FC2ブログ

「帰還シリーズ」シャウド3-(3)

 20, 2008 07:01
2008/10/20(月)

*  *  *

おはようございます。
とりあえずupされていたので、載せます~。

〔mixi〕Arrived Energy On Earth より
「帰還シリーズ」シャウド3 "さらば権力よ”by アダマス・セントジャーメイン

シャウド3 “さらば権力よ”2
Le shoud 3 de la série du Retour est en ligne.
Tous les shouds sont sur www.cerclecramoisi.com

         アダマス・セントジャーメイン
         チャネリング:ジェフリー・ホップ
         2008年10月4日 Crimson Circle


今到来している出来事は

そう、あなた方のいく人かは疑っていますね。過去世で体験した変革期は、非常にしばしば戦争や飢饉が起こったいたからです。変革においては、二つの様態があります。現在のものは、みなさんが過去で見た戦争のダイプではありません。それとは全く違った意識の変化を見ることになるでしょう。2012年を待っている何人かにとっては、そのためのお祭りは期待はずれということになります。というのはそれは現在起こっているからなのです。本当の深い変化、古い振動エネルギーから新しい拡張エネルギーへの真なる移行は、今から一年前でした。ですから、それまでに起こったことを見て下さい。もしみなさんが大改革を2012年として待っているのであれば、それは不発に終わるでしょう。

これからの4年間の間にあなた方は非常に困難な有様を目にするでしょう。企みを引き起こしたそれらの事件。昔の意識が解体され、粉々に崩壊するのを目撃することになります。はい、そうなんです。パニックになる人々もいます。恐怖に取り憑かれ、窃盗に走る人たち、お金を盗んだり、エネルギーや人々の意識を盗んだり、他者の持ち物を盗んだり、という現象を目撃するでしょう。

これからの4年間と言う期間には、バランスを保つことが必要です。みなさんが学んだ全てのことによって、獲得した全ての知恵、そしてみなさん自身に身に付いた全てのものによって。これからの4年間は、押し隠れていることを止める時になります。犠牲者の振りをしたり、何か他の物事を待ち望んでいる振りを止めることになります。またこのような素振りも中止して下さい。新しいエネルギーの人間になるためのセレモニーや、儀式を求めるといったことです。あなた自身への信頼以外は、何一つ欠けているものはありません。

現在、あなたの周りや世界中にあなた方が見ているのは、深い信頼を失われた物事なのです。古いシステムに信頼を失った、古い組織に、政府に信頼が注がれなくなった、そういう状況なのです。それらの世界は崩壊しているのです。みなさんが持っている一番重要なツールはこれです、シャーンブラよ。それは自分自身に真の信頼を持つということなのです。結局、残りの世界も、それと同様なことです。彼らは答えを持っているということを、学ぶことです。今、急激に変化し、物事が刻々と崩壊していくこのような時には、自分自身に信頼を持つと言うときであることに、気づく時なのです。それらの各出来事‥それほどには被害をこうむっていないと思いますが‥あなた方は十分それらを通過していけるでしょう。もしも、あなたが自分自身に信頼を与えことを思い出すならばですが。あなた方が、未知の神を信頼するというようなことに、私は賭けをするつもりはありません。一人のグルに信頼を与える話でもありません。5、6年先のあなた方の信頼の話でもありません。今のあなたの信頼を言っているのです。みなさんは全ての方法をご存知です。あなた方にはまたそれぞれの源があります。現在必要なもの全てをあなたは持ちそろえています。なぜかと言うと、みなさんはメッセーンジャーであり、時空を横断できる人達であり、あなた方自身がそれを兼ね備えているからです。信頼して下さい、今この時、この瞬間において、それを利用するためにどうしたらいいのか、この道のツールを理解する十分な予備知識を身につけているということを。そうすれば、それはそこにあるでしょう。

深い呼吸をしましょう。2012年を待たないで下さい。なぜなら意識の変革で、その一番難しいサイクルはもうすでに通過しました。2012年には、始まりを見ることになります。ここ地球の、新しい地球の始まりを、みなさんは見届けることになるでしょう。

つづく


*  *  *


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?