FC2ブログ

11月「始まり」-5【まとめ】

 09, 2008 04:08
☆↓11/8の始めはこちらから。
11月「始まり」-1
11月「始まり」-4から

IMG_1065.jpg

*  *  *

☆ 11/7(金)

とにかく、毎日チャネリング三昧となってしまって、文章を整理する暇も
なく。

この夜に、ようやく清書を始めた。

文字自体は、あまり抜けていなかったせいか、Werdに書くと、意外にも
ちゃんと言葉になっていてホッとした。

言葉は「ひらがな」で書き込んでいるので何だろと思い「変換」
すると、知らない言葉や意味があって興味深かった。

最初にメッセージを受け取った日は、さすがに興奮気味で病み上がり+寝不足
が続いている。※体の声を聞くヒマさえない。(笑)いかんな。
でも、エネルギーがかなり入っていると思う。
多分、サポートしてくれている。だから思ったほど、くたびれてもいない。

でも、このままには出来ない。想像のつかない流れに翻弄され気味。
でも、面白い。
今まで疑問だったことも、白龍のおかげで知ることが出来た。

☆ 11/8(土)

掃除、洗濯をすませ、清書した内容を点検し、仲間が仕事から帰って
くるのを待っていた。仲間はPCを利用していないので、FAXで文章のチェック
をしていたら、またまた白龍が声をかけてくれた。

仲間が言った。
なんか、ほめてるみたいだよ~。
「おまえは、賢いのうぅ~~」(爆)

ほめられちゃったぁ。うれぴ~!と白龍に言った。

昨夜、PCでの打ち込みを全部知っているのだろう。

そして、今もきっと知っている。(笑)

そんで、何だっけ?頭がおかしくなってきたけど。
また、白龍がメッセージを伝えた。

もう、今回には清書の時間がないから、また今度。
電話が繋がるたんびに、この分だとメッセージがきそうだよ。(汗)

でも、とにかく日本神界も、必死なんだろう。

今日のメッセージでも、「目覚めている人が足らん。」って言うから、
「どのくらい?何パーセント?」って聞いたら。

この東京(都会)で3分の2は、本来、目覚めるはずの役割を持って
いる人が足りていない。との事。

ホントにね~。どうしましょう。だけどさ。

とにかく浄化の事も言ってた。

水分摂取、重要だね。

なんで、今こんなに頑張って書いているかと言うと、
今日は、仲間の家での集いの日だし。

そして、来週も何あるかわからんし。一度は整理しなきゃ。(笑)

*  *  *

今回は、11/1~今から考えると、「龍」から始まって、「龍」で終わった感じ。
まだ、続きもあるけど。一旦終了。

その中でも、みごとに「シンクロ」していた。

とにかく、事は自動的に進み、押し出されるように流れ。

やっぱり「完璧」だった。何もかも。サインも含め。

*  *  *

そして、自分のワークもね。

このようなプロセス自体も、客観的に見ることは常に必要で。

だって今、私は「古い信念体系」最後の最後、とにかく手放している
プロセスの真っ最中なわけで。

そこは、忘れないようにしなきゃ。

本来の魂の目的は、私の場合は「自由」。

だから、来週は、今週のことも含め、ゆっくり自分の内側をみようと思う。
ゆっくり見れたらの話だけど。

久々にエキサイティングだったけど、、、ハッキリ言って。「極端」だよね。(笑)

長いのに、読んでくれてありがとう。

少し落ち着いたら、自分でもどうなんでしょう。
今回のブログは、ちゃんと文章になっているのかな?

それさえも疑問。。。ごめん。


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?