FC2ブログ

仲間の石垣旅行

 28, 2008 21:27
2008/9/28(日)曇り

今日は、予定通り東京大神宮と池袋へ

東京大神宮は、日曜日とあって人が多かった。
中では神前結婚式も行われていた。

池袋は、想像どおり多くの賑わい。西武デパートでは、西武がパ・リーグ優勝で
バーゲンやってた。

お正月に北海道へ帰るチケットの予約もしてきた。
先に決めてしまえば、予定通りに事は動くので心配ないと思って。(笑)
でも、いいタイミングだったかも。
もう結構、埋まってきていてキャンセル待ちになる所だった。
航空チケットだけ取るのも、ホテル一泊付きのも変わりないから、
ホテル一泊つけた。

しかし、年末年始は一日のズレで、3万以上違ってくるからねぇ。

*  *  *

昨日、札幌の仲間二人が石垣に向かった。
一人は、一年ほど前から、シャーマンの頃の過去生がらみで思い出す事だったかな?
行ったほうがいいみたいとチャネラーさんに言われていたことが実現し
彼女は、ずっと開放は身体を通して、もちろん意識を手放すことも含めだけど
プロセスが進んでいた。

一昨日夜まで、喘息が出ていてそのまま旅立った。
そう、私も一昨日、昨日だっけ?のニュースで石垣に台風15号が向かって
いる事を知った。

何かあるんかなぁ~。と思っていたけど、特に連絡もないし無事に着いている
だろう。と思っていた。

今朝、携帯がなって起きた。
彼女からだった。
「飛行機は、ちょっと揺れたけど、なんとか着いたよ!」
「台風だよ、台風!レンタカーも今日はキャンセルし、近くの全日空ホテルで
遊ぶしかないみたい。何かあるんだろうか?」

もう一人の仲間からも声が聞こえる。
「真っ青な空と青い海を期待してたのに。。。どうなっちゃってるの~?」

「浄化だ、浄化。(笑)まぁ、何かあるんでしょう。でも大丈夫だよ(笑)」

でも、何気に楽しそう。台風のときってそんな感じあるよね。

そして、家に着いてから、その後どうしてるかと電話してみると、
大して元気の良い声になっている。

「あのね~。台風の吹き飛ばされそうな風に当たったら、喘息が無くなって、
呼吸がすっごく楽になったの~~!!!」

「そういう浄化もあるんだ(爆)」
「そこの土地のエネルギーとか住んでる人の意識に対しての浄化
は分かるけど。台風の風でね~。
相変わらず、変わった開放の仕方してるよね~!(爆)」

「うん!珍道中を楽しむわ~~~!」

なんでも在りで、起こることに「こういうもんだ。」と言うものがホントにないね。

でもまぁ、台風含めワクワクしているようだし。もう、台風も通過したよう
なので、明日はレンタカーでお出かけ可能みたいだった。
しまいに、台風で飛行機欠航bになったら、それはそれでラッキーかも。
と言ってるくらいだから。
アクシデントを楽しめるってステキな事だ。(笑)

たぶん、私も同じクチだと思う。 ほんと楽しい。


------------------------
[過去3ヶ月の目次]
☆My Blog-2008年【目次】-4(7-9月)

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?