FC2ブログ

仲間とのお泊り会

 11, 2009 21:51
2009/2/11(水)曇りのち雨

IMG_1217.jpg
今回のミニブーケ

なんだっけ。。。書こうとしてるのに、もう忘れる。(笑)
ホントに益々忘れっぽくなっている。

「暇だ」とマインドが騒がなくなったら空っぽが来て。
仕事中合間、手の空いたところでボーっとしてるだけで「大丈夫?」「具合わる
いの?」と声がかかる。。。ほっといてくれ~。なんて。

で、金曜日、仲間が上京する前日の午後からエネルギーが入ってきている
のが分かった。あっ準備しているんだな。補充された感。
帰りは人混みの中で元気に買い物して帰った。

☆お泊まり会

毎度ながら驚くけど「完璧」と「祝福」の日々だった。
天候も曇る予定が快晴の二日間。
土曜日は暖かく気持ちがよかった。
日曜日は風は冷たかったけど、空がきれいだった。

仲間もいろいろ思うところがあって予定を組んでいた。
私は、お付き合いで一緒について回ってだけだったんだけど。

その予定自体が、色々な意味合いが含まれ、【統合】の為だったことに
お互いあとで気付いてビックリだった。
もちろん、彼女の直感、感じることに素直に従った結果なのだった。

彼女の僅かに残っていた今生、過去生のアスペクトが統合された瞬間に居合
わせたことも、私にとってとても嬉しい数日だった。

外食予定もしていたけど、夜は結局二日間とも我が家でまったりと
くつろぎながら笑って食べて飲んで。反って外よりも二人とも落ち着き
たかった。

初日は、何気なく過ごしていたけど、二日目になって彼女が何か感じ
始め、感情などが出てきた。

夜、色々語り合っているときだった。
私が話したあと、彼女が「わかった!そういう事だったのか!」とひと言
発した瞬間、私は光を見た。

私は、「統合された!今光に変わったんだよ!」と言った。

その前に、彼女がいつものチャネラーさんに予約を入れていたが、18日
まで空いていなかった。
「まだ、きっとそれまであるんだね。」なんて話していた。

帰る日、午後2時の飛行機で帰る予定だったけど、起きてから、身支度を
始めたところにチャネラーさんからメールが来て、11時から1時間ならOK。
とメールが来た。
これは、いつものパターン。何かあるし、昨夜気付いたからだ。
チャネリングの時間までは5分くらいしか余裕が無かった。
大急ぎで出来ることをした。

天使たちに頼み、なんとかなる。とすぐ返事をして、バタバタと確認内容など
おさらいした。

この旅は、このチャネリング内容で、感じていたものよりも更に重みを増し
充実し感謝の数日間だったことを確認できた。
二人で興奮だったよね。面白かった。

チャネリング後、10分で家を出た。でも。。。スゴイ速さだったよな~。
電車の接続もよく、余裕で飛行場まで着くこともでき、しみじみ完璧さに
感動だった。

意味を知った彼女は、飛行機の中でも、過去生を感じ泣けたようだった。

*  *  *

イベントっぽい時を過ごすときって普段とは、格段整う感じがやっぱクセに
なりそうだ。
来月も仲間が上京(イベント?)するので、これまた楽しみになってきた。

それなりに夜更かしもしてハードだった割りに全く私は疲れなかった。
かなり満タンだったね。

昨日も余裕で、アフターフォローもばっちりだし。(爆)
とエネルギーはあったのだけど、翌日からすぐに自分の事が始まった。
て、左腕、肩のあたりが痛くなってきた。
身体のその部分に聞いてみたり試したけど、未だよく分からない。

身体のメンテは貼るカイロもなかなか良くて。
で、いろいろ思うわけ。全ての豊かさはもう得ている自分は存在するのだ。
これは、あくまでもどうやってそこに達したのかを思い出しているワケだ。

とにかく、身体の声や感覚に従うしかないのだろうね。

また、空っぽ感の日々が戻ってきた。
でも、最近は以前の重い感覚から抜けて軽いので、楽になっている。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?