FC2ブログ

今後の準備-1

 18, 2009 12:22
2009/4/18(土)曇り

IMG_1283.jpg

以前書いたの何日だっけ?  あっ、9日の満月だった。
かなりご無沙汰。

体の調整は続いていた。4/15(水)に確認のつもりで予約を入れ、
その間、幸せ感の日があったり、と過ぎしていたのだが、、、。

体の調節は時に、「忍耐、忍耐」の時期でもあるわけだけど、
これも全ては「自分の為」と言うことで、関わってくれている存在さん達に
感謝して過ごした。

いよいよ明日チャネリングと言う前日に、あるサイトに導かれた。

久々にハートは響いた(表現は難しい。)
食い入るように読み始めた。

ある女性の【ウォークイン】体験、その後の内容だった。
スピリチュアルカウンセリング<ライト・ワーカー >-濱田真実の告白から

ここで、、、「さて、これは何かある。何かあるけど、、、先月のから、どう繋がって
いるのか???」
「また、クイズ式? 真実を見る目を養えって事か、いや、この女性の精神面のことか」

また、どうなっているのか、今度は考えすぎ、ひねりすぎで分からなくなりそう
だった。とにかく【感じて】みよう。自分が感じるままに。
最初は、お試しだと思い、これまでの経験から「疑問」を持ち、
あくまでも「疑心暗鬼」で進んだ。

家に戻り、更に読んでみた。

う~ん。何だか泣けてきたり。
これは、【真実】の内容だとやはり感じた。

ただ、どこまで???この世界は分からない事が多すぎる。
とうてい私の頭では理解を超えていくからな~~。

だから、今回のチャネリングの予約は15日になったのか。と納得したし、
15日でよかったと心から感じた。

*  *  *

これから上の娘が三泊四日(18-21日)で遊びにくる。
もう少ししたら空港まで迎えにいく。

ショッピング&ディズニーランドと付き合わされることになるけど、
親子でデートは久しぶりなので、ここは楽しもうと思う。

本当であれば、もっと書きたい所だけど、
チャネリングの内容も、どこまで書いていいかという事も多くなってきた。
で、ちょっとだけ書いておくと、【ウォークイン】は確かであった。

近いうちに起こる【光の体験】(※全てを思い出す) に備え、扉を開くために
このサイトを【見せられた】らしい。
そして、濱田真実さんの【生き方】というものを感じてほしかったようだ。

何にせよ、今後の為の全て準備で見習い期間で、自覚を促してくれて
いるとの事のようだ。
ありがたい事だと思う。

クリムゾンに関係する存在さん、マスター達から【祝福】も送ってくれていた。

詳細は、その内に書けたら書こうと思う。

今回のサイトでの出来事で、また更にいろいろ気付いたところでもある。
娘が来ている間は、内側に入る時間はとれないかも知れないけどね。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?