FC2ブログ

壮大な自分に愛をもって【確認】-3

 08, 2009 19:17
壮大な自分に愛をもって-2

IMG_1246.jpg

*  *  *

今回のチャネリングは、間に説明やらが入り長くなった。


【2009/3/7チャネリングから】

先月のチャネリング2/15からの感じたこと、体験など簡単に説明した。

私:久しぶりにエネルギー見てくれる?体調もどんな感じかな?

C:う~ん、悪くはないけどクリアでもない。でもこれは外に出たって、
  家にいたって外からの影響もあるから仕方が無いわ。ノイズって感じ。

私:そうか、ここんところアレルギーが酷くて咳も出てきたからもあるかも。
  あとね、以前、左足膝下はセンサーになってると言っていたけど、最近、
  右足膝下が「シクシク」痛む感じがあるの時々ね。
  
C:これは、調整してるんだって。

私:そっか。じゃ心配ないね。
  ミカエルなら「お久しぶり!」って言ってね。(笑)

C:笑。 

私:楽になって、ボーとしているという感じが多いのだけど、先月の26、27日に二日間
  似たようなテーマの映画をたまたま観たんだ。それは、何か意味があった?
  それとね、叔母の死はとくに心配していないのだけど、なんかね、昨年のクツミのメッセージ
  で、11/14に語っていたことが、急に気になったり。

 アンバサダーズ・オブ・ライトより、
   レイ・チャンドラン公開チャネリングメッセージ

 自分を知る為のシンプルなステップ   2008年12月13日 
  『あなたがたの、どの魂もこの地球上の、特にこの年に選択ができるということはわかって
   いました。先月の11月の14日にどの人も、この地球を離れるか、もしくは残って活動して
   いくのかという選択を迫られて、それを決断しました。』

C:映画は、どんな?
  ※映画の内容を説明する。
  あ~。これ全部繋がっているみたいですね。
  そして、クリムゾンサークルで、なんかスクールあったでしょ?
  あれって、どうしてます?なんだっけ?

私:え~っと、もしかしてドリーム・ウォーカー・デスの事かな?

C:そう、それはどうしているのかな?

私:簡単に説明し、亡くなった人をドリームウォークするのは、行うにしてもまだ先の
  ような気もするのだけど。だから、スクールのとき意外ではやってないよ。
  でもね、スクールの時に感じたことは、「我神なり」の体験でも、とても役立ったし
  言葉で表現できないけど、あとからとても深いものだったのだと気付いたよ。
  ブログ2008/5/13【我神なり】

C:この映画とか感じていたものはね、ひとつのイニシエーションのようなものみたいで
  【死】と【再生】をテーマとして、今ひとつ知識が必要だったんだって。

  肉体と意識、、、、意識、、、ちょっと違うか。。表現難しいわ。
  自我の死とでも言うか、、、。
  知識として入れておく必要があってね、これから本当の自分がわかった時に分かるって。

私:そうだったのか。やっぱ確認しなきゃ分からないよな~。

C:これから全て思い出し、この先で「あ~!そういう事だったのか」って分かる日が来る。
  これはプロセスであり、あなたは【死】と【再生】を学ばなければならない。

私:分かった。クツミのメッセージの件については?

C:個人に委ねられています。
  いつ肉体を脱ぐか、選択で決められています。
  私達は、スピリットで決められたもので「わかって死ぬ場合」と「知らずに死ぬ場合」
  があり、あらかじめ決めているが、プロセスによっては変更し、宇宙時間によって
  変わる。

私:前のチャネリングのときに光を自分の分残さず流してるって言ってたでしょ?
  技があるみたいな。自分なりに意識しているけどどう?
  寝るときに、ミカエルに技のレクチャー頼んだんだけど~。

C:・・・あいまい?(笑)もう少しだって!
 ほら、○○○さんは、人にして上げたいって多かったでしょ?

私:昔はね、今は人の成長を妨げたくないし、なくなったよ。
  
C:まぁ、自分の意識でも多少できるだろうし、今はいい意味で境界線も出来ている
  から大丈夫だよ。

※そういう意識が影響してるんだって初めて知った。すべて意識なんだな~。と思う。

私:あとね、、、、とってもおこがましいかも知れないのだけど、ひとつ聞いていい?

  ある人物が最近気になって調べてたの。。。

C:どんな人?

私:「・・・ジャンヌ・・・・ダルク・・・・。何か感じるの近いもの。。。何か私と関係ある?」

C:「・・・・・・・・・・う・・・・・ん~・・・」※伝えていいか迷っているようだった。ミカエルに
  確認中・・・。

私:なに、なに?どっち?

C:「うん、、、関係・・・・ある。」

私:「え~!!」※自分で聞いといて。(驚)

C:御霊分けした者、、、。○○○さんは【意思を継ぐ者】なんだって。

私:「え~~~!意思を継ぐ者って~!」
  ※これが不思議なんだけど、どこかに分かっていた部分があるんだよ。

C:「ジャンヌ・ダルク」とは、天から選ばれし者(お役目)人のようで人じゃない。
人じゃないから、生まれかわりとも微妙に違うかな?
  ○○○さんのような人は世界にも数人いるはず。お役目としてね。
  私もそうなんだけど。

  ミカエルがね、「ジャンヌ・ダルク」を見習えって。(笑)
  ジャンヌ・ダルクは愛の人であり、強い、自分への愛もある。
  ○○○さんと、違うところは、【自己信頼】あるか無いかだって。(笑)
  もっと、自分を信頼してください。揺らがないように。

私:「見習えってかいっ!」笑。。。また、墓穴ほった。
  確かにねぇ、そうなんだよね。スピリットと完全に一帯で、行動が一つに
  なっているところや強さに惹かれたんだよね。
  ※ミカエルはいつも痛いとこ突いてくるから。

  でもね、私もしジャンヌ・ダルクと同じ時代で同じ状況なら、同じことした
  と思うんだ。

  ミカエル!私、もっと強くなりたい!
  強くなれるようにサポートお願いします!

C:でも、とてもいい状態です。
  ○○○・・・呼び捨てだわ。
  ※ミカエルから呼び捨てにされたの二回目。以前のときは、なかなか手放せなかった
  時に、あきれて「○○○はね~~。・・・」とある意味チャネラーさんにボヤいた!?
 
 
  これからが本領発揮していく。本来の自己は出来ています。そして、生かされている
  事を知っていきます。

  今後、強く歩んでいきます。現実の世界を目にしていく中で揺らがない自分・・・。
  自分との信頼の意識が出来たときに、より多くの人を救っていきます。
  あなたの言葉、強さに救われる人が出てくる。助けを求める人が出てきます。

私:そっか、強くなっていくんだ。
  ジャンヌ・ダルクについて、調べたこと内容で、ジャンヌ・ダルクに告げたのは
  ミカエルだったの?

C:そうだって。

私:けっこうジャンヌ・ダルクのことは、謎の部分も多くてね。
  出生なんかも、いろいろ説があるようだし。

C:なんかシークレット?かな?
  人のようで人じゃないから、あまり出生も関係ないみたい。

私:じゃ、聖フランチェスコみたいだね。
  ジャーちゃん言ってたし、映画もさ、こちらもとても共鳴したんだよな。
  「ブラザー・サン・シスター・ムーン」
  
※ここでチャネラーさんに、何か本なんか持ち歩いたほうがいいかも。
 と言うことになり、チャネラーさんも自分の事は全て思い出しているので、
 その存在の映画を観ようと思っていたところなんだ。と言っていた。

 私も早速、映画や本を読んでみるね。勇気だして聞いてよかった。

娘たちへのミカエルからのメッセージをもらって終了。


*  *  *  
   
壮大な自分に愛をもって【まとめ】-4へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?