FC2ブログ

「帰還シリーズ」シャウド3-(10)

 25, 2008 10:11
☆↓本日10/25(土)の始めはこちらから
「帰還シリーズ」シャウド3-(9)

*  *  *

☆↓7時ころにupしてました。
〔mixi〕Arrived Energy On Earth より
「帰還シリーズ」シャウド3 "さらば権力よ”by アダマス・セントジャーメイン

シャウド3 “さらば権力よ”10
Le shoud 3 de la série du Retour est en ligne.
Tous les shouds sont sur www.cerclecramoisi.com

         アダマス・セントジャーメイン
         チャネリング:ジェフリー・ホップ
         2008年10月4日 Crimson Circle


観察し、手放し、信頼してください

近々みなさんは、あなた方の人生でとても重要な時代に入りますが、
私たちは低い壁の後ろにいながら、いくつかのシンプルなことを述べたいと思います。

あなた方にとって大事なポイントは、「パワーが去っていく」ということにフォーカスし、
発言することも出来ます。
あなた方が今の世界を観察し、ネガティヴ、最悪だ、などとジャッジすることもできるのですが、
しかし、今パワーは去りつつあることにフォーカスし、観察することをお勧めします。
他者を強制し束縛する人間たちにとり、パワーはどのように、本人自身の毒になるか、
よく見ていて下さい。

みなさん自身の人生では、ドラマから離れ外に出ている方法をすでにご存知です。
文句を言うこともなくなりましたね。

でも現時点に於いて、人生の物事をもっと単純化して下さい。シンプルにして下さい。

これを環境の中で身体を伴ってなさってください。メンタルとともに行って下さい。
全ての物事と一緒に行うよう心がけて下さい。
この時代を横断するためには、この方法が最も容易にさせるやり方だと思います。
少しのものだけがあなたにくっついているという。
私はあなたが所有している全てのものについて、述べている訳ではありません。
物事をシンプルに、維持して下さいと言いたいのです。
※「メンタル」→「マインド」ってことだよね?
 「試補の道」でも「マインド」で訳しているね。


あなた方は多くの気や意識を、数々の細かい事柄のために使っていますが、
みなさんの人生の中での物事をもっとじっくり見て欲しいと思います。

本当に必要なことなのか? 

身体についての話ではありません。それはメンタルや信念体系(思い込み、勘違いなど)、
人生の中にある全てのことについてです。
それらは本当に必要ですか? あなた自身に対して、本当に益になっていますか?

それからみなさんに眺めてもらいたいと思うことは、どれだけメンタルが
あなた自身にパワー・ポイントとして作用しているかと言うことです。
あなた方の大方は大多数の量を手放しました。あなた方は神聖さとイマジネーションに、
自らを開くことによって許可しています。
しかし、まだメンタルについてはパワーのコア‥依りどころとして頼っています。

これも同様に手放す準備が出来ていますか?
 
このことには多分、恐怖を感じることでしょう。
みなさんはこう言います。“私にあるのはメンタルだけです‥” 
しかし、これさえもがパワーのコアの策略なのです。あなた方はそれよりも遥かに
素晴らしい存在です。もし、あなたがあなたであることを信頼し、受け入れられたらですが。

みなさんがここで見た過去数週間は、一つの始まりです。
これとは異なったことも浮上して来るでしょう。そして多くの方角から、物事が持ち上がるでしょう。
陰鬱で、殺伐とした世界が始まる‥などと予言しません。
変化を‥大きな全体の変革を予告します。権力にしがみついていた人々が、
この状態は猛毒であり、嫌悪に値するものであることに気づくことを予告します。
そしてこの世界を作ることを強制した人達は、彼ら自身も権力の犠牲者であったこと、
そしてこの古いエネルギーを手放す時が来たことを悟るでしょう。

深い呼吸をしてください。人生は美しい‥本当にそうなのです。

            完
         
                   アダマス・セントジャーメイン                      
2008年10月4日

Crimson Circle USA
CCヨーロッパ・カンファレンス
マスターセントジャーメインの過去性から今日までを紹介
新しい呼吸法

*  *  *
【らむさんのコメント10/25】
みなさま、完読、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?

セントジャーメインのメッセージの内実はなかなかメディアでは報道されません。
でも、本当に世界の真実や動きを知りたい人は多くなって来ていると思います。
また、すでにヒイキにしているジャーナリストや情報網をお持ちの方もいらっしゃることでしょう。
私は、数人しか知りませんが、今日はこのメッセージのお陰で初めてコンタクトできた
ベンジャミン フルフォードさんのブログをご紹介したいと思います。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
世界の裏の動きがかなり分かります。
彼もジャーメインのこの情報、正しいと思う、と言っていました。
(一部、フランス語でお送りしました。)

ただ、私たちシャーンブラの仲間は壁の後ろで、深い呼吸をするように
厳しく躾けられていますので、すぐ後ろに引き返しましたが‥
でも世界が変わりつつあること、いいニュースですね。
美しい喜びのあるフィーリングを感じ、広げていくことをしていきます。
よかったら、みなさんの感想を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。


☆↓こちらのシャウド(Q&Aから)も本日10/25更新されています。
blog~「試補の道」

*  *  *

と言うことで、今回のシャウドはひとまず終了になりました。
らむさんにお疲れさまを言いたいです。

私のほうも、浮かんできたら、今回のシャウドの感想にしても
書いていきます。




スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?