FC2ブログ

12:21【冬至】

 21, 2008 21:36
2008/12/21(日)晴れ

IMG_1100.jpg

今日は、冬至だというのに、暖かく気持ちの良い日だった。
昼からデパートへ出かけ「お土産」などを物色しにいった。
人が溢れていた。さすがにクリスマス&年末まじかだな~。

*  *  *

昨夜、仲間と話て単純な話で笑ってたんだけど。

そして、最近の出来事で、予測なしで、全く期待の無いところで
いきなりクライアントから予約が入ったとの事。

「とうとう、動き出したねぇ~!良かった良かった!!!」
と歓び合い。

今朝は、もうひとりの仲間と電話で話した。
最近、変化があったとメールがあったので、聞いてみた。

ひとつの学びから、理解と腑に落ちる体験をして、
こちらも、めでたい、めでたい。(笑)

職場の話がらみだったんで、私も今の職場の事を話した。
元々、とても人間関係も環境も良いほうだと思うけど。

でも、ここ数ヶ月は更に、やっぱり上司たちが、良い意味で変わった。
上司が通りすがりに私にお辞儀したり、とても気を使ってくれたり、
仕事に対し信頼を口にしたり。。。試験は落ちているにも関わらず。。。
これが【奇跡】と言えば奇跡だ。

トバイアスは、「あなたは賢くなったからとか、頭が良くなったとか言うのでは
ありません。」って言ってるけどね!(笑)

「え"~っ!!!ありえん!」って私もほうが驚くことが時々起こることについて
話をしていたら、【ヤハウェイ】が久々に登場してくれて教えてくれた。

「それはギフト。周りに愛&光を送っているから、その人たちからの
贈り物。それは、職場全体でも出来るし、ビルごとだって愛&光を送ることも
出来る。」
と言うようなことを教えてくれて。。。

この事も、仲間の気付きに対しても「表彰状」を渡せる。と褒めてくれた。
「わ~い、やった!」とまた、二人で無邪気に喜んだ。(爆)

そんで、もう一人の違う仲間は、「感じる」という事をとくに知った期間
だったみたいだ。。。泣けたようだった。

また涙もろくなった仲間が増えたようだ。(爆)

*  *  *

でも、やっぱり12/12~12/21までの期間って何かしら違うのかな?
皆、それぞれに良い意味での変化があったようで。うれしい限りです。


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?