FC2ブログ

「帰還シリーズ」シャウド3-(5)

 21, 2008 20:34
2008/10/21(火)晴れ

*  *  *

☆↓先ほど、upしてました。
〔mixi〕Arrived Energy On Earth より
「帰還シリーズ」シャウド3 "さらば権力よ”by アダマス・セントジャーメイン

シャウド3 “さらば権力よ”5
Le shoud 3 de la série du Retour est en ligne.
Tous les shouds sont sur www.cerclecramoisi.com

         アダマス・セントジャーメイン
         チャネリング:ジェフリー・ホップ
         2008年10月4日 Crimson Circle


権力の党派(その2)

パワーは古い振動するエネルギーです。
パワー‥権力につながっている全て‥は相反するエネルギーなのです。

みなさんはすでにそれを通過しました。ネガティヴ・ポジティヴ、男性性・女性性、光・闇。
しかしあなたのメンタルのコアにフォーカスしていました。
それは多分あなたにある最後の実のコアかもしれませんが、それも去りつつあります。
それが去った時、真のあなた自身の内なる・外なる宇宙が開くでしょう。
最後に残留している幻のパワーが去る時、あなた方は理解するでしょう。
メンタルと言うのは偽造物であったということを。みなさんは本当に
もっともっとそれ以上のものです。

みなさんの中のある人達はパワーのコアとして、宗教とスピリチュアルを使いました。
そしてメンタルと一緒に混ぜましたが、それは非常に危険なカクテルです。
あなた方はこの宗教的修辞学とスピリチュアル的おろかさを使いました。
おろかななことと言いましたが、コーデル(チャネラー、ジェフのこと)は “糞!”と
言わせてくれないんです。(笑) パワーのコアとして、あなた方のある方々は過去に
起こったセクシャルなコアを融合して見ています。
今の教会でそれを見ています。これはパワーのコアでした。それも去っていきます。

それから、あなた方は身体の中に別なパワーの小さなコアを作り、それらに大きな
有効性を与えました。みなさんがチャクラと呼ぶものです。

チャクラ、みなさんはそれを持っていません。みなさんも神なのです。
身体の中を巡っている小さな色とりどりのパワーを強化する必要はありません。
それは幻想です。あるいは言ってみればナイーヴな信仰です。
すべてのそれらの中心にあらゆる様々なことを、あなたのセンターに与えること
になってしまいます。それらを去らせるために、10年かかることをみなさんは学びました。

あなたが本来のあなたであることが出来るようになるためには、パワーの亡失がありました。
パワー、権力を必要としなくなるために、持てなくなるよう、欲することがなくなるよう、
そのために新しいエネルギーの中を進むことができます。
全ての方向に拡張するエネルギーの中では、なぜパワーは必要なくなるのでしょうか?
 それは自らを知るため、それ自身に対立する必要がないからです。
それは何かを蓄積する必要がないからです。なぜなら全てはすでにそこにあるからです。
それなのに、どうしてあなたはパワーが必要になるのでしょう?

このパワーのコンセプトは、最後のレムリアの日々とアトランティスの初めから作られました。
そしてそれは現代へと運ばれました。しかしそれはもう操作されることはありません。
現在、世界で起こっていることは新しいエネルギーへ、新しい意識へと変わっています。
それはパワー権力に許可を与えることはありません。

パワーは現在どれだけ毒化したことでしょう。みなさんはそれを見ています。
もっともっと見いだすことになるでしょう。大きなタイトルを読む時や、
世界の出来事を見る時に。過去人々の中に確立された権力でさえ、機関の増大増強
を始めてから毒化していきました。それらは永らえようとすればするほど毒化します。
信じさせようとすればするほど有毒になっていきます。
他よりなお一層利用させようとすればするほど、絞め付けることになります。
苦しめることになるでしょう。命を削ることになるでしょう。

力とは、力自身の一つの意識です。それらはサイクルの中での一つのポイントに達しました。
そこでそれはもう力でいることは出来なくなりました。それは男性性と女性性、
あるいは光と闇の対立ができなくなったのです。それはそれ自身で肥大しすぎました。
それは元いた古い意識からの自由を求め、今それはそれ自身に対立しています。
力は猛毒となり、それにしかみつこうとしている全ての人類と、
それ自身を殺傷する結果となっています。

これらの表現は凄まじいものかも知れませんが、事実のことです。
みなさんはそれに気づいていくことでしょう。来週に、再来週に。
そして一体世界では何が起こっているのかと問うことでしょう。
本当にそれは崩壊しているのですか? と。答えはイエスです。
力は権力は、それ自身で崩壊しています。他を悪用した全ての者たち。
悪行を、虐待を執行した全ての者たち。理解を誤った全ての者たちが。

つづく


*  *  *

アップしましたね。
これから、私もゆっくり読みます。

今日は、シャウドのニユーアースシリーズを少し読んでました。
一番初めのシリーズですが、一連のプロセスの流れが書いてあり、
今現在の自分の状況なども書かれていて、ちょうど良いタイミングでした。

通り過ぎて、はじめて細かなことにまで気付きました。
体験して、やはり腑に落ちる(気付く)ものですね~。


☆↓こちらのシャウドも10/21更新されています。
blog~「試補の道」

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?