FC2ブログ

11月「始まり」-4【白龍編】

 09, 2008 03:01
11月「始まり」-3から

*  *  *

Q:何か光を送るとか出来ることはありますか?

【白龍】が答えてくれた。
そして、ある約束をした。

私は、近くに皇居の傍で祈ることになる。

そして、その時には、白龍が

我は、白い雲となるであろう。
  必要であるならば、いつもいるであろう。


と言ってくれた。現われてくれるのだろう。その時は写真を撮るね。

11/5、メッセージの合間などに、仲間と話すと、白龍が私にもメッセージ
をくれた。

【白龍】おまえの手元にあるクリスタルを浄化しなさい。
※塩水で2晩浄化。その後太陽でも良い。
それを浄化する。これまでの想念。
希望、未来、息吹として吹き込まれる。その中に希望として蓄えられるであろう。
よく眠ること。※夢でメッセージ。
メッセージに従うこと。
これが夢の中で起きることが重要なポイント。
これからの神道。ポイントとなる事が与えられるであろう。

迷った時はクリスタルに聞くこと。クリスタルは知っている。
おまえ以上におまえだ。それでも分からない場合は、ハイヤーセルフか
おまえをサポートしている存在に聞け。


私は、驚いた!
だって、そのクリスタルって、前の晩に胃薬探していて、出てきたクリスタル
なんだもん。「見てたのねぇ~~~~!」

全部、知ってらっしゃる。

そして、

バラが見えてきたよ。って仲間が言った。
※映像=濃いピンクのバラ

そう、昔からローズの香りが好きで。なんでなんだろう。

【白龍】そのバラは、「自由」だった頃の象徴。
本当に自由だったときに与えられた。何もしなくても愛の象徴。※男性→女性
おまえは抱えきれないほどバラをもらっていた。
バラ→愛の象徴。
おまえは、本来の自由の意味を知っている者。
自由か愛か悩むかも知れぬが、ただ愛は自由を含む。


そんな過去世があったのか。そんなに自由な時が。。。
こんな経緯があったなんてね。びっくり。

私が何か個人的な事になっちゃったけど、ついでに聞いていい?
ずっと、何年も気になっていたのに、聞いてこなかった事。

そしてフェルメール画伯=真珠の耳飾りの少女の絵の事を聞いてみた。
好きと言うより気になる。

【白龍】あの絵にも裏がある。本来の内にはもう一枚の絵があったはずだ。
求めているもの。


私は、「えっ??」って思った。昨晩の「日本のミステリー」←今思ったけど、番組名違ったかも!
フェルメールの絵の事。

やっぱり。モナリザの絵のようなもんなんだ。スゴイ。
この事は、まだ知られていないのかも。。。なんて思っちゃった。

私は、今、美術館で展示されている。行きたいと思っている。と言った。

【白龍】求めている。
二局面(二極性)の統合。おまえの知っているそれぞれを知ることによって
新たなる道筋を見る。まだ知らない二つの。そこから、おまえは何らかのエネルギー、
叡智を得るであろう。そこから次の段階。


そうか、やっぱ行くことになっていた。
やっぱ「気になる」と言うのは必ず「サイン」なんだよね。
そして内容の意味もなんとなく分かるような気がした。
何故、「今」なのかも。

そんな感じで、たっぷり二時間は過ぎただろうか。
とにかく、仲間とも、予想外の出来事にびっくりする事になった。

あまりにも大量の情報に、どうしようか。ブログへ出すにしても、
時間もなければ、確認も取りたいこともある。

チャネラーさんに、先へ予約を入れると「明日23時ならいいですよ。」
「明日なんだ」でも良かった。

*  *  *

☆11/6(木)

仕事もなにやら、余裕な感じで色々調べたりも出来た。

帰ってきてから、チャネリング受ける前に、仲間に前日受け取ったメッセージ
について、確認する事を伝えた。

すると、白龍がまたメッセージを流し始めた。

-------------------------------------------------

【白龍からのメッセージ】チャネリング by Aya 2008/11/6

おまんらは我の体にドロをつけている。断りもなく物を建てている。
おまんらが都会と言っているものは夢、幻、幻想、、崩れる運命。
それを肝に銘じる、覚悟しておく事。

滅びるは、新しきの始まり。
新天地(新世界)本物の神代の国。
それは、日出る国が手本となる。おまんらは選ばれし者である。
身も心も準備せねばならん。その準備できる者だけが住人となる。
すぐ、ふさわしい者となる。
目覚めぬ者は、次の礎(肥やし?たい肥?)となるであろう。

おまんらの目が覚めれば覚める程危ぐするものは、ただ目覚めに関しては
気付かぬ者がいるから、おまんらが危ぐしなければならない。

我が一族は、日本の隅々何処にでもいる。体の中にさえある。気付くものには分かる。

※背骨が龍

----------------------------------------------------

そして、その後いつものようにチャネリングを受けた。

今回の仲間のメッセージは、ちゃんと受け取っているし「白龍」から
である確証もとれた。

今回のチャネリングでは、他にブログでは公開していない部分について
の内容もあるので、今後の流れによってかな?

ミカエルが来ていてくれた。

だけど、殆どは説明と雑談に入ってしまった。

最近、ミカエル忙しくって傍にいないでしょ?
なんだか、エネルギーが「がらん、がらん。誰もいない?」のときがあって。
皆さん、忙しいのだね。と思ってさ。
自動モードの人は、自分でやってって感じだよね。とチャネラーさんも。

「いつも見てますよ」って言ってるよ。(笑)

そうか、でも私のくだらない会話につき合わすの悪いよね。
今、サポートする人がわんさといるのに。

■ミカエルのメッセージ
「真実の目を持ってみてください」


11月「始まり」-5へ続く

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?