FC2ブログ

これまでのプロセス【お金編】-1

 16, 2007 16:20
2007/11/16()曇り時々晴れ

アリオ
 SES受講された方はわかりますね。2005年に家の近くにオープンした大型スーパーの名前。

今日は、「お金」と「自己防衛」と言う言葉が浮かんだ。
支払いついでに、モスバーガーで暖かいココアを飲んで。(笑)

たまに、気分転換は必要みたいで環境が変わると浮かんでくる。
店内で一息つきながら手帳をみていると、チャネリング内容のメモもあ
り、そうか、この時期にはこんな事考えていたりしていたんだ。と思い
出したりしていました。

「お金」について話をするとちょっと長くなってしまうかも。
ここは、肝心で多くの人がまず考えてしまうと思うから。

「あなたは、お金に対して、どう動きたいですか?」
「お金に、どう奉仕してもらいたいですか?」

「色々な角度から見てみてください。」
 2007/1 チャネリングから


喜び?感謝?もっと具体的に?

さて、どう答えますか?

現在、私は「花のぷ~たろう」をしています。

今年もタオスの報告にも書いたように、一度仕事を手放しました。
自然に起きたことですね。そして、「アセンションの空白」に入りまし
た。

実は、昨年にすでに、似たような体験をしていました。

*  *  *

3、4年前のある日、私は夢を見ました。
それは、『未来の自分から、お金を借りる夢』(笑)
この夢は今でも思い出せる。

私は、高校のときから、早く自立したくて卒業後就職しました。
早く、自分のお金で自分で生活したかった。

その私が、これまで、どれ程家族に頼ることが「罪悪感」だったこと
か、自分を許せませんでした。そして、自分に受取る価値があるとも思
えませんでした。
本当に、心配させることや、負担をかけることが辛い自分が常にいた。

ただ、家族からのサポートは申し訳ない思いの中、感謝、感謝で過ごし
ています。

でも状況は、私のこれまでのプロセスを見たときに常に壁があり、そこ
から抜け出す、乗り越えるのは、困難だと思いました。
時には、二つの仕事を掛け持ちしていた頃もありました。

3年前くらいだったか、シャワーを浴びている時に、右上方向から、綺
麗な女性の声が聞こえてきました。
「受取りなさい。すべてあなたのサポートです。家族も魂で同意してい
ます。」と言うような内容だった。

それでも私は「そんな事言ったって。そんな事言ったって。」と泣いて
いました。

それから、クリムゾンにも出会い、自分の居場所が見つかったという思
いが希望に繋がっていました。

*  *  *

子供は、離婚後、まだ、進学など、お金が必要になっていました。
奨学金などを利用しながら、綱渡りというより糸一本って感じでした。

それでも、ここまでこれた事は奇跡のようです。
確かに、借金と言う形で現在も残っていますが...。

その私が「ぷ~たろう」で居ることが更に「奇跡」じゃないですか。
常識なんて、どっかに吹っ飛ぶよね。(爆)
「どうかしている」って思う人も中には居るかも知れない。

これまでのプロセス【お金編】-2へ
http://yoham2007.blog123.fc2.com/blog-entry-36.html



スポンサーサイト



COMMENT 2

yoham  2007, 11. 17 [Sat] 01:43

こんばんは

これ書き終え、納得し。一服!(笑)
すごい、終わったばかりで、アクセスしてくれて、連続シンクロ???

目は、私も最近かすむ。これは、シャウドであったのだと思うけど、より高次に合わせる為だったと思う。

書けないは、分からないけど何か関係していると思うけどね。

変化きてますね~☆楽しみ!

ア○オ、スーパーとっても良いよ。
お気に入りのカフェもあるし。
何でもある。ヨーカドー系列。(笑)

Edit | Reply | 

uma  2007, 11. 17 [Sat] 01:32

こんばんは

最近字が読めないのと書けない症状があるんですが。。。

実は今日、私も意識の拡大読んでたんですよ~★

スゲェ確率っす☆

ビックリしてコメント!!!

そんでア○オも凄い!!!!!

どんなスーパーか興味深々やね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?