FC2ブログ

【転載】人間経験という旅をマスターする

 19, 2009 07:49
2009/6/19(金)晴れ

とりあえずですが、、、mixi転載をアップしておきます。

〔mixi〕Arrived Energy On Earthより
人間経験という旅をマスターする-1
人間経験という旅をマスターする-2
人間経験という旅をマスターする-3

WENDY-MARIE COLLINS
June 4, 2009

最愛なる者たち、皆さんを祝福しましょう!ようこそ!ここへようこそ!私たちはOneのファミリーです。

さぁ、ここで、椅子に座って・くつろいで・心地よくなる時間をとりましょう。椅子に座ってくつろいできたら、この時間、あなたの身体がサポートされているのを感じてください。

それでは呼吸にフォーカスしましょう。これから数分の間、呼吸によって平和の静寂を自分という存在に吸い込めば、日常の心配事など忘れて心が鎮まります。そうして呼吸を続けることで、あなたのフォーカスをハートセンターに…あなたの聖なるハートセンターという聖域に…安定させてください。その平穏さを感じてください。そう、あなたがクリスタル質の黄金の光のパーティクルを吸い込み続けることで、それは今、あなたの聖なるハートセンターの中で明るく輝いています。その穏やかさを感じてください。あなたが呼吸を続けること…それがあなたの全部のボディを養うことになります。そう、あなたがクリスタル質の黄金の光のパーティクルを吸い込み続けることで、あなたは自分の細胞すべてを養うことになります。

この呼吸を続けるために少しここで小休止しましょう。この呼吸それぞれが純粋な魔法です。純粋な愛があなたが吸い込むまさにその空気を満たします。

では、先を続けましょう。


□ 現在の影響

精霊たちは、霊的な筋肉をたわませるよう要求していました。5月にはたくさんのシフトや変化がありました。中にはとても困難なものもありました。とりわけ、水星の逆行の期間には。それは、あなたの今の方向性・行く手を本当に査定する時間でした。前進する動きに整列しない行為の多くは、終わらせることになったか、より正しい方向性を持つよう変更されました。過去の問題を解決するための機会もたくさんありました。

アセンションの第一波の人たちの多くが、また別の“魂の暗夜”を経験したと感じていることでしょう。けれどもそれは、素晴らしい明晰さをもって自分の行く手のコース・方向へと前進するよう選択する機会を何度も与えるようなものだったはずです。中には、変容を続けているビジネス・金融システムの中の“古いエネルギー構造”の残余と自分との関わりをどのように続行するか…ということについて、非常に仔細に見つめることになった人もいるでしょう。

フォトンエネルギーは4月下旬から加速し続け、6月になった今、それは信じられないほど高まっています。今は、恐れを超越し、自分の真のパワーと可能性を見つけ出す時間です。6月には、かなりの間手にすることができなかった方向での顕現に対するポテンシャルがあります。最もパワフルなエネルギーは6月21日の夏至/冬至の間にもたらされます。この日は、自分の夢の顕現や豊かさにフォーカスをあてるのに有効な時間になります。

毎年、地球上に最もパワフルな光の波が押し寄せますが、これまでこのレベルのフォトンエネルギーの波が押し寄せたのは過去1回あるだけです。これと似たエネルギーが押し寄せたのは、2008年の12月、クリスマス前のことでした。けれどもこの6月の波のほうが更にパワフルです。ですから、できるだけ頻繁に内側にフォーカスを向け、夏至のその深淵なエネルギーをうまく利用することにオープンになっていてください。

エネルギーのピークは6月12日から25日までの2週間ですが、6月の間、高いレベルを保ったままになります。この期間は、自分のハイヤーアスペクトと語り合うことに時間を費やすことをお勧めします。いつもよりも“自分であるすべて”とずっとつながっていると本当に感じる機会を、皆さん全員が持っています。ですから、オープンなままでいて、自分のハイヤーアスペクトとのつながりが拡大するよう求めてください。

「ブロックされている。」…とまだ本当に感じている人には、夏至に有益なエクササイズをするよう、ご提案しましょう。自分という者は何か…自分に何が達成できるのか…何を自分は受け取ることができるのか…に関して沸きあがってくるフィーリング・考えは、制限に基づいたものから出てきているはずです。ですから、あなたの考え・フィーリングで、制限のあるものを紙に書きだしてください。制限に基づいたフィーリング・考えをすべて書き出し終えたと感じたら、こうした間違ったアイデンティティ・信念システムを完結させる表明として、その紙を夏至の日に燃やしてください。


□ 自分を理解する

私たちは時間というもののために私たちのコミュニケーションの表現をシフトさせています。そうすることで、このチャネラーであるウェンディ・マリーと惑星地球に身体的に転生している彼女のハイヤーアスペクトとが更に協力して表現することができるようになるからです。彼女だけでなく皆さんそれぞれも…いえ、私たち皆それぞれが、他の次元の高次の存在の化身です。私たちの多くは、アセンデッドマスターと言われる者たちの次元である7次元と同じ高次元の魂です。約5%の人が、7次元の存在が直接人間に転生している人です。6次元の存在の転生である人は6%ほどになります。残りの89%の人たちは5次元の存在が直接人間に転生しています。

私たちの中で人間に転生した者のほとんどもまた皆さんと同じように、自分の真の性質を覚えていることを妨げる~非常に分厚いベールと共に転生してきました。そして、何度にもわたる転生の間に多くのことを学んできました。マスターしたものが何であろうと、私たちは過去の転生・経験を成就させました。私たち皆が自ら、地球の進化のサイクルにおいてまさにこの時のために慎重にデザインされた青写真に適った~様々に異なった方法での光の運び手となるために、それぞれに正確な時間に人間として実存するよう申し出ました。

時間とは現実を認識するためにあるようなものです。時間とは、どの次元に参加するか~自分が選んだ次元と関連したものでしかありません。時間は円を描くように進み、直線状の時間軸を持っているわけではありません。そしてまた、たくさんの次元が未来を意味するのと同様、過去とみなされるところに存在する次元もたくさんあります。なぜならこうした次元は、“神が人になるという螺環”を明らかにする個人として創造主が旅した“経験の路”だからです。その螺環は皆さんの経験で完了します。私たちは、本当に急激にこの螺環のサイクルの完了に達しました。私たちは…そして皆さんは“人が神となる進化”あるいは“ホームへの帰路”を既に始めています。

本当に目覚める時間です!まさに今、選択をし、その選択に基づいて行動を起こす時間です!

皆さんの最近の旅は本当にチャレンジングなものでした。2008年8月を振り返ってみましょう。豊かさの祝福をすべてに降り注いだ08-08-08のスターゲートの時間に、測り知れないエネルギーが皆さんの経験フィールドに入ってきました。これは、豊かさ・繁栄・金銭・権力に関して誰もが持つ幻想を引き剥がすという大規模なイニシエーションの始まりでした。そして翌月9月には、米国で銀行システムが崩壊し、他の国々もそれに追随することとなりました。これは腐敗していたもののバランスを改めて取り直す時間になりました。そしてまた人類に“真の価値”とは何かということを…自分の豊かさや力の源は何・誰なのかを…認識させる機会にもなりました。

それから9ヶ月経った今、皆さんが皆さんの世界でこれを受け入れる選択をすれば、このイニシエーションも完了のサイクルになります。この9ヶ月の間、皆さんは、豊かさ,パワー,そして自分の価値に関する問題・恐れすべてを見つめ、認識する機会を得ていました。そしてそれは、各個人にとっても、人類という集合にとっても一般的な経験となっていました。この9ヶ月の期間、とりわけ豊かさに関するエリアの問題・恐れのエネルギーが浮上してきました。そうして人類は“全体”としてこの経路を一緒に旅してきました。

世界の大変動について何かを読んだり耳にしても、エネルギーをカオスに供給してはいけません。神のオーダーは…愛の奇跡的な顕現は…カオスから来るものだということを承知していてください。皆さんそれぞれがこれを自分自身の人生で選んだのですし、これが人類が集合的に自由へとシフトするサポートとなるということも承知していてください。

今まさに皆さんの世界にはたくさんの光が押し寄せています。このイニシエーションの最終ステージを完了するために、皆さんはこうした光を用いることができます。そう、この9ヶ月に表面化してきたこと(~それはあなたを幻想に捕らえてきた考え・信条を反映しているもの)すべてを一掃する助けとして、皆さんはこのエネルギーを用いることができます。そして、「私は、【嘘】に基づいた~そうした信念・認識から自由になる選択をした。」…と宣言することが、それをする方法になります。

【制限のある認識に基づいた信条・考え方すべてはどんなものであろうとも“嘘(lie)”です。】“信じる(belief)”という言葉には、“嘘である(be- lie-f)”という意味が含まれています。ですから、「自分には価値がない。」とか、「充分な知恵がない。」とか、「~ない・~できない」と言うことで自分を定義する考え方・概念は真実ではないと認めてください。そうした考えをするよう、皆さんは【プログラムされて】きました。自分が真実だと認めてきた~そうした【考え】を変えることができるのは、【あなた】だけです。

これは、皆さんが初めて聞くようなことではないと私たちも承知しています。ですからこの真実を言い換えたいと思います。ものを聞くにもたくさんの様々な聞き方がありますが、こうした言葉の中にある深いレベルの明晰さを知ることが、皆さんそれぞれにとって必要なことだ…と。つまり、大衆意識のマトリクスに基づいて“古いテープ”を繰り返し再生する~人間のマインドの絶え間ないおしゃべりを続ける代わりに、【続けて意識的な考えをする者】を実践をする“意識的な観察者”であることが重要であるということです。

あなたには、自分が得た思考プロセスの主導権を握る責任とその力があります。それが、あなたのマインドに流れる考え・自分が話す言葉を本当に【聞く】ことに役立ちます。あなたの考え・言葉は、ポジティブなものですか?それには愛情がこもっていますか?それは高い観点からのものですか?【あなただけ】が、【今】という瞬間それぞれでの意識的な選択のパワーから、自分の考えを変えることができます。あなたはどう選択しますか?

とてもたくさんのガイド,ティーチャーたちが「マインドから離れ、ハートに留まっているように。そして“呼吸”を習慣にするように。」…と説いている理由は、とても複合的な理由なのですがが、最大の理由は、そうすることが、「古いテープを再生しているかのようなマインドの絶え間ないお喋りをオフにして、愛にフォーカスをあてる助けとなる。」…からです。呼吸を習慣にすることにはとてもたくさんの利点があります。私たちはこのことを何度もお話してきたはずです。呼吸することの最も美しく最も重要な利点を挙げるなら、それは「あなたが呼吸をするために立ち止まり、ハートへと呼吸をした時、あなたは思考が氾濫するメンタル域に留まっていることができない。」…ということになります。

この9ヶ月間は、ヒーリングの光の波が多数、生じるよう、ドアが開かれていました。最初のヒーリングの波が充分なものでなかったとしても、次の波が“まだ埋もれたままになっているものの別の部分”と取り組む機会をもたらしました。人類にとっても,それぞれの個人にとっても、解決される必要があることはすべて解決されなければなりません。そして、自分のリアリティ~その経験をつくりだすのは、あなたの思考です。

【本当に聞く】ということを学ぶために黙想する時間を毎日取るようにしてください。“内側のか細い小さな声”を単に聞くことがよりできるようになる方法…という意味で、私たちが言う【聞く】という言葉を使っています。あなたのハイヤーセルフは常にそこにいて、あなたに愛情のこもったサポートとガイダンスを提供しています。自分の魂と対話する方法を学ぶことに時間をかけてください。その方法が分からなければ、まずは質問をしてください。それから静かにしていてください。そうしてメンタルな対話をオフにして【本当に聞いて】ください。深呼吸をし、聞いてください。まもなく、あなたは自分が探していた答えが、自分の魂から自分へと流れ込んでいることに気づくでしょう。自分が本当に聞いているかどうか、誠実に観察してください。

私たちが“聞く”スキルを高めることにあなたのフォーカスを向けさせているのは、あなたも含めた私たち皆が前進するにおいて、これが、あなたの【最高の強み(資産)】となるからです。

□ 自分の真価を認める・自分を愛する

人類の旅の多くは“自分が何者であるか”を忘れる経験・神たるセルフからの大きな分離を感じる経験でした。けれども、「【今】こそ、そうした経験を手放す時間だ。」…ということを皆さんが理解する…それは避けられないことです。“自分が何者であるか”を忘れる経験…神たるセルフからの大きな分離を感じる経験…それは単に認識にすぎません。あなたはあなたの神たるセルフと決して分離していないということを【承知し】、それをあなたの真実としてみなすことを決意してください。あなたの現在の認識をこの真実へと拡大させてください。

大衆のために金銭や豊かさに関して“人生というスクリーン”で演じられてきたものの多くは、集合的にも・個人的にも両方が受け入れてきたものです。誰もが皆、そうでした。多くの人たちが、限界を超えて成功や富を獲得したいという欲求から、新しいものごとにトライしてきましたが、結局は努力の甲斐なく成功しなかったり、ある程度のレベル成功したとしても、それは、望んだほど・期待したほどのものではなかった…という経験をしてきました。そして多くの人たちが、その理由を思い巡らしたり、答えを求めたりしてきました。

こうしたことは、集合の中の…そして個人の中のアンバランスを明らかにするという目的で、折り重なるような展開をしてきました。こうしたアンバランスは、たくさんの文化・社会の歴史じゅうに存在していました。そのバランスをみつけようとする試みもありました。けれどもそうした試みも、大衆の間でその実践が継続されることができませんでした。苦しみが経験され続けてきたのは、【真の財産というもの】への無知が根幹・根源になっているからです。

代々の信念システム(考え方)も、制限・限界を支えるために伝えられてきました。マスタリーを得た魂がたくさん、その霊的な血統に転生しているのもそれが理由です。皆さんは、目覚めの時が来た時、憐れみと理解の光の中で大衆を抱くために、協定を結び、たくさんの経験の青写真をデザインしてきました。

【 自分の神たる性質の完全な意識となる責任を負い、“師”として前進する…という自分がデザインした青写真に対し、今こそ、勇気をもって関与する時間です! 】

あなたが自分のアイデンティティとして受け入れてきた【間違った信念】の残りカスを根こそぎにしましょう!「自分の夢を成し遂げる能力が自分にある。」ことを自分が信じていなかったり、「まだダメだ。まだ足りない。」というふうに感じるパターンを終りにしましょう!そして、言葉を感じ取るセンスそれぞれにおいて、あなたの輝きを実感しましょう!「あなたは神の表現が個人化されたものであり、あなたがいなければ全体は完成しない。あなたはあなただけの唯一のものを~その価値をあなたの周囲に提供するのだ。」…ということを思い出しましょう!

あなたこそが贈り物です。あなたには贈り物があります。それはあなたのものです。あなたが選択すれば、大なり小なり自分の選んだように、あなたはその贈り物をシェアすることができます。

自分の真価を認めること…それは、あなたにマスターできる~最も重要なステップです。私たちはここでエゴを励ましているのではありません。エゴは、あなたの光が輝くのを確実に邪魔するからです。私たちは、あなたが愛であることを思い出すよう、あなたを励ましたいのです。測り知れなく価値のある完璧な表現である~あなたの生来の質を認めなければ、それは、自分が自分を虐待するのと同じことになります。

もう一度~何度でも繰り返しましょう。ここで語られたことをあなたが確信するように…。「測り知れなく価値のある完璧な表現である~あなたの生来の質を【認めなければ】、それは、【自分が自分を虐待する】のと同じことになります!」

あなたはまだ、自分のあら捜しをしていますか?そのようなことをして、まだあなたは「(私って)バカよねぇ。」とか「(あんなことをしてしまった私は)愚かだった。」とか、自分に言ってはいませんか?この種の軽視ですら、自分自身をジャッジしていることになります。どんな形であれ、自分を軽んじないことがとても大切です。自分自身を支持すること…それはまた“自分を愛すること”の重要な部分なのです。自分自身を支持し、愛をこめて自分を他に表現することは可能なことです。少し立ち止まって自分の言葉を思慮深く選び、エネルギーと整列した言葉にすれば、他の人たちがあなたの話しを聞き、あなたが言っていることを理解するようになるはずです。これこそ、 皆さんそれぞれである愛を敬う方法になります。

愛情をこめずに優しくなくあなたを扱う誰かによってバランスが崩れた状況など、バランスを取る必要がある時に使えるポジティブなアプローチをご紹介しましょう。彼らがしたことが【間違っている】と彼らに告げるのではなく、“履き違えている”というアプローチをとりましょう。そして、彼らに「もし、あなたが私だったらどう思う?」…と尋ねてみてください。そして、答えが返ってくる間の“間”を、彼らがあなたに向けて、愛情のこもってない方法でしたか言ったことの説明で埋めてください。おそらくあなたは、「どれだけ愛情のこもっていない方法で彼らが行動したか。」…ということに彼らの注意を引くことになるでしょう。そうしてあなたは、その人が将来新しい経験の仕方をするようになるためのドアを開くことになるでしょう。もし、彼らが自分の振る舞いに愛情がこもっていないということを認識しないままならば、その人と距離を置くことを考える時間なのかもしれません。

自分のリアリティを制限するリアリティとしてしまう各個人にとって、彼らのような振舞いは【自分が自分を虐待する】パターンとなります。愛と光の中で自分というものを【受け入れ、愛する】ことをしてこなかったと、自分で認めることができるようになるまで、こうした制限のパターンは続いていくことになります。愛情がこもっていなかったり思いやりのない経験を自分の世界が示しているのがわかった時こそ、必要な変化をするべく自分自身を充分に愛するようになるチャンスです。もし、あなたがこれを理解できないのなら、あなたは習慣的に自分への愛・(価値を認める)評価を否定してきたからでしょう。

「あなたは、その本来の性質が愛であり、自分で自分を大切にする価値のある存在である神たる存在である。」…ということを認めることは、利己的なことではありません。これこそ、イェシュア・ベン・ヨゼフ~イエスが2千年前に転生した時に彼が示したことです。日々のあらゆる瞬間を愛として生きること…自分自身を愛すること…他のすべての者たちを愛すること…。これこそが、キリスト意識に入るということです。それが“愛を体現する”ことを意味します。自分が自分を充分に愛していなければ、どのようにしてキリスト意識を体現できるというのですか?自分を愛していない者は、愛の本質的な特性を体現することはできません。

皆さんひとりひとりが、尊き神の子です!愛の本質的な特性を完全に体現するには、自分自身を・そして他の【すべての】人たちを美しく尊き子供を扱うように常に扱うこと…そして、自分自身に・そして他の【すべての】人たちに、愛情をこめて優しくする必要性に常に気づいたままでいること…を学ぶことが必要なのです。


□ 新しい地球を築くために自分の役割を果たす

こういう意味で、“新しい地球を築くために自分の役割を果たす”よう、皆さんにお願いしましょう。

整合性の取れていない・健全でない現在のシステムが崩壊するといった類のことを、家族や友人あるいはメディアから聞いたり・読んだりした時には、怒りや恐れという不健全なエネルギーでもって不整合・不健全さを煽るよりもむしろ、こうした情報がきっかけとなって湧き上がってきた感情すべてが共同創造の表現のほうへと向かうよう、方向を向けなおしてください。そして、その感情に、自分が見たい世界を心に思い描くようにさせてください。そうすることを、あなたのパッションのはけ口としてください。

あなたが怒りや恐れで“反応したくなった”時はいつでも、このように意識的にエネルギーの方向を向けなおせば、あなたは古いエネルギーを新しい地球のための新しいエネルギーに変容させることになります!すべてが変容のプロセスにあるということを知った上で、自分の思考を意識的にその方向へと向けてください。また、「古いものが新しいもの・新しい方法に変容していくことで、時にはチャレンジとなることもある」…ということも認めてください。

えぇ、もちろん、政府代表に電話するか手紙を書くかして、必要とされる変化について~必要とされる変化をもたらす効果的な方法についての洞察をもたらす…といったような実質的な応用で自分の役割を果たすことも重要です。ですがまずは、家族や友人といった自分のネットワークにあなたの考え・洞察をシェアしてください。そうすればあなたは、彼らだけではなく集合意識に対しても、“自分の洞察を提供する気”にさせることになるかもしれません。これこそ、行動を起こす方法として、バランスの取れた思慮深い方法になります。もしあなたが、このように洞察をシェアすることを積極的にしたいなら、【とても長い間】バランスを崩してきたシステムがバランスを取り戻すようポジティブな変化をするよう、そのためにあなたの明確な態度を打ち出すために、自分の内なる励ましに必ず従うようにしてください。

私たちは皆さんに、自分の考え・言葉・行為の【クリエイティブなパワー】を思い出してもらいたいです。自分のクリエイティブなエネルギーをどのように向けるか…意識的に選択してください。【あなたの天性はまさにクリエイティブです。ですからそのパワー,インパクト…そしてあなたがしていることの重要性を認識してください。考えてから、ものを言ってください!】 あなたバージョンの地上天国を思い描くことに自分のエネルギーを向けてください!そうすることが、新しい地球を築くために必要不可欠な・パワフルな方法だからです。

□ 真実、信頼、そしてパッション
            (注) この項は、ウェンディ・マリーからのメッセージです

目覚めというスピリチュアルな旅においての私の友・仲間のひとりが、マスターガイド・キラエルです。彼は大天使界に素晴らしく貢献している者たち全員と非常に親しくしています。なぜなら彼は“天使の王”として知られている者だからです。彼は真実・信頼・パッションの重要性を強く説いてきました。私がこの聖なるエネルギーの三位一体を学べば学ぶほど、自分自身との…そして、人生経験のあらゆる面すべてとの…自分の関わりの基盤としてのその重要性をますます明らかに知ることになりました。

私たちは既に過去にこの3つの重要な要素をテーマとして取上げましたが、これらを基本的に日常生活に適用させるに当たって、更なる理解を得られるよう、もう一度ここでまとめたいと思います。

【真実】
 あなたこそ、あなたのリアリティ~その瞬間:瞬間の創造者です!あなたは、人の姿をした神です。

【信頼】
 あなたという者の真実(=【真実】)を信頼してください。

【パッション(情熱)】 
 あなたがこの明らかな真実(=【真実】)を自分のハートに保つことで出てくる深い確信でもって、情熱的に、あなたの聖なる天性を取り戻してください。


自分の人生で変えたいことが何であろうとも、あなたにはそれを変えるだけのパワーがあります。ただ単に、「それを変える。」と選択してください。

☆ 恐れとは「もしも…。」という想定にすぎず、現実には実体のないものです。単に起こりうることを想定することで、あなたは、次の瞬間には変化しうることを難しくさせてしまいます。

☆ 今この瞬間の外では、何も起こりません。過去はもはやあなたの(現在の)経験ではありません。過去を繰り返す選択をしなければ、過去のような経験をすることも、もうありません。過去を悔いること・過去を懐かしむことにエネルギーを注ぐのは止めてください。あなたの過去は、あなたの真実を否定していた過去にエネルギーを注げば、あなたはあなたの真実を否定することになります。

☆ 未来はまだあなたの現実にはなっていません。「未来にそうなるかも…。」というものは、純粋にイマジネーションの領域にあるだけのものです。ただ未来を信頼して生きてください。そして、それぞれの“今この瞬間”に、愛と喜びの新たな表現を選択してください!

☆ 毎日の瞬間・瞬間の【今】を情熱(パッション)と共に生きてください!

☆ あなたが「あなたというものである(=本当の自分でいる)」ための許可など、あなたは必要としません!ただ、信頼とパッションで満ちたハートで…自分の真実を生き・表現することを選択してください!


「まさにこの今・この瞬間、すべてが完璧である。」と信頼し・それへの感謝を表現をし、真実・信頼・パッションから、それぞれの“今この瞬間”を楽しげに生きてください。それが【今】、自分のものとなっていると喜ばしく認めることで、あなたが意識的に選んでいるものを形にするよう、想像力を活用してください。


□ 【今】だけがある!

【今こそ、私たちがつくりだしている世界への責任を負う時間です!】 愛しき者たちよ、そのとおりです。私たちは、皆さんが自分の旅を選んだことに対し、皆さんに敬意を表します。私たちはあなたを心から愛しています!

私たちは皆さんそれぞれに最高の愛の光の祝福を贈ります!その愛は、あなたである愛です。そうあるよう祝福されています!

私たちはOne。マスター・ダコン,マスター・サリニエラ,マスター・アンジュリエル、そして“我こそ我である”です。


□聖なる人間への目覚め,エンパワーメント
         (トム・ケニオンのアセンションに関する記述からの抜粋)

ここに書かれた情報は、アセンションのプロセスを認識するのに非常にわかりやすい記述だと思うので、ここで抜粋をシェアさせていただきます。(ウェンディ・マリー)


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


古代エジプト人には“カー”として知られ、ヨガ行者からは“エーテル体”と呼ばれてきた~あなた方の敏感なエネルギー体は、とても敏感で、太陽プラズマの影響を受けます。太陽流の質・流れの高まりは、カー体の振動率を高めます。これは、自分のアセンションプロセスに意識的に関与している人たちにとって、とても有益で幸先の良いチャンスになります。

アセンションという用語には、たくさんの異なった含みがあり、捉えられ方も様々あります。ここで我々の言うアセンションの意味を明確にさせてください。

アセンションとは、単に、意識の上昇の動きを意味します。あなたはどこにも【行きません】。あなたはどこからも【去りません】。しかし、あなたの認識・あなたの観点は、徹底的に変えられることになります。それは、マーヤ(幻影)~この世の幻想が見えるようになることから始まります。そうした幻想は、あなた方が物質と呼ぶものの構成に生じる亜原子粒子のダンスからつくられるものです。アセンションのプロセスを通して、あなたは自分こそが、あなた方が“世界”と呼ぶものの経験の創造者であることを理解するようになります。それは、あなたがこの世界を去ることになるというわけではありません。あなたはその世界の一部として存在しながらも、その世界を超越することになるわけです。なぜならあなたは、「人生とは自分が投影している映画だ」という認識のレンズからものごとを見るようになるからです。

太陽流が地球の磁気圏に流入することで、人類すべてのカー体は、その振動を高めることになります。それが、アセンション~意識の上昇の動きへと多くの人たちを導いていくことになるのですが、一部の人たちにとっては、それは混乱や消滅への導きとなるでしょう。

このコミュニケーション(メッセージ)は、上昇スパイラルを選んだ各個人に向けられています。今の時期のあなた方のチャレンジは、たとえ、あなたの周りの大勢の人たちが下降スパイラルにいるように見えたとしても、自分が上昇していくよう、自分のカー体の活性化を許すことです。それは基本的に期待・信念と結びついた振動の問題になります。そしてそれこそが、新しい運命のためにクリエイティブなインパルスを誕生させる~これら3つ(真実・信頼・パッション?)のユニオンになります。

http://lightworkers.org/channeling/79555/mastering-the-journey-of-human-experience

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?