FC2ブログ

明日の【帰省】

 26, 2008 00:39
2008/12/25(木)曇り

IMG_1104.jpg

「Merry X'mas!!」と書きたいところだったけど。
時間を見たら過ぎてた。(笑)

何かと、帰省のことで、娘とやら友人とやら連絡を取り合って
日々が過ぎていた。
さっき、ようやく荷物をまとめ準備がほぼ整った状態だ。

「ほんまかいなっ!」と言いたくなるほど、何も変わったこともなく。(爆)
 ↑今のところ。

ただ、何故か昔のことがよぎったりで感情が出てきたりしていた。
もう、すっかり手放したようなことが浮上するということは、最後の最後に
全て手放すことなのか。。。

あとは、昨日もだけど、今日は特にクリスマスと言うのに、何か感じているようで、
緊張やこわばり、ひどいときは、震えまでが波のように出たり消えたりしていた。

どこの何を感じているの?集合意識かな~?
自分のものでは無い。と何度も深呼吸する。
今日の帰りは、身体も重かった。感じることも、時にしんどいと思う。
深呼吸しても、すぐに消えていく時と、そうじゃない時もある。
だけど、今日はシャウドの「ナーユー」やQ&Aを読んで「なるほどね~」
とうなずくことも。

アダマス・セント・ジャーメインによるシャウド
クウォンタム・リープ・シリーズ シャウド7:「ナーユー」 
クウォンタム・リープ・シリーズ シャウド7:「ナーユー」Q&A

さて、今夜から北陸から北海道も冷え込み、荒れるらしい。
久々の北国の土地は、楽しみもだけど体感温度は何度だろうか。

でも、「神なる友人」が空港まで迎えに来てくれる予定だし、車で札幌へ
向かい、食事か飲みか?行き当たりばったりのコースになりそうである。

途中で、何かあれば娘のところか友人のPCを借りてアップさせてもらおう
かと思っている。

イベント盛りだくさん(仲間&友人、母に会う)、そして娘の旦那さまのご両親
にも初めて顔合わせがあるので、ワクワクとドキドキが混ざっている。
緊張しそう。 

「行って来ます~♪」

大内 博さんサイト
大天使ミカエルの12月のメッセージ
「変化の風を乗り切るために。予言:正しいか、それとも、まちがいか?」

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?