FC2ブログ

11月「始まり」-2

 09, 2008 01:03
11月「始まり」-1の続き

☆ 11/4(火)

朝、熱が下がっていた。何度か起きたがなんとか仕事には行けそう。

その日は、米国の大統領選の結果が出る日だった。
仕事中に結果を見ていて、勝利演説で、リンカーンの言葉で語ったとか。。

だって、オバマは、リンカーンの生まれ変わりってトバイアス言って
たから、鳥肌たっちゃった。
なんだか、歴史的瞬間にちょっと感動だった。

↓ここに書いてある。
「試補の道」☆指導者(リーダーシップ)の変化

何とか、胃に手を当てながらでも時間は過ぎていった。

そして、家に戻ってから、早く寝よう。休もうと思いながらも
無意識にPCの電源を入れている。

そこで、見たのが、同じく「試補の道」でUPされていた写真だった。

「試補の道」☆金龍と白龍の現象化 雲

この時は、まだ何が起こるか知らなかったので、
「ふ~ん。龍ってこんな感じで撮れるのかぁ。なるほど。」って感じだった。
って、金龍、白龍についても、全くと言っていいほどよく分からなかった。

そして、テレビでは「日本のミステリー」で私がずっと、昔から気になっていた
フェルメール画伯の絵の事をやっていた。

私は、3、4年前、まだチャネリングを受ける前に
あるファミレスに飾ってあった一枚の絵に逃げて帰ってきた。
もちろん額に入っていたが、それはポスターだろう。

何かを感じ、その時はあまり良い感じには感じなかったので、
体験としては「怖い」のほうに近かった。でも体験としては強烈
で印象に残っていた。

たぶん、その時の絵はフェルメールの「真珠の耳飾りの少女」と言う
絵だったのではないかと思う。逃げたから一瞬の記憶だけだった。

それから幾度となく、この絵に出合うことになる。
何故か、目に入ってくるし、どこへ出かけても出会ってしまうというか。

前置きが長くなったけど、テレビでは、この画伯の違う絵のほうに焦点を
当てていて、絵画の女性のショールの部分に下にも絵があり、
ミステリーな事柄を語っていた。
モナリザの絵のようなものだった。

寝る前に胃薬を探していて旅行ケースの中を探していると、
引越しのままになっていた、数個のパワーストーンが出てきて、
すっかり忘れていたことに気付いた。

このパワーストーンと、龍の写真、フェルメール画伯の絵と、
これが、次の日にリンクするとは全く思わなかった。

☆ 11/5(水)

朝4時ころまで、お腹が痛く殆ど眠れなかった。薬を飲んで、
ようやく眠りについたときに「夢」を見た。

何か、イザナギ、イザナミのメッセージの時のように、忘れちゃいかん。
と起きたときに、すぐにメモった。

その夢は、あくまでも夢なので前後繋がりは良く分からないけど、

朝、起きてから、早急に知る必要があるように感じた。
仲間の顔が浮かんだ。その当たりの知識は私より知っている
はず。。。最近、チャネリングできるようになった仲間。
メールを打ったけど返事がなかった。朝だしなぁ。

先日、チャネリング受けたばかりだけど、、、とチャネラーさんにメールを打って
いる途中に返信が入り。

とにかくメールがもどかしく電話をかけた。

夢の話をした。
すると、驚くことに彼女も、前日、鮮やかな夢を見ていた。
自分の夢も繋がっている存在にまだ確認してないから。と言う
ことで、夜に電話をしてお互いの夢の確認をしよう。って事になった。

その日の仕事は、楽しみで寝不足も気にならなかった。

帰ってきてから、早速電話した。

この二人の夢の偶然にお互いに笑った。

そして、いつもの存在お世話になった「ヤハウェイ」が語ってくれると思っていた。
気軽にかまえてた。
チャネリングのときは、手帳は必ず手にもつのでいつでもOKだった。

何か、エネルギーが違うな~。
何か言ってるから、伝えるね。

そこから、長い長いメッセージが降りてきた。
しかも、それは【白龍】からだった。(驚)

先に夢の部分だけは、まとめて書いておく。

■彼女の夢→太陽と「指南」と言う文字を鮮明に見ていた。
意味:太陽=目覚めた者の肉体(ライトボディ)光は重要。
    指南=人を導く。
    光→ガイアが光を求めている。浄化が必要。どんなことが起こるかわからない。

■私の夢→茶色っぽい用紙に墨で書かれた文字。秋篠宮さま。そして深い愛。
意味:詳しくは書けないが、今の皇室に関しての現状況。


11月「始まり」-3へ続く
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?