FC2ブログ

食事の変化

 13, 2007 22:45
2007/11/13(火)晴れ

大木たち
 大木たち。

やっぱりか。そうか、そうなんかな~。
何のこっちゃ。

シャウドの体現シリーズ1から読んでいたら、書いてあった。
また、新たな感じで読んだ。

体現シリーズでは、「アー」と「オウ」の統合と言っているけど、実
は、男性性、女性性の統合のことだったのか。って今頃わかった。

そこに、『統合後、体の中が満ちるように感じるでしょう...それはそれ
から、たくさんの食べ物を蓄え...食べる必要がなくなるのです。』って
書いてあって。

本当は、きのうの続き、ランキング第二位に行くつもりだったけど。(爆)
変更だ~~。

いやいや、昨日、タバコの事書いたけど、やっぱ、最近、食事もタバコ
も今までと違うんだ。
ちょっと、胃の調子も変だったし。
一瞬、絶食したほうがいいかも。と思ったけど、少しずつ食べて様子を
見ていたのだけどね。

食事は、昨年から特に、凄く食べられる時期と、少量ずつしか取れない
時は確かにあって、周期的に繰り返してた。

お腹が空かないのね。でも、変な時間に急に空いたりして、もう「ダイ
エット」なんかも手放してるから、好きな時間に好きなものを(=ある
物<残り物 笑。)食べるようにしていた。

そして、横隔膜の拡張みたいのが始まってからは、6年ほど経つ。
横隔膜が張った感じのときは、あまり食べられない。
(横隔膜の拡張=DNAの変化)個人差はあるかも知れない。
これも、最初は知らないから病院行ったりして、気休めに点滴された
り。しまいには、心療内科いったら?などなど。

この世界知って、あるサイトに横隔膜のことが書いてあり、安心したも
んだ。

また、いつもの、もしくは、調子悪いだけ。と思っていたけど、反対に
もしかして、身体は必要としていないのに、食べていたからなのだろう
か。

これまでとは、何か違うけど、言葉での表現は難しい。
昨日、今日は特に「お腹は空いてません」の主張 大。

気付いたら、食事忘れているけど、マインドが(目が)食べたい。もし
くは、もったいない。(笑)
習慣的に、何か食べとかなきゃ。って感じでつまみ食い。
お菓子なんかも、食べたいわけじゃないのに、つい。

タバコは、本数は少し減っていた。忘れている時が増えたから。
よく分からないけど、今は、マインドで「一休み」って感じで吸ってるだけかも。
吸った感の満足感が以前ほどないんだ。変だな~。と思って過ごして
た。変だけど、何が変だかが分からない。

いずれは、食べなくても良い身体にはなると思っていたけど。
なんかね~。食事もタバコも一気にだと。なんか寂しいよ。
手持ち無沙汰。って感じ。
愚痴など言ってられないけど、正直な感じ。

だからって、全く食べられないわけじゃないから。
反って、少量で刺激あるものに気持ちが行ってしまう。ピリ辛。(笑)

身体に聞くと、「いらない。」ってだけ。
わかるけど~。(困)

これは、ちょっと慣れるまで時間は必要かな。
古いエネルギーのとり方と新しいやり方の変わり目か。
効率的になってることだと思う。
食べたとしても、フルーツ&サラダくらいで良いかも。

なんて、違ったりして。(爆)
違ったら、違ったで、もっと楽しみますよ!楽しみたい~!

身体の冷えも、一旦落ち着いていたけど、昨日からまた冷える。

少しずつ、あまり負担がかからないように変化しているのかも知れな
い。

きっと、波もあるのかも。←期待。

また、食べられるようになったら、食い貯めか。(爆)

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?