FC2ブログ

【祝福】の期間-補足「卒業式」

 14, 2009 23:10
2009/6/14(日)曇りのち雨

画像 083

今日、、、ブログを書く予定ではなかったんだけど、、、。

今、もう一度今月のシャウドを読み返そうと思って、最初の数行を読み始めたら。

翻訳サイトの文字を少々シャウド風に直してみたけど、、、。
これは実際にブログでも感じていたことは書いてきたので、今さらなのは
分かってはいるが。

この「卒業」のシャウドの日と、結婚式の日付が一緒なんだよね。

日付はさら~~と流していたようだ。

今さら~~~とは、思うが、、やっぱこの一致は私には感動だ。

「祝福(結婚式)」=「卒業式」でもあったのだ。  

なんて、粋な計らいなのか。。。(感)

って、いつもシンクロのときは思うのだけど、この「完璧」なシンクロって
どんな風に現実化するわけ???ってね。マインド超えるから考えても
仕方ないことだけど。



SHOUD 11:トバイアス最後のシャウド「卒業」  
June 6, 2009


『卒業の日。私トバイアス(あなたのとなりで座るもの)にとって親愛なるシャーンブラ
の卒業の日、、、それはなんという喜びででしょう。
それは去ろうとしている私トバイアスのことではありません。それは、地球に戻る
私のことではありません。あれ?カウルダーの涙?シャーンブラ、これらの深い感情、それは、
私のことではありません。それは、私トバイアスそしてアダマスとクツミと2,3の涙とともに
今日、我々の側でセレモニーをしている天の領域の天使たち全員です。そして、それは、あな
たについてです。あなたの卒業式。』



*  *  *

ほんとに、今日はこれに気付いただけでも幸せだ~。

明日は、給料日だ!
相変わらず、今月、とくに財布の中身はスッカラカン(笑)。

すばらしい程に、使い切りました~!(笑)

まっ、こう言う生活も長かったからこそ、小さいことにも感謝できるんだろうけどね。

そうそう、住民税の納付書が届いた。
えらい高いのね~~~!!!!
四期に分かれているにしても、とてもすぐには無理っていうもんで。
なんか区によっても違うらしいが、、、。

まだ、透明人間にはなれないらしい。
財布の中がスッカラカンであろうと、住民税がこようと、支払いいっぱい
あろうと、何だか今は、そんな事もどうでもいいつうか。

それでも生かされている身だから、数年後も更に喜びの中にいる自分がいる
ことを知っているんだから、怖いものないわ。

それでも、楽しい気分になるし、やっぱり平和だ~~~。


徐々に自分自身に恋が出来るようになってからやっぱり充足感が本当に違うと思う。 
今はそんな事が普通になっていて、いつの間にか考えることもなくなっていた。
って今気付いた。

昔、、、人一倍「罪悪感」を持ち歩き、、、家にいて休むことにも「罪悪感」が
あった私と同一とは思えない。いつの間に無くなったんだっけ?

☆↓少しでも参考になれば、こちらなど、、
「自分自身と恋をする」-1-4


とにかく「重要なものではない」ものは、どんどん捨て去ろ~~~ぅ!!!

今は、選択、気付き→行動 すると、ものすごい勢いでサポートありそうですね。
この道は、「自分でやろう」と思うこと自体「傲慢」なのだと思います。
「受け取る」ことが苦手なのは、どこから来ているのかも見てみよう。
今、「受け取る」ことは、とても必要ではないかと感じます。
※すべて自分の経験からですが。

自分にとって親しみの感じるアセンデットマスターや光の存在たち、天使たち
にドンドン助けてもらおう。 そのほうがずっと楽で簡単になるからです。
注:『簡単、楽』に対し、人まかせ、依存(自分で選択しない)、被害者意識などの意識を
  もった方にとっては、愛をもってその限りではありません。(汗)
  体験が必要な場合もあるので、あしからず。
  
複雑で、苦しいほうを選択したいのなら別ですが、、、。別に止めません。(笑)
私のように、時に「痛いおもい」のほうが理解できる場合がありますからね。 

喜びの一週間になりますように。

また、明日から仕事です。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?