FC2ブログ

「帰還シリーズ」シャウド3-(9)

 25, 2008 10:11
2008/10/25(土)曇り?


おはようございます。
夜、、その後にもUPしていたようです。気がつかなかった。(汗)

*  *  *

〔mixi〕Arrived Energy On Earth より
「帰還シリーズ」シャウド3 "さらば権力よ”by アダマス・セントジャーメイン

シャウド3 “さらば権力よ”9
Le shoud 3 de la série du Retour est en ligne.
Tous les shouds sont sur www.cerclecramoisi.com

         アダマス・セントジャーメイン
         チャネリング:ジェフリー・ホップ
         2008年10月4日 Crimson Circle


新しい潜在性

今後の4年間は人類にとって大変困難な時となるでしょう。

そしてあなた方は新しい夜明けを迎えるでしょう。あなたや他の人達が王国の時
からワークして来た新しい時代を迎えるでしょう。多くの古いものごとが去り、
そのまま留まる事柄は、変化していくことになるでしょう。

世界中のシャーンブラたちと一緒に過ごす時間が欲しいですね。
この空間であなた方とともにヴィジョンと可能性を作ることをやってみたいです。
それはメンタルの心理的ヴィジョンと言う意味ではありません。ハートのヴィジョン。
そして感覚のヴィジョンです。それは何かに似たものを、メンタルからイメージで試みる
必要はありません。

私の欲することは、人類のための潜在性をみなさんが感じることです。

細かいリストを作らないで下さい。人類全ての人がWheaties(シリアル食品)の
一皿が必要だとか、快適な靴や車などなど。これらはメンタル的クリエーションです。
本当のヴィジョンというのは、感性から生まれるのです。

ここでちょっとストップしましょう。みなさんの人生での体験を話して下さい。
満足し、喜びで満ちていたその感覚、感動を話して下さい。
それはきっと砂浜での一日だったり、森を歩いた時だったり、単に車を運転していた時
だったかも知れません。みなさんがその時に感じたことを思い出すよう、希望します。

分かってもらえますか? それは感じることなのです。どうぞ、それらを感じて下さい。

(休)

この感じることの中に満ち足りる感覚や充実感‥
その時以外何も他に必要としない感覚が存在します。

このために満足感、充足充実を味わうことが出来るのです。
これらの時、とても特別な何かを思い出すでしょう。
全てはここにあったという、この瞬間に全てのものはバランスがとれているということを。
平和の感覚です。パワーなど必要ないという感覚です。
それはあなた(ありのままで)がただ在る、という状態です。

それではみなさん、人類のための一つのヴィジョンとともにつながりましょう。

始める前に、いくつかの失礼な質問をさせて頂きたいと思います。

このようなグループの中や、世界の至る所にある個人がいます。
彼らは“人類のため”と言いながら、これらのヴィジョンを持つことを試みています。
ここで示唆したいことは、彼らの激しい欲望と即座にそれを手に入れたい
いう願望に他ならないというものです。彼らは自分たちの意図で、自分の偽造物を
獲得します。

そしてそれを他者にもたらそうとするのです。彼らは祈りのグループに座っています。
彼らは瞑想のグループで唱えています。彼らは自分たちの意志を、他の人々に押し付けます。
私たちはしませんよ。それはなぜかと言うと、友たちよ。力のゲームだからです。
力ゲームなのです。彼らが課しているものは彼らの信仰です。彼らの不安です。
彼らの他者への祈りでさえそうなのです。ゲームなのです。

私たちがしていること‥
新しいVisionary(ヴィジョンを描く人)としてそれは潜在性の創造です。
私たちは誰も強制しません。押し付けません。もしも人々がそれを選択するのなら、
潜在性として感じていることや意識を、発信するだけです。
現在権力を失いつつある人々、無一文になったり、あるいはほんの少々の身柄で
残る人たちは、ひょっとしてこの潜在性を選択するかも知れません。
この“ノーパワー”の道を選ぶかも知れません。
この新しいエネルギーのヴィジョンの中で、私たちは世界創造を試みようとすることはしません。
私たちが試みることは、ヴィジョンを開き、拡張させることだけです。
私たちの感性を通して。この人間たちもそれを抱擁し、選択することは可能なのです。

現在、もしあなた方が未来のために外側に存在する潜在性を見ようとすれば、
かなり憂鬱な感じではないでしょうか? そこには不信、つまり希望を亡失しています。
このように潜在性が到来します。大方の人間たちは今、とてもく暗くネガティヴになっています。
私たちのすることは、一つの潜在性を創造すること。もし彼らがそれを選択したいのなら、
そこでパワーが必要ないのなら、搾取は過去のものになり、それぞれ皆が内面からの
完全性が到来するのなら、このヴィジョンワークをすることが可能になります。


それでは深い呼吸をしましょう。

(休)

‥強制せず、パワーを持たずに、メンタルからでなく、器用で才能ある私たちの
ミュージシャン、エリナとジェラルドが演奏します。
音楽を通してそれらを運ぶことをサポートします。明日のため、近い将来のため、
潜在性を導入するのを助けます。新しい意識の準備ができた方々のために。

音楽演奏のために、ゆったりして下さい。感じることを許して下さい。
4年後のためにメッセンジャーとなるあなたを受け入れて下さい。

(演奏)

呼吸して下さい。シャーンブラ、ヴィジョンを描きましょう。明日のために、
感性と意識で‥私たちと共同ワークする人達とともに‥彼らの人生を開花させる
サポートをしましょう。神聖さ、完全性‥パワーは手放しましょう。
真に新しい意識の中に移行していきましょう。


最終回『観察し、手放し、信頼してください』につづく


*  *  *

【らむさんのコメント10/25】
もう‥消えたくなりますよね‥

上でジャーメインが紹介しているミューシャンとトバイアスとのコラボです。
素晴らしいですよ~



スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?