FC2ブログ

大雪のため欠航【確認】

 27, 2008 18:04
2008/12/27(土)晴れ

IMG_1102.jpg

昨日は、変な時間に寝たせいか寝付くまでに時間かかって
起きたのが、チャネリング時間30分前であせった。

*  *  *

【12/27チャネリング】

私:昨日のドカ雪の欠航と私との関係について。

C:昨日、出発して何か予定などありましたか?

私:27日にみんなで集まることになっていたよ。
  あとは、友人が迎えにくることになっていたけどね。

C:あ~っ。それですね。今とても○○○さんにとって大事な時期で、上のほうで出発を
  遅らせたようです。
  それで、みんながと言うことではなく、○○○さんにとってと言う意味で。

  私の知り合いは、北海道に到着しましたよ。来れる人は、来れるしね。(笑)

私:え~~?(驚)
  それにしても、あまりに大胆。 もしかして私は今月は「自分と親密な期間」
  と感じていたことと関係あり?

C:そうですね。そうみたい。 そしてもう自動的に進んでいくから。

私:そっか、そんなに重要な時期だったのか。。。
  でも、あの雪は、そればかりじゃないでしょ?浄化だったのかな?

C:もちろん。全体の意味としては、北海道の浄化、あと個人的にも、それぞれの
  学びだったり、浄化だったり。
  今後、より北海道という土地は、スピリチュアル的にも、シンボルになり、
  いつも浄化されていなければならない土地でもあるみたい。
  この土地から「発信」すると言う意味もあるようだよ。

  まっ、大掃除だったみたいだね。(笑)

  そして北海道自体の人口密度は、東京や関西に比べ少ないから浄化しやすい
  ようで、都会はあまりにも、色々なエネルギーが混ざり合っているから完全に浄化
  するには難しいみたい。

私:そうだよね。人口密度違うしね。
  そして、それなんだけど、ここ最近また集合意識がすごかったでしょ!

Q:うん、すごいね。きつかったね。 集合意識もガイアもね。

私:感じる自体は、それはそれでいいし、自分の事ではないのも分かるのだけど。
  身体に出るのがね~。身体に出た後、深呼吸やらしても追いつかない。
  きついよ。何か方法ない?

C:これはね~。もうないね。自分で出来る限りのことをするしか方法ないわ。
  でも、来年に入ったら、もう少しサッパリするかもよ。
  ○○○さん、北海道に着いたら少しは楽に感じるかも。
  東京にいるほうが大変かもね。 楽って感じるかも知れないわ。(笑)

私:仕事のほうは、前回「もう少しシンプルでもいい」と言っていたけど。私どう?

C:うん、いいって。シンプルになってきたみたいよ。

私:よかった。 
  それと、過去のことなんかもまた出てきたりして。

C:うん、今後も、来年通じて更に信念体系を完全になくなるまで外していくから、
  浄化もあるし、というか過去の事はもう清算されているとい感じているだろうけど、
  経験として残っているものもあるから、古いものも意識できれば浄化出来るし。

私:最後に簡単なアドバイス。

C:「より、あなたがあなたらしく」

私:はい。(笑)


*  *  *

と言う感じで終了。

まあ、考えてみたら、もう年末。
予定通り進んでるのかしら~?と少々不安だったけど、大丈夫のようで
安心した。

しかし、財布落した(消えた)事件の次に、びっくりか。(笑)
確かに、少々の雪では出発遅らすのって出来ないだろうしなぁ。
浄化も含め、効率良く、事が起こったのね。
でも、そこまでサポートしてくれている上の方たちに感謝だ。

で、今日はお天気も良いし、「東京大神宮」まで年末の挨拶とエネルギー
チャージをしてきたが、帰りは集合意識でやられ、外出も良いのか悪いのか。。。(汗)
深呼吸しながらの帰宅。かなりスゴイ。またヨレヨレ。

で、カナロアさんがHPで紹介していた、「You Tube 」の歌声に久しぶりに
鳥肌と感動で、泣けそうになった。

これぞ、天使の歌声。大好きな曲が数曲あったので、それも良かった。

ちゃっかり私もサイトを紹介しようと思う。

【ケルティック・ウーマン】-You Tube
☆曲名
「You Raise Me Up」
「Over The Rainbow」
「O Holy Night」
「Ave Maria」 など。


良ければ、聴いてみてください。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?