FC2ブログ

「マインドよ、さようなら」【確認】-1

 31, 2008 20:54
2008/10/31(金)曇り

IMG_1039.jpg

久しぶりのblogだぁ。10月も最後の日となってしまった。
明日は、「1111」と新しい始まりなんだろう。

ジャーメインのシャウドの勢いに押された感じ?(笑)
そうじゃなく~。

今回のシャウドは、確かにジャーメインの意気込みや、大胆さ、
その中にも愛などが見えて、非常に読み応えがありましたね。

翻訳してくれた「らむ」さんのmixiを覗いたときに、
トバイアスも「ツインフレームとか、ツイン○○○」とか、そう言うものは
ありません。とか言っているとか、、、

今回は、ジャーメインが「チャクラはありません」とか?(笑)

この時にらむさんも一時翻訳が止まった日がありましたね。
なんか、クツミの伝えていることと相違があったようで、自分の内側に入り
自分の本心を確認し納得されたみたいだったし。

そういう事はとても大事じゃないかと思えました。

でも、矛盾だらけでも、正解なんだろうな。って思って。(笑)
古い信念体系も崩すにはショックや疑問も必要な場合もあるよね。
捉われてしまう人も中にはいるだろうから。

考えてみると私は、チャクラとかには捉われることなく来たかも知れない。
もう、どちらも、なんでも、どうでも良い事になっているんだけどね。(笑)

丁度、シャウドがUPされ始めたときに「自己信頼について」書きたいと
思っていたけど、なんだか、ジャーちゃんが話してくれていたし。

「観察して 手放して 信頼する」って。←本当にこれしかない。
※Blog~「試補の道」から

そうそう、そしてジャーメインのシャウドupの間ね。

その中でも、更に気付きと手放すことがあり、それからはマインドは大人しく
以前の「ボー」という状態を通り越した。
まだ、これまでの価値観のなごりは出てくるのかも知れないけど、
ここ数日は、「静か」だ。←表現は難しい。
思考停止か。

これまでに真の自己を中心にほぼ過ごせるようになっていたけど、
10/23blog「試補の道」のジャーちゃん(ジャーメイン)のシャウド内容で

「マインドを主要なパワー・センターにしていた」と言う言葉の意味が、、、
そして、その意味を深く感じていると、また更に気付きがやってきて
手放すごとに、こうなった。

そして、その後にマインドと言うのは、どれ程パワーセンターだったのか
と言うのが、この頭の中の「静けさ」でよく分かる。

長い肉体生活の歴史では、こんな体験は初めてなのだろう。
一時よりも、ひとり言も、上の存在たちに話かけるものもなく、
あまりに何もないし、ただ何もない自分を味わうしかないのだな。これが。

ただ、そんな中にいるとささやかな事でも、歓びや感動に気付けるもかも。

*  *  *

<この期間あった事>

□10/22(水)【チャネリング確認】
<メッセージ>
今、、、必要な事が起こっています。
これは、価値観のなごりを手放す。ゆらがなくなるまで。
まだ、かかります。

肉体を持ち、培ってきたもの。
本来、スピリットは持たないものです。
スピリットは、揺らいだり、捉われる必要のないものです。

あなたの努力は認めています。
みんな、応援しているって、言ってますよ。とチャネラーさん。

その中で、もっとリラックスしていていいです。

スピリットの連れて行ってくれるところへ
自分を信じるしかない。
惑わすものがいるかも知れないけど、捉われないよう気をつけて。
そこで、気付くこと。

心のほうはいい。

この日は、頭や首が痛く、寝かたが悪かったのか?と思っっていて聞いて
みると、

首ですよ、首のところでエネルギーが滞っています。
体の面倒を見てください。

と言うことだった。


そこから、肉体は借り物だしね~。
チャネラーさんとヨガの話やなんだと話しこんで終了~。

それからは、寝る前に簡単にストレッチをするようになった。
PCの前だと姿勢がどうしても悪くなるし原因だと思う。

この頭の中の異様(?)な静けさは、このチャネリング後となる。

*  *  *

「マインドよ、さようなら」-2

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?