FC2ブログ

11:11【選択】

 12, 2008 00:46
2008/11/11(火)曇り

IMG_1060.jpg

あれから、翌日の11/9ちょっと予定より寝坊をして、
仲間の待っている集いに参加した。

ワクワクの予想通りに楽しい一日だった。

でも、まだ私の頭の中では何が起きているのか、少々混乱気味だった。※一連の流れに対し。

自分に現れてくるものが、自分のキャパを超えていた。

その集いでも、チャネリングが行われた。
そして、更に事実が現れてくる中で、後で考えれば考えるほどに、
混乱が混乱を呼んだ。

でも、先ほど、ようやく大きな【選択】をした。
まだ多くは語れないけど、久しぶりに震えた。
でも、yohamは、OKを出しているように感じる。
それが「私だ」と。

誰も理解できなくていい。自分だけが知って自分の真実を知り、
ただ進むだけだった。自分を信じるだけしかなかった。

先日の集いで、
近くの児童公園のブランコに乗っているときに出会った「アサヒ君」は、
lemuさんが、コメントくれていたけど、本当に旭岳の龍神の化身だった
と知った。※白龍と青龍が混ざっていると言っていた。(意識なんだろうけど)

とても無邪気な龍らしく、あいさつに来てくれたようだった。
どうりで、あの時の神社と公園一帯は、次元が違うと感じたほどの
いい気だった。

今でも信じられないけど、lemuさんが言うには、そう言う事はあるらしい。
そして、私には龍たちとの深い関わりもあるらしい事を知った。

私自身、一気に龍神たちの縁と言うものを見せられているようで。
そう言うことに知識があまり無いもんで、ちょっとヤバイ?なんて思ったりして。
でも、必要な知識も必要なときに与えられるだろう。

この前も、白龍に、そして先日も集いに来てくれた存在たち
にも、必要な事は教わった。

昨日、今日は対応だけは、何とかこなしたが、あとは頭の中は
混乱と何も考えられないところまで達していた。
家に帰ってきて、時間が経つにつれ、何か示すように、
開き直ったというか、一点が見えてきた。本当に、ジャーちゃんの伝えて
くれていた言葉やミカエルたちの伝えてくれていたことの真意と言う
ものが、今になって蘇ってきた。

さて、今日は、先日白龍が少しメッセージをくれていたので、その分を
アップする事にする。

-----------------------------------------------------

【白龍からのメッセージ】チャネリング by Aya 2008/11/8

おまんらの汚れた心を洗い流せ。
日本人が日本人としての心を忘れた。売った。
おまんらは今一度、日本人としての原点に戻れ。

それは、水のお清めによる。

おまんらは、目に見えるもの、聞くもの、されるものから、魂を奪われておるぞ。
そんな族(やから=連中)が沢山集まっておるぞ。
もちろん、そうでない者もたくさんおる。だが、そうでない者のほうが多数だ。
気をつけろ。

見極める目はもう出来ているはずだ。自分で自分の身を守る。
都(東京)が都会となった今、おまんらには、それが必要だ。

都は今、都でなくなっている。数が足らん。足らんのじゃ。
忘れているものが、多数おる。

都(東京)は、右往左往している。
本来の都の形ではなくなっている。
修羅(しゅら)※〔仏教語〕戦いを好む悪神。がはびこっておるぞ。

おまんらは、支配されておる。心を抜き取られておる者。
本来、魂みがきをする為に、この日出る国に生まれてきただろう。
されど、心ここに在らず。

おまんらのように目覚めたものが、まだ足らんのじゃ。足らんのじゃ。
このままでは都は滅びる。
神殿を守らねばならない。
おまんだには義務がある。
今やらねばならん。

このままでは3年間に建て替えが起きる。

Q:都(都会)で、どのくらい本来目覚めて役割をする人が足りないの?

白:三分の二足りない。違うものに心奪われている。


-------------------------------------------------------

まっ、相変わらず少々厳しい感じもするけど、メッセージは
ハートで感じるままに、受け取ってみてください。

で、浄化のことも聞いたけど、

白龍もやっぱり、水を飲むことを言っていて。

□ たくさんの水を飲むこと。
□ 水道水は、色々な想念が入っているので、
  出来れば、湧き水や思いのこもった波動の高い水。(感謝)とか。
  「祝福」しても良いと思うけど。
□ 白湯なら、沸騰してから5分は沸かす事。想念が飛ぶ。

そんな感じだったかな。
何にせよ。自分の感じるままに。

でも、私も良いと思えば良いし、悪いと思えば悪いし。って
思っていたけど、いつものチャネリングで、以前は、白湯を飲みなさい。
って言われたのは記憶がある。

なんだろな。ちょっとクリムゾンサークルのシャウドを読んでいた
人には白龍のメッセージに抵抗がある人もいるかも知れないな。

その辺は、本当に自分の中のyoham(核)に聞いてみてね。


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?