、起こっていることなど、私の行動のことなど
メモにある言葉の意味は、どういう意味なのかをもう一度確認したい。」

また、大いなる存在、ガブリエル、ミカエルが来てくれた。

再度、その時に起こっていたこと、エネルギーがどのように作用したのか
私への今後のエネルギーの扱いの反省・注意点などを確認した。

本来はそなわっている。学びだった。

不必要なものはミカエルの青い炎で燃やす。

私が言った、、、。

「私ね、、、、今ね、、、表現する事が怖くなったの、、、。」
といい始めたとたんに、わ~~~んと泣いてしまった。

「怖くて書けないんだよ~!!!」 びぇ~~~。泣

ミカエルが言った。
「いいんです。その恐れを出させてあげなさい。
どんどん出しなさい。」

ガブリエルが言った。
「出したら、睡眠をとって、穏やかな時間がすぐに戻ってきますから。」
 ブログは焦らないで、ゆっくりでいいんですよ。」

ミカエルが言った。
「今は、大いに休息をとること。」

私が、昨日の会社の話しをした。
そして「愛せなかったんだよ~」とまた大泣きした。

ミカエルが言った。
「自分に厳しすぎますよ。」「全てを許すこと、、、」
「私は、いつもあなたと一緒にいますよ。」

「私は、あなたの「おちゃめ」なところも知っていますよ。」

「おちゃめ?」と心の中で思った。(笑)そうだ、いつもミカエルとの
会話(一人芝居?)は、私が勝手に「漫才」にしたてあげるのだから。(笑)

ayaちゃんが加えた。
「ハードルを高く設定してるんだって!」

そっか、、、この時はもう泣き笑いだった。

ガブリエルが言った。
「ネガティブなエネルギーを流してくれてありがとう。 もっと自分を褒めてあげなさい。」

なんだか、雰囲気は「スピリチュアル幼稚園」のようだった。(笑)

ayaちゃんが言った。
ミカエルがね、白い玉(光)の玉を上げましょうか?って。
光だけを通し、ネガティブは通さないってさ。

「うん、うん。いるいる。ちょうだ~い。」って手を差し出した。

ayaちゃんが「送るよ!」と送ってくれた。

次にガブリエルが言った。
「黄色とピンクの玉(光)も上げましょうか?」

ayaちゃんが、
「これは希望と**(忘れたけど無条件の愛だったかも)だって!」

「いるいる。それも、ちょう~だい!」

ayaちゃんが私に言った。ほんとに激しいやり方だよね!○○○のは!

「【ドM】じゃないの~~~!!!」(爆)

「ほんとね!自分でも思うけどやっぱ【ドM】なんだろか~~~!!!」

「しかし【ドM】って言うか~~!」(笑)

ayaちゃんが言った。
「あ~、、、これはジャンヌの時のだわ。
 ジャンヌを浮かべると、必ず【剣】が見える。」

「だって、持ってたじゃん。」

「あのね、これはジャンヌの時のカルマ、、、じゃないし。
 魂の課題とでもいうか、、、。そこから来てるみたい。」

「自分のカルマはもうないよ。
 だけど、ジャンヌの魂の課題っていうなら、もうどうなってるのか分からん。」

そう言われればそうかも知れないけど、実際にはまだ何も思い出してませんから~。

ジャンヌの分もあるって事なのか、、、?
もう、何だっていいさね。自分のことなんだから。


「もっと、自分を褒めてハイヤーセルフと会話しなさい」ってさ。

「ハイヤーセルフとどう会話するのか、よくわかんないけど。」

「ある程度のところは、どこでも行っていいけど、危険だと思うところは
絶対に行くなって。」

「そしてパソコンも浄化しなさいって。メールでも何でも。」
「赤いバラをパソコンの横に飾って、そのバラからパソコンのメールなどに
 愛を送るんだってさ。」

「わかった。」
 

*  *  *

こうして、泣き笑いのチャネリングの時間が終わった。
すぐに、パソコンの電源を切り、休むことにした。

その日は、電話切ったあとも、更に泣けて、、、浄化だったんだね。
※これは、ミカエルのメッセージ「7月のエネルギー」読んで理解できたけど。
次の日は、目が腫れてるし、泣き過ぎでだるいのか、頭がいたいのか、、
よく分からなかった。

翌日、仕事帰りに、写真にある、赤ではないけど美しいバラを一厘買った。 
たくさんあるバラから、自分がワクワクするほうを選んだ。

そう、最初の予定では、そろそろ【まとめ】に入る予定だったけど、
次から次と被さってくるからね~。

でも、これで、だいたい日にちも合わさってきたし。もう大丈夫か。

このプロセスは水面下で、ずっと準備され、続いていたって事なんだよ。きっと。

【新しい自分】に向けて。

*  *  *

  ↓ 【まとめ】って、、、最初は書こうと思ってきたけど、
 こんだけ書いて、まだ書けるのかな?本来の自己だけが知っている、、、。(笑)

それじゃ、お散歩でも行ってきます。  外、、、暑そうだぞ~。(汗)

*  *  * 


【何も変える必要はない】-12【まとめ①】へ

スポンサーサイト



COMMENT 4

yoham(ヨハム)  2009, 07. 12 [Sun] 20:03

Re: Re:Re: こんばんは。

うれしい~~!!!

だけど、すぐ調子にのるぞ。(爆)

ほんと、アホっぽいけど、これが素なんだから仕方ない。
結構(泣いたあとでも)あとから、自分でつっこみ入れて
笑うけどね。へへっ。

みんな、子供に戻っていくんだね。智慧だけはもって。

Edit | Reply | 

koji  2009, 07. 12 [Sun] 19:53

Re:Re: こんばんは。

一体どんな出来事が起こるのかわからないですもんね!

まったく偉そうなことは言えませんが、こちらのブログからは優しさや強さ、そして可愛さなんかも感じられますよ♪

これだけは前から伝えたかったんです(笑)

Edit | Reply | 

yoham(ヨハム)  2009, 07. 12 [Sun] 19:13

Re: こんばんは。

あはは~。

ありがとうございます~。

このシリーズが終わったら、また次の展開くるかも
知れないですね。 

Edit | Reply | 

koji  2009, 07. 12 [Sun] 18:37

こんばんは。

すごい勢いでアップされてるー(笑)

楽しく拝見させていただきました!

ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?