FC2ブログ

続 食事の変化

 14, 2007 22:15
2007/11/14()曇り時々晴れ

はっぱ


まいったな~。
昨日、あんな事書いちゃったもんだから。(汗)

blogを書いてその後、布団に入ってまもなく。
「あれ今、何か変わったっ!」と思って飛び起きた。

あれ?あれ?とさっきまでの何か調子が違う、ある意味不快感みたいの
がスッキリしてるじゃん。

※ 「不快感」と書いたけど、詳細述べると長くなるので省略。

狐につつまれた感じで、試しにタバコ吸ってみよう。ドキドキ。
「ふぅ、いつもの感じ~。これ、これだぁ」
と言ってる間にお腹まで空いた感じがする。
「何が起きたんだろう?」と言いながらもサラダを食べる。(爆)

そうなるとなったで、小心者の私が上を向いて言う。
「あれが、何かのプロセスで、私がぼやいて通常に戻したんなら、遅ら
せるの嫌だし我慢するからプロセス進めてくらしゃい...。ニコっ」みたいな。(笑)
  
でも、今日は通常に戻りお腹も空いた!最近にしたら、久しぶりに空い
た感覚。別に特別なものを食べたわけじゃない。複雑だけど、嬉しかっ
た。
かと言って、普段は食べられなくても辛いわけじゃないんだよ。
いつもはね。お腹が普通にいっぱいな感じだけだから。
ここ、2、3日のがちょっと変だったって話で。
考えてみたら、11日夜からかも知れない。

何がどうなってるのか、全くわからない。
きっと、毎瞬、毎日、変化しているんだね。

きっといずれは食事をしなくてよくなると思う。
そして、きっと無理なくだよね。
せめて、高級料理一度くらい注文してからにしようよ。(爆)

だけど、上の存在は、聞いてるし見ている。
これまで、チャネリングで、「ホントよく知ってるわ。」って思ったこ
とが何度かある。状況、場面で言った言葉までね。

でも、今回の事は自分が起こしたかも知れないし。
考えても仕方がないので、手放すことにします。(静)

そう言えば、どうも上を向いて話す癖は、相変わらず。
最初は、「神様」から始まって、「大天使ミカエル」「大天使ラファエ
ル」「トバちゃん」(トバイアス)「ジャーちゃん」(聖ジャーメイ
ン)「クツミ」「ミカエル」(コレスポンデント)「ヨハム」などな
ど。クウァン・インの時もあったけ。

コレスポンデントの名前を聞いた時に「ミカエル」って浮かんだ。
同じ名前もあるのかと一応納得し、そのまま使う。

状況によって話す相手を変えるけど。(笑)
もちろん、一方通行。殆どシンクロ、サインで返るのみ。

「みんなっ!」になちゃう事もしばしば。
自然と独り言が増えるよね。歳だから、とは違うでしょう。

最近じゃ、ヨハムが多いから、ようやく静かになったって思ってるかも
(爆)

*  *  *

明日から、雪が降る予報になっていたので、今日は車の「タイヤ交換」
に行ってきた。これで、いつ降っても安心だ。北国は、年二回の行事。

明日は、札幌も雪なんだろうか~。


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?