FC2ブログ

11月「始まり」-1【確認】

 08, 2008 23:39
2008/11/8(土)曇り

IMG_1063.jpg

もう、土曜日じゃん~(汗)。一日が、そして、この一週間の速さと言えば。

10月末では、頭もすっからかんで、やっぱ暇だったのに、いきなりだった。

ようやく、一連の流れの全体像が見えてきた。
いつもだが、最初は分からず進み、「え~っ」と思ったときには、もう完全に
そのプロセスの真っ只中。そして最後に完璧性を見る。

11月始めは生まれて初めて救急車を呼ぶか、呼ばぬかの瀬戸際を経験し、
その後はチャネリングなどで時を忙しく過ごしていた。少々混乱ぎみ?

まず、始めに伝えておこう。
天皇家の夢、メッセージは、このblogでの公開は控えたほうがよさそうだ。
そして後で、受け取ったメッセージなどを公開出来るところはと思っているけど、
あくまでも、それぞれのハートで感じたままで、受け止めてくれて良いと思う。

今なら、流れの全体像を感じながら、まとめる事が出来るかも
知れない。一時は「もう、無理だぁ」と思っていた。

まずは、日にちを辿りながら一つずつ。。。
そして、最初から、一連の流れなのだと後で知った。

*  *  *

□今回のプロセスの兆し

☆ 11/1(土)晴れ

IMG_1056.jpg  IMG_1057.jpg  IMG_1059.jpg
ご近所、出世稲荷神社。この日の気は特に良い感じった。

この日は、数日前から東京大神宮と池袋まで行くと決めていた。
家を出るときに、いつも駅に向かう途中にある神社だけど階段で登るために、
しばらく、ご無沙汰だった。

晴れてとっても気持ちがいい。神社も日が当たり、以前よりとっても
気が澄み気持ち良く。

挨拶をして、手前にある児童公園があるので、しめしめ一人?
と思い念願のブランコへ。

IMG_1086.jpg  IMG_1083.jpg  IMG_1073.jpg
↑龍?と思いながら写した。木漏れ日の光が十字に写った。11/2

東京へ引越してきてから、実はブランコに乗りたかった。
ブランコを乗りながら、空を見上げるのは最高なんだよ。
なんか好きなんだよね。でも大人だし。(笑)ナカナカ機会がなくって。

すると一人の男の子が居た。ばれたか。と思った。
名前は「アサヒ」君と言った。字は「朝日」と書くのかな?いい名前だと思った。
アサヒ君と一緒にブランコに乗りながら、楽しくおしゃべりを楽しんだ。
すぐにハートを開いて、家族、勉強、兄弟のことなど話してくれた。

その後、東京大神宮へ行くとこちらは、参拝に行列が。。。
その場のエネルギーを感じ受け取ってきた。
あとは、いつも通りに池袋へ。。。

この日、首と背中が寝違えのように痛かった。

☆ 11/2(日)晴れ

日中は、よかったのだが。。。
夜になって、胃のあたりが痛くなっていた。
何か食べ物が悪かったのだろうか。
眠れずにいると吐き気に襲われ、胃と腸に激痛が走っていった。
しかも下痢まで。。。激痛とで、唸る。
段々、熱が上がっていくのが分かった。
あまりの痛さに、「ミカエル~助けて~。ラファエル~」と言っていた。

異常事態に救急車を真剣に考え、何度も携帯を持った。
ただ、どこに連れられていくのか。。冷静に状況を想像するだけで
怖くて救急車を呼べなかった。
殆ど、眠れずに朝が来た。

☆ 11/3(月)祭日 

仕事があったけど、さすがに休むことにした。
とにかく、吐き気はなんとか治まったが下痢と熱と胃の痛みはまだあった。
一日中、汗を出しては着替え。
薬のおかげもあって、少しは治まってきた。

この日は、先週にチャネリングを予約していた日だった。

今から思うと、このチャネリングは、迷って予約したのだった。
前回、色々と手放したことについての確認だった。
古い信念体系、「役割」「使命」「責任」など。

でも、その内容の確認だけだったので予約メールを手にしながら、
本当に予約を入れるかを迷っていた。
その前のチャネリングから、そう日にちも経っていなかったから。

だけど、ふっと指が「送信」を押した。
何が理由かも定かではないのだが、、、「送らなきゃ」と一瞬だった。

それが、この日のチャネリングだったのだから。すごく納得したのだった。

「これで、今起こっている事が確認できる。。。」

【11/3(月)チャネリング】※大天使ミカエル

□ 昨夜から起きていることについて

肉体的な事はもちろん、ガイアも個人もエネルギーの浄化。
エネルギーを入れ替えている。

ガイアで起こっている事も、エネルギーに敏感な人は感じる。

今、体にくる人。心にくる人。

シフト(地球)も膿を落せないでいる。
心がシフトしていても、肉体が追いつかない。※肉体は三次元にあるから。

三次元的、ガイアも一緒。変換させるべくエネルギー。
メンタル、肉体の部分は、しばらく続く。

チャネラーさんが、
意識は、どんどんシフトするけど、肉体が追いつかないのだよね。

私:「まだ続くのか~~」

休む事。水分を多く摂ること。
周りにゆらがなくなる。影響を受ける。※巨大な集合意識などからの影響など
中心をしっかりとらえること。

シフトして、それに対して肉体が追いつかない。
そうは言っても、肉体も変化している。

私:11月は全体的にも、個人的にもどんな感じ?

色々な意味で明るみに出てくるでしょう。
より、光の部分はより輝いてくる。

一人ひとりが正念場、忍耐の時期。
どう動くか(誠実に)ハートに対し。

それぞれのネガティブが重くなる、中には病気になる場合もある。

□ メッセージ

古い信念体系が剥がれてきて、あなたは信念体系が
必要ないことに気付く、準備をした。

※私はここを逃さなかった→「準備をした」
 え~っ、手放したと思ってたけど(前回の)まだ、準備だったんかい。


これから、古い信念落すべく大事なのが、落したのが引っ張られない
ように、寂しさなどで。

ゆっくりゆっくり完全に落す中で「ありのままに生きる」ということが分かる。

自信を光を振りまいているのと一緒。だから揺らがないように肉体に
光にも影響する。←だったかな?メモが追いつかなかった。

私:今ね、特に食べたいものや、でも時には、これどうなんだろ。
  なんて思うときもあるの。何かアドバイスあるかな?

自分の価値観の中で「悪い」と思うものは、食事や嗜好品、なにであっても
取らないように。
「良い」と思うものだけ取るように。

私:ねぇ、この状態(肉体)今回ので、もう大変~。どうなの?

「大丈夫。大丈夫。」って言ってるわ(笑)とチャネラーさん。

そんだけですかっ!(笑)救急車呼ぶとこだったのに。


*  *  *

とにかく、ミカエルの「大丈夫、大丈夫。」には笑ったけど、安心した。

胃やお腹の痛みはまだ続いていた。
でも、明日は仕事に行こうと思っていた。

11月「始まり」-2へ続く

スポンサーサイト



COMMENT 3

yoham  2008, 11. 11 [Tue] 22:38

コメントありがとう。

sachiさん、
皆、同じような経過を経ていたのですね~。
身体にくるのはキツイっす。
でも仕方がないですよね。
そうですね。皆がブランコのように揺れていたのかも知れません。
私も深呼吸増やしたほうがいいかな?って思っています。

lemuさん
lemuさんも身体の来ていたようで(汗)しかも闇ちゃんのおまけ付き?
でもでも、先日旭君のことを聞いてくれて、旭龍にお化身とわかって本当
にびっくりだったんだから。
でも、遊びに来てくれてとても嬉しかったよ。

皆さん、読んでくれてありがとう。

Edit | Reply | 

lemu  2008, 11. 09 [Sun] 00:44

オオ!生きてたか!?

私も大変、背中の激痛や諸々のあれそれ!
地球の闇に包まれるし、襲われるし!
跳ね除けて光るパワーもない・・なちゃけない”

身体の気道を整えろとメッセージが仕切りに送られて来ます。仙骨~背骨、頚椎、脳(百会)
睡眠を増やせとか。

ブランコの「アサヒ」君は旭龍の化身だよ!

Edit | Reply | 

Sachi  2008, 11. 09 [Sun] 00:44

わたしも、自分のブログではあまり触れてませんが、
この一週間は晴天あり、嵐ありの大荒れでした。
腹痛や下痢も、同じ。
救急車まではありませんでしたが、
かなり、体調も精神的にも、揺れて、、、
ブランコ揺れてなら、いいな~^^(笑)
いろいろとありがとうございます。
しっかり自分の軸を保持し、ハートの選択を
意識して過ごそうと思います♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?