FC2ブログ

今後の準備-2【娘との時間】

 21, 2009 23:47
2009/4/21(火)曇りのち雨

IMG_1299.jpg
今回のブーケ

今回のミッション終了~~~!って感じ。(笑)

私が「ミッション」なんて言葉を使わないのに、今日の空港までの道で
娘が口に出した言葉でもある。

確かに、、、、何かあったかもね。ただ楽しむだけでなく、、、、。

毎回感じることだど、やっぱ【完璧】と言うか、、、、。
娘の口からも、「なんかタイミングいい」と何度出たことか。

私は、何度も経験するうちに、わかってきている事だけど、娘の口から
出てくる言葉をきくと、「やっぱ、感じるんだ」(笑)って思っちゃう。

娘の上京中はお天気にも恵まれた。

かなりハードなスケジュールで、ヘトヘトになり、足は幾度となく限界に達したけど、
お互いに満足出来て心からよかったと思う。

2月、3月、そして4月と月に一度の楽しい「お泊り会」が、、、
それぞれに、浄化だったりチューニングだったりと導かれる
ことに「理由」が存在している訳だけど。

はたして娘は?と思っていた。まっ、ただの観光でいいと思っていたんだけどね。
まだ、二人の娘たちは「目覚めて」はいない。※まだ時期は来ていない。
これは、以前に娘二人にメッセージをもらった時にミカエルも言っていたこと。

このBlogで最初の頃に書いたと思うけど、娘たちが天使たちの事を受け入れたのは、
私がチャネリングを受けて、私と娘たちの関係を聞いたときに、「過去世で何度も、
性格はそれぞれに違うのだけどとても仲の良い友達だった」と言っていたのがきっかけだった。

3人が「その通りだ~!」と見事に納得できたのも今から考えると不思議で、、、
変だけど当たり前の感じ。

ミカエルの情報にも書かれているのだけど、現在20~30歳の若者は、
スピリチュアルということに入っていくよりも仕事とか現実社会の中で
表現していく(体現していく)ような事も書かれていたので、天使たちのサポート
がある事は話をすることもあるけど、あとは特に何も話していないし、私のプロセス
は全くと言えるほど何も知らないし、精神世界のことも知らない。今起こっていることも。

今回、上京した娘は、私が上京するきっかけで、自立を余儀なくなったときに「封印」
は開いたと聞いていたので、それがどの様に開花していくのだろう。と見守っている。
※娘には話していない。

娘の上京する数日前から、「明治神宮」へ挨拶に行ったほうが良いように感じて
いたのだけど、はたして娘が行くというかは疑問だった。
コントロールは一切したくないし、娘が楽しむことが優先だしね。

-4/18(土)

空港で久しぶりに会って、「さて、どこに行く?」と聞いて。
「原宿へ行って、もし良かったら明治神宮で旅の始まりの挨拶をしてこない?
天使たちにもサポートしてもらっているしヨロシクって。」

娘の返事は全く期待してなかったのだけど、どういう訳か、、、娘は

「うんっ!!」と笑顔で答えた。

私のほうが、ビックリして拍子抜け。

何かありそう。移動中も娘の話を聞いていると本人は不思議がって
、こんなことがあったよ。なんて話をするけど、飛行機の中でエネルギーでも
入っていたかも知れないな~。って思った。自分も経験あるから。

この流れは、やっぱ娘も一つの段階に入ったってことかな?とちょっと
嬉しくなった。※確認するまで分からないけど。

明治神宮の参拝後、「888」「8888」の車のナンバーを見た。

そして、私にしか分からないサインを感じてはクスッっと笑った。

流れに任せながらも、娘もとっても気に入った洋服を見つけられた
し、滑り出しの良い初日だった。

*  *  *

-4/19(日)

お天気も良く、とっても満喫してきました。

東京ミッドタウン→お台場海浜公園→フジテレビ→ビーナスフォート。

IMG_1290.jpg  IMG_1292.jpg  IMG_1293.jpg
お台場海浜公園と周辺施設から

こうやって娘がいなきゃナカナカ行かない場所なので、思いっきり楽しんだ。
この日も、流れにまかせているのだけど、入るお店も食事も特別に合わせてセレクト
された感じ。

最近、犬とかとふれあいたいなぁ。でも犬を飼える訳じゃないし、ペットショップ
で見るくらいしかないよな。なんて思っていたら、、、

お台場の海浜公園の近くでたまたま入ったお店がペットOKのお店で、
最初は人も少なく、入るまで気付かなかったのに、いつの間にか、人も
犬たちもお店の中、オープンスペースに増え始め、色々な犬(大小)達と共に
食事が出来てしまいました。
食事も温野菜もついていて、丁度よく。プチデザートも甘すぎず。

食事もだけど、お天気も風も人の数も、ちょうど良い感じで、心地の良い時間を娘との
会話で笑って楽しく過ごした。

帰りの「ゆりかもめ」は人も少なかったせいか、一番前の席で美しい夜景
を見ながら帰ってこれて、二日目も全てに感謝でした。

IMG_1295.jpg  IMG_1297.jpg
フジテレビ      サザエさんショップのおやき(サザエ&波平)
 
*  *  *

-4/20(月)

朝、6時起床。
9時の開園に合わせ、眠い目をこすって出発。

ここが、笑えるけど、娘が一番「タイミングがいい」と多く言った日だ。

入園し、多くの人が目的の場所まで散っていった。
一応、最初のお目当てだけ決めて、それに向かったのだけど、
娘の数ある中のお目当てのアトラクションが途中にあり1番目と思っていたもの
より初っ端から、予定を変更した。

そこから、その時々の流れに乗って楽しんでいたら、結果的に多く待っても
「30分」位で、予定以上のアトラクションの数をクリアし、中には二度乗れるものまで。
※平日といっても、午後からは特にかなりの人混みだったと思うけど。
  ファーストパスのタイミングも良かったようだ。殆どは5~15分位で乗れた。

帰宅は午後10時を回っていた。
二日目で軽い筋肉痛になり始め。この日はMAXでヤバかった。パレードの度に、
いや、アトラクションは足を休めるために乗っていたかも知れない(笑)。

昨夜は、お互いにバタンキューで爆睡。


IMG_1308.jpg  IMG_1309.jpg  IMG_1318.jpg
楽しんで、休んで、また食べて。

*  *  *

-4/21(火)

本日は、飛行機の時間までに少しあったので、新宿でショッピング。
予定していたものを、全て心残しなく買って、娘が搭乗するまで、余す事無く。
効率よく、全て見事でした。

そして娘の成長も感じられ、そして感じることが一緒だったり、やっぱ離れていても
リンクしている事を実感したかな。

どんな旅行よりも、ハードな4日間でした。

空港で見送って、帰宅してしばらくすると雨が待っていたかのように
ザーザーと降ってきた。

*  *  *


今後の準備-2【4/15の確認】へ


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?