FC2ブログ

アセンデットマスターたち?

 28, 2008 01:43
2008/9/27(土)晴れ

今日は、久しぶりにのんびりと過ごした。

昨日の書いた「闇のエネルギー」だけど、そうは言っても、光側でも、
教材にしたり(笑)。結局、学びとして必要だったことが沢山あるから、
やっぱ、良い悪いがない。

*  *  *

掃除、洗濯を済ませ一息ついていると、エネルギーが入ってきた。
よく感じていると昨日のエネルギーとまた違う。

なんだろ。と聞いてみた。←少しコツがわかってきたのか。
「エルモリア」と浮かんだ。

あんまり分からないのでnetで調べてみた。

昨日のレディナダも本当はよく知らなかったけど、
別名は、マグダラのマリアと書かれているところもあった。

それで納得。どうしてかと言うと、女性性の否定に関係
している。自分を認められないとか、受け入れられない部分が、
まだ残っている事に気付いたから。

随分、落としてきたのだけど、最後の残っている部分にようやく
着手し始めたという感じ。
全て、落としきるまで。認めては流しての繰り返し。
そう言う意味で、昨日の出てきた気付きとマグダラのマリアで、
「あ~。そういう事だったのだな。」って思って。

今日は、言葉では表現は難しいけど、違うエネルギーとだけは分かる。
首の後ろはやたらと熱い。これは、どのエネルギーも敏感に感じる所でもあって。
顔が赤くなっているのではないかと思うくらい。ボーとする時もある。

仕事中だと、あんまり強いとストップかけてしまうけど。
今日は感じれるだけ感じてみようと思っていた。

エルモリア=アブラハム=アーサー王とか書かれていた。
エルモリア大師チベットって書かれていたと思う。
クツミの友人だったとも。

なんでか、22日過ぎてから急に毎日がエキサイティングになってきました。
たしかに考えてみると、今までだって時々エネルギーは感じていたんだな。

でも、今日のエネルギーも強い。今も。
少々身体がだるくなるのは仕方がないけど、きっと色々体験していくうちに
馴染んで、存在の区別もつくようになってくると思う。

エネルギーの区別つかないとミカエルに伝えていたし、教えてくれて
いるのかも知れないなと思った。

さて、明日は、東京大神宮へ浄化とチャージしてこようかな?
だけど、これだけ毎日エネルギー入ってきていたら、必要なの?って思ったりして。

そのあとは、池袋にでも寄ってこようかな?

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?