FC2ブログ

クリスタル

 14, 2008 23:59
2008/12/14(日)雨のち曇り

IMG_1105.jpg

今日は、一歩も外へは出ず。
のんびり過ごした。

昨日は、上京した仲間と楽しい時間を過ごした。
食事することになっていたので、良いお店などないか、出かける
間際までnetで調べていた。

普段、飲むわけでもないし外食もあまりしないので、
全くどこに何があるのかさっぱりで。

数日前に、本当は流れに任せていても、きっと最善なお店と食事、
楽しめるはずなんだよな~。なんて思っていたりしても、やっぱ心配性
な自分も顔を出してしまうんだね。これも必要ないことだと、
昨日で確認した。

IMG_1113.jpg  IMG_1114.jpg  IMG_1115.jpg
増上寺の一角にある小ぶりの熊野神社。

だって、待ち合わせてから、芝大神宮へ挨拶、軽い食事、続いて増上寺、熊野神社、
そして以前から行きたかった六本木の東京ミッドタウンのイルミネーションを見て、
そして、超美味しい居酒屋と、最後はコーヒーでしめ。

IMG_1119.jpg  IMG_1122.jpg
東京ミッドタウンのイルミネーションもメディアやWEBでも紹介されているが、今年は「宇宙」がテーマ。
写真では分からないけど、銀河が出来るところから始まり、渦を巻き、周りには星座が光る。


もちろん、サポートもお願いはしていたのだけど。。。
最初から、最後まで会話も含め、満喫のコースに自然となっていた。

結局は、お店の資料などは使わずに、その時の流れに任せただけだった。
久しぶりに美味しい食事には、口に入れるだけで笑みがこぼれる。

IMG_1121.jpg  IMG_1123.jpg  IMG_1124.jpg
東京ミッドタウンでもうひとつ面白かったのが、この三角のような建物。人が中に入っては出てくる。
何かと思って仲間と入ると万華鏡のような感じ。肉眼で見るよりも写真のほうが楽しめる。


*  *  *

今日は、久しぶりにチャネリングできるようになった仲間と話した。
私の【自立】の時期とあって、ヤハウェイは、やはり現れなかった。
本当に、私の周りのエネルギースペースを空けている状態なのかもね。
そういえば、エネルギー今日は感じないかもな~。って思った。

それはもう吹っ切れてきていたのだけど、【孤独感】について
は、夕方ころに顔を出していた。

夜に、瞑想する気になってその【孤独感】をじっくり味わってみることにした。
そうだ、人間も最後なんだし、こんなのを感じるのも人間の証拠!
なんて思いながら、その【孤独感】を味わっていた。

瞑想途中に何気に、クリスタルを持ったらどうなの?と思った。
以前に【白龍】が、教えてくれたクリスタル。
言われたとおりに浄化を済ませていた。

右手に持って、また【孤独感】を感じていると、すぐさま【孤独感】が、
クリスタルのほうへ吸い取られていくのを感じた。

ドンドンハートに感じていた【孤独感】が軽くなる。
そのエネルギーがクリスタルのほうへと流れていく感覚。

【孤独感】が無くなるって事より、それが分かる自分のほうに驚いてしまった。
たしかに、孤独感が段々に軽くなり、ハートが通常にもどり、それにも当然驚い
たのだけど。

クリスタルってこんなに凄いと感じたことが無かった。
クリムゾンを知ってからは、パワーストーンにもあんまり執着もなにも
無くなっていたから、ただ置いておくだけで、そして効果自体も
よく分からなかったのが現状だったもんで。(汗)

あなどれんな。


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?