FC2ブログ

【転載】7月のエネルギー(1)

 09, 2009 21:35
2009/7/9(木)曇り時々晴れ

今日は、ミカエルのメッセージがあったので、これだけアップしておく。
非常に眠いのも、急に恐れが出たのも、下記の内容でよくわかった。
先日も赤ちゃんの夢を見たし、まさしく「再誕生」って感じです。

自分に起っているプロセス自体、ホントにそんな感じです。
ちょっと、時にしんどい場合もあるけど、「来るなら来い!」で、
進んでいきます。

この先、古いエネルギーとニュー・アースの二層がもっとハッキリしてくるのだろうな。

文面の下のほうに書いてあるのだけど、、、
宇宙評議会に参加できるのかな?それは楽しみ!

と、、、まだ身体は休息を必要としている感じなので、休みます。


Arrived Energy On Earthより
Rebirthing into the Diamond Light
The Energies for July 2009
Archangel Michael through Celia Fenn

http://starchildglobal.com/july2009.html

 「ダイアモンド・ライトの中への復活」

愛しきライトワーカーたちよ、7月は、変化と変容のエネルギーに満たされているでしょう。ダイアモンド・ライトは、光と目覚めを惑星にもたらし続けて、同時に、惑星の進化のための新しいライト・コード(光のコード)が、満月で月食の7月7日、新月で日食の7月22日、そしてライオン・ゲートがオープンになる7月23日に集合意識の中に活性化されるでしょう。

それは、とてもパワフルな時となり、あなたはダイアモンド・ハートを、あなたのハートに持ち、平和と静けさの中であなたのエネルギーを保つ必要があります。変化が起こり、ニュー・アース・エネルギ―が、古いエネルギーとニュー・アースの誕生の区別を促進します。このプロセスの中で、あなたがニュー・アースの高い波動の中で形を成すことができるように、あなた自身の内なるエネルギーは、復活(再誕生)のプロセスの中にあります。この復活のプロセスは、コズミック・コンシャスネス(宇宙意識)の輝きと明瞭さを、ニュー・アースの物質的な現実の一部として受け入れるために、ダイアモンド・ライトの波動が3つのロウアー・チャクラの中で活性化されるので、ロウアー・チャクラのエネルギーに影響を与えるでしょう。

愛しきライトワーカーたちよ、満月と月食に惑星・地球の男性性エネルギーは、光の高い波動の中へと復活するでしょう。集合意識は、もっと優しく、アセンドした、キリストの男性エネルギーを受け入れるようになります。これは、山羊座の満月と月食のルナー・コード(月のコード)の活性化によって促進され、山羊座にある冥王星のパワフルな変容のエネルギーによってアシストされます。男性性エネルギーのための「ルナー・コード」は、地球の現実の中にとても長い間不在でしたが、フルに返還され、ニュー・コズミック・クライスト・レベルで活性化されます。

今、集合意識の中の神聖なる男性性エネルギーは、コ・クリエーション、アセンドした無償の愛のエネルギー、シェアリング、すべての人のエンパワーメントを通して、形として現れ始めます。この集合意識の中でのシフトは、古いものが解放され、新しいものが形を成すので、たくさんの不安とストレスを表面へと押し上げるでしょう。これらのエネルギーは、古いパターンを解放し、新しい在り方や人間関係を受け入れる機会を創ります。

これらの新しいライト・コードの活性化は、3つのロウアー・チャクラに影響を与え、古いエネルギーの解放と、ハートのダイアモンドの中にあるダイアモンド・ライト・エネルギーとの整列が起こります。そしてダイアモンド・ライト・エネルギーは、ロウアー・チャクラの中で輝き、新しいダイアモンド・ライトの波動に、これらのチャクラの波長が合わさります。

これらのシフトによって、入ってくるエネルギーがロウアー・チャクラで再構築・再統合するので、肉体レベルでは、体の下部に振動や痛みとして感じられるかもしれません。その他の感覚として、チャクラがその波動を再対応させるので、ハイパー・アクティビティや極端な疲労が感じられるかもしれません。また、感情の浄化と再統合がおこるので、極端にムードや感情が変わりやすくなることがあるかもしれません。そして、いくらかの人は、古い悲しみを解放して、新しい喜びの中へと移行するために、理由もなく泣きたいという衝動にかられて、涙もろくなるかもしれません。メンタル・レベルでは、古い恐れのパターンが解放され、新しい愛とシェアリングのパターン変わるので、極端な不安が出るかもしれません。

愛しき者たちよ、あなた方は、人間関係の古いエネルギー・パターンから、新しい関わり合いや人間関係のベースとするアセンドした神聖なハートのエネルギーへと変わるので、たくさんの人間関係が終わったり、完了する体験をするかもしれません。

最愛なるライトワーカーたちよ、これは、あなた方の集合意識に保たれているお金にまつわる古いエネルギー、セクシュアリティ、パワーが、新しい高次のエネルギーにとって代わることを意味します。お金にまつわる歪んだ貪欲と恐れのエネルギーの場所には、豊さ、シェアリング、すべての人に十分だけある、という高次の波動が現れるでしょう。アセンドしたヒューマン・エンジェルである彼/彼女はいつでも人生に必要なものを顕現でき、この変化と変容の時に、まだ完全な顕現のスキルを持っていない他の人とシェアするのに十分なだけを彼/彼女は持っているので、控え目ながら自信にあふれています。これらのエネルギーは、ベース・チャクラのエネルギーの再統合によって現れます。

セクシュアリティにまつわる新しいエネルギーが、創造性と生殖エネルギーの操作を通した歪んだ所有権とコントロールのエネルギーにとって代わるでしょう。セイクラル・チャクラが、神聖なるハートからのダイアモンド・ライトと整列するとき、新しいエネルギーが神聖なる人間関係を創り、すべての人間関係が神聖で、神聖なるエネルギーのユニオンを反映するでしょう。人間関係の中心は、無償の愛、受諾、コミットメントのエネルギーとなります。それぞれの人間関係は、エネルギーのフォーカスを持ち、それは人間関係の中での神聖なるコミットメントへのフォーカスとなるでしょう。セイクラル・チャクラの目的である創造性のエネルギーは、ニュー・アースでは、神聖なるエネルギーを顕現するために、神聖なる人間関係の中で使われます。そして、あなた方は今、惑星のコ・クリエーターであるので、あなた方それぞれが、自分自身の人間関係の中で、何が神聖なる目的か、パートナーシップのフォーカスが何であるか、そして、どうあなた自身のダイアモンド・ライト・エネルギーの統御とともにこれを表現するかを決定します。

コントロールと操作を意味する古いパワーのエネルギーは、太陽神経叢チャクラで新しいパーソナル・エンパワーメントのアセンドしたクライスト・エネルギーにとって代わり、いつでもハートに無償の愛のエネルギーを持つことができるようになります。ハートのダイアモンドを通して伝達された愛の波動は、どんな状況の中でも、コントロールや支配を使う必要なく、あなたの個人的なエネルギーを流れさせる能力を顕現します。無償の愛の流れは、それぞれの存在が、自分の必要性と切望を恐れることなく表現でき、必要なものを、彼または彼女がコネクトしたものによって愛の中で持つことができることを保証します。いつでも最善を顕現する方法として、ニュー・アースのエッセンス(本質)は、話し合いと協力です。愛しき者たちよ、あなた方は、すべての人が、その人の必要とするものをいつでも顕現することができるのを保証するために、グループとして供に働くスキルを学ぶでしょう。そしてあなたは、自分自身のためだけでなく、他人のためにも顕現のプロセスをサポートすることができます。この場合、どうやってワンネスを通して調和を創るかを学ぶことが、ハートのダイアモンドと太陽神経叢のエネルギーの整列をもたらす極めて重要なスキルとなります。


愛しき者たちよ、7月22日に新月は蟹座にあり、日食があります。それは、新しいソーラー・ライト・コードを活性化します。ソーラー・フェミニン・エネルギー、アセンドした女性性のキリスト・エネルギーが、惑星のダイアモンド・ハートと、目覚めてアセンドした地球上のヒューマン・エンジェルそれぞれのダイアモンド・ハートの中へと、エンコード(符号化)されます。

このとき、古いエネルギーの中の女性性の古い「被害者」エネルギーが、集合意識の中で、スピリットと供にエンパワーメントと創造のアセンドしたエネルギーにとって代わるでしょう。新しいヒューマン・エンジェルは、恩寵と感謝とともにコズミック・リバー・オブ・ライフから与えられる豊さをオープンに受け取ります。ベース・チャクラは、古い意識の欠乏と貧困から再統合され、受諾と感謝の波動がセットされ、知識の中で豊さはいつも存在し、欠乏は幻となります。セイクラル・チャクラのレベル、セクシュアルと創造のエネルギーのレベルで、新しいコードは、情熱と創造性を表現するために、女性性エネルギーに権限を与え、恩寵と感謝とともに、これらのエネルギーを他人から受け取ることを許します。太陽神経叢チャクラのレベルでは、新しいライト・コードが平等とシェアリングのエネルギーを通してそのパワーと権限を与えること(エンパワーメント)を表現する女性性エネルギーを受け入れます。このとき、受け取り与えることはバランスがとれ、新しいライト・コードは、ヒューマン・エンジェルがバランスの中で受け取り与えることを保証し、愛に満ちた方法でグループやコミュニティの中でそれぞれ個人のエッセンスを尊重することを保証します。

愛しき者たちよ、集合意識の中で、両極と2重性の古いエネルギーは、相補的・コクリエーションの陰陽へと変わるでしょう。

そして太陽が獅子座に移行する7月23日に、「ライオン・ゲート」が開き、シリウス、アルシオネ、アルクトゥルスのコズミック・ポータルからニュー・アースのための新しい進化のコードがもたらされ、ギャラティック・センターとアンドロメダ意識からハート・オブ・ヒューマニティ(人類のハート)の新しいコードをもたらされます。ニュー・アースが顕現するとき、軽い波動の進化のために、ステラー、ギャラクティック、コズミック・コードもまた、ダイアモンド・ライトの波動を通して人類の集合意識の中へとエンコード(符号化)されるでしょう。いま自分自身のコズミック・コンシャスネスにフルに目覚めている人々は、自分のステラー、コズミック・コードとの統合のプロセスを始め、ギャラクティックとステラー・コンシャスネスとともにコクリエートを始めるでしょう。最初に、これは夢の状態で始まり、あなた方の多くは、夢の中で、ニュー・アースと彼女のアセンドした住民を含む新しいギャラクティック・カウンシル〈銀河評議会〉の中でのシェアのためのミーティングや評議会に呼ばれるでしょう。しかしコズミック・エネルギーが強くなるに従って、あなたはもっと意識的な在り方で、銀河評議会の集まりに参加する権限が与えられるでしょう。

ですから愛しきライトワーカーたちよ、あなた方は、現在とても強くなっている新しいエネルギーを知覚することができます。そして、古い在り方と3次元的な限界で知覚することは、今はあなたを満たしません。現在はまさに、あなた方が多次元的な自己をフルに受け入れ 、新しい意識と現実の中へと移行するときです。コズミック・ソウルの言語を通してあなたの中に誕生するのは、光と音と意識のパターンです。

-sesame 訳




スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?