FC2ブログ

ジンギスカン

 11, 2008 21:38
2008/9/11(木)晴れ一時にわか雨

IMG_0963.jpg
本日のブーケ

実は、昨日アップしているつもりになっていたら、
「下書き」のままだった。(汗)

【9/10(水)】
今日は休みだった。
髪をカットし、さっぱりしてきた。

今日は、札幌の仲間からジンギスカンが届いた。
う~ん。久しぶり~~~。とても美味しかった!!!ありがとう!

ここ数日は、平穏、スムーズって感じかな?
あ~。8日(月)は前夜あまり眠れなかったのはエネルギーが強かったかも。

8日の仕事は寝不足が原因ではなく異常に眠かった。
あの異常さは、エネルギーの強さ意外なにがあるだろう。

私が、「元気ないよ」とか「クチ回ってないよ」とか言われたくらいだから(笑)

みんなはどうだったかな?

13日(土)は公開チャネリングへ参加してくる。
ディズニーランドへ一緒に行った同期の友人と。
どこで、このサイトに行き着いたか覚えていないのだけど、
先月は、初めて札幌で公開チャネリングがあり、仲間も数人参加している。

アンバサダーズ・オブ・ライト-公開チャネリング

友人は誘っても行くかな~?って思っていたけど。
「うん、行くっ!」って即答だったから、いいタイミングなのかも。

ただ楽しんでこようって思っている。
そして会場が多摩センターなんだけど、地図で確認すると、
ショップも色々ありそうだし(笑)

13日前後は、エネルギーも強いという話もあるし、
出会いとか仲間と会う日にすると楽しいという情報もあったっけ。

何気に東京もいろいろ動くうちに不安なく動けるようになってきた。

何か、前回に書き忘れがあったと思ったのに。。。
何だったのか、忘れちゃった!

↓遅くなったけど、今日はブログ短いから全文アップしちゃおう。
[mixi]Arrived Energy On Earthから
2008年9月のエネルギー(1)~大天使ミカエル
2008年9月のエネルギー(2)~大天使ミカエル

2008年9月のエネルギー[大天使ミカエル]
Archangel Michael through Celia Fenn

□ 新しい始まり:地上天国として表される無限の愛

愛しきライトワーカーたちよ、なんという祝賀の時でしょう!
先月8月、惑星地球の振動数はこれまでに経験した中でも高いレベルへと引き上げられました。それにより、無限の平和と豊かさのための“新しい地球の元型”が定着されることができました。
新しい地球は、地球の高次元で完全に確立されています。今、あなた方に残っていることは、地上天国の無限の愛を体現すること、そして、アクティブなリアリティにパラダイスコードを顕現させることだけです。

ここ光の領域にいる私たちに言えることは、あなた方によって8月に地上で成し遂げられたことを讃え・祝い・賛辞しているということだけです。ゴールドの炎を受信することで、そのアンカリングを容易にさせるために、あなた方の多くが地球の周りに集まり、そうして無条件の愛と慈しみのゴールドの光を惑星に溢れさせました。光の導管となって光に奉仕したいというあなた方の意志を通して、この炎は地球のクリスタライングリッドと地球のハートグリッドに注がれました。

愛しきライトワーカーたちよ。これは本当に新しい地球、新しいところです。あなたの過去の何ひとつとして、あなたが今いるところのモデルにはなりません。新しいところ・新しい始まりへと、あなた方はアトランティス、エジプト、レムリアを越えて更に動きました。

既に目覚めているあなた方は、「自分は人間の姿をした神の本質である」ということを認識する準備ができています。あなた方は肉体の中にある創造的な神性のスパークです。そしてあなた方の仕事は聖霊たちと新たな世界を共同創造することです。

あなたはわかっています。内側の深いところを感じてください。神のダイヤモンドの光はあなたのハートの中で生きています。自分自身の中にも他の人たちの中にもその光があるということを認めることで、あなた方には、地上での無限の愛を体現するための…地上天国の喜ばしい周波数を携えるための…準備ができます。それは今です。愛しきライトワーカーたちよ。この時こそ、あなた方の肉体はパラダイスコードを活性化させ、無条件の愛の高い周波数に整列し始める時です。これが、優雅さと美しさを備えた人生を送っていくことを…地上での自分の生活に平和と豊かさを生み出すことを…許します。

そう、それが今です。あなた方は、奮闘することも困難もなしに自分の望みと意図から豊かさを如何に顕現するか…それを理解し始めることになります。あなた方は、自分の人生で健康とバランスと愛を顕現させることを学んでいくことになります。ソースとクリアにチャネリングする~自分の内なるパワーに整列することが、どれだけパワフルなことかを学んでいくことになるでしょう。なぜなら、あなたがソースとクリアに整列しているとき、あなたの望みは顕現のほうへと流れるからです。そうしてあなた方は地上天国の素晴らしい喜びを体験していくことになります。

愛しきものたちよ、今は移行の時間です。あなた方も、より高次元の生活へと移っていくことになりますから自分自身に優しくしてください。あなた方は創造的な顕現の奇跡と取り組むことになるので、時には流れも容易になることもあるでしょう。けれども古い周波数の習慣性・恐れの習慣に陥ったときには、それがいくらか難しくなるでしょう。このことを知っておいてください。

あなたの周囲の人々多くがまだ恐れの周波数の中にいます。彼らは、センタリングしているあなたを少しの間、揺らがせるかもしれません。その場合、愛と平和の高い周波数にただ穏やかに戻るようにしてください。あなたが煌く輝きを体現していること…それはとても重要なことです。あなたにそれができていれば、他の人たちも高い周波数を経験することができるでしょうし、彼らがそうしたエネルギーと整列することを学ぶことができるかもしれないからです。今の時期、あなた方の主な仕事は、自分の喜びと平和を保つことだと申し上げましょう。そうであれば、他の人たちもあなたを通してそうしたエネルギーを経験できるかもしれないからです。

愛しきものたちよ。あなた方それぞれは、新しい地球のエネルギーおよび新しい地球のコードのための“エネルギートランスミッター”です。あなたは、あなたの声が・目が・触れる手が放つ高い周波数を経験するために人々が、自分に引き寄せられていることに気づくでしょう。シンプルな微笑やハグは、無条件の愛のパワーを、それを見失い探しているほかの人たちへと伝達することができます。ですから今の自分の光のパワーを過小評価しないでください。

あなたが内なるダイヤモンドの光をもっと輝かせることができるようになればなるほど、あなたは他の人たちのハートにあるダイヤモンドの光を目覚めさせ・輝かさせることができるようになります。ですから次に挙げるポイントを理解していてください。「目覚めとは知識や情報といった類のものではなく、フィーリングと愛である」ということを。それは、あなたが“する”ことではありません。教えたりカウントしたりするものでもありません。それは、あなたが“そうである”ことだからです。そしてその愛とは、あなたという愛溢れる存在から、あなたが他の人たちに送信する愛のことです。目覚めた魂こそ本当にマスターソウルであり、それは無条件の愛を他の人たちに伝えることができます。

愛しきものたちよ。今こそ新しい始まりです。今こそ、自分のスピリチュアルマスタリーを取り戻す要求をし、神の無条件の愛のためのトランスミッターあるいはクリアな導管となる時です。人々は、あなたの輝きに愛と平和を見つけるでしょう。そうして彼らは自分自身の中にあるうちなる輝きと平和を開かせることで応えるようになるでしょう。

愛しきものたちよ。この新しい地球で、この新しい始まりのとき、エネルギー・周波数・輝きは、ハートを開かせ・魂を目覚めさせるツールです。そして高次元のエネルギーは喜びと愛と平和です。あなたがこのようなエネルギーで生きることで、あなたは新しい地球のエネルギーとも整列し、そしてあなたは新しい地球を表現することとなります。そうして豊かさが、パッションとコミットメントと喜びと共に自然とあなたの人生に流れ込んできます。

あなた方の中には、「今、私は疲れている。そして自分の生活では何の変化もないように思える。」と言う人もいるかもしれません。あなたはまだ、愛と豊かさを顕現することに奮闘しているのでしょう。そんなあなたにお伝えしておきたいことがあります。自分の働きに対して落胆しないようにしてください。そして、あなたはブレークスルーする準備をしているのだということをわかっていてください。

愛しきものたちよ。あなた方は、まずはあなたの内側で変化がなければ、外側の世界に変化をみつけることはできない…ということを知っておいてください。なぜなら経験とは、内なるリアリティ:思考と信念の外側への投影であるものだからです。大きなシフトの本質は内なるシフトです。それは、思考や信念の古いパターンを、愛・信頼・受容という新しいパターンにシフトさせることです。

おそらく今の時期、あなた方の多くはまだ、古いパターンをリリースし、自分の中にある平和と喜びを表現するものである“内なる神性”と自分を完全につながらせるプロセスにいることでしょう。けれども愛しきものたちよ。内なる神性とのつながりを作ることは今ほど簡単だったことはありません!そのつながりをつくるにも、何年も修行したり瞑想したりすることは必要とされません。そのつながりをつくるには、ただ、あなたが選択をし、意図をセットし、自分の考えや信念をその選択と意図に整列させるだけです。そこには壮大な秘密も壮大なミステリーもありません。今の時期にすべての者たちが利用することができるシンプルな真実がただあるだけです!

愛しきものたちよ。選択をしていてください。受け取るためにオープンになっていてください。あなたには喜びや豊かさすべてを受け取る価値があるということを知っていてください。それは、あなたの新しい地球での生得権です。カルマはリリースされています。学ぶことに苦しむ必要はありません。

この新しい地球では、あなた方は喜びと至福を通して…そして、さらに愛情溢れ・パワフルな優美さの領域へと自分を拡大させることを通して…学んでいくことになります。愛であり優美さを備えたものとして人生にあるあらゆることを見つめる方法を学んでください。抵抗や恐れはリリースしてください。そうして感謝と賞賛の領域へと動いていってください。豊かさが流れ続けることを確実にするものこそ感謝です。あなたが受け取る気があるのと・あなたがシェアするつもりがある愛と至福…それ以上の愛と至福の波動をあなたが放つことによって、流れの中にある聖なる知性はその感謝に応えるからです。豊かさの聖なる知性は、豊かさの無限の表現の導管としてあなた方を使います。

プロセスに抵抗しないでください。不足すること・失うことの恐れを切り離し終わらせてください。なぜなら新しい地球ではこれらは幻想だからです。あなた方はもはや幻想の中で生きようとはしないはずです。今は、以前よりもずっと、自分の世界が自分を反映する…ということを知っていてください!あなたが“外側”に見るものは、自分のハートにどんな考え・信念があるか…それを鏡のように映し出したものです。

あなたが自分の人生に自分のハートの望みを顕すまでは、知恵を用いて自分の信条と選択を洗練させるために経験を利用してください。ハートから選択し、意図と高い(高次の自分の)意志に整列させ、降伏と感謝というプロセスを通して精霊たちから受け取ることを自分自身に許す…あなたがこれをもっとできるようになれば、さらに簡単になるということを知っておいてください。

さて、新しい地球の無条件の愛と奇跡的なエネルギーにあなた方が整列することの助けになるであろう示唆をいくつかしたところで、今回のメッセージを終えることとしましょう。

先月、私たちはイギリスのグラストンベリーを訪れました。10月にはこのチャンネル(セリアのこと)と共に南フランスにいることになるでしょう。これは、聖杯のコードのエネルギーとつながり、活性化させるためです。それは、ツインフレームの役割のモデルであるエネルギー=イエスとマグダラのマリヤのエネルギー、アーサー王とグィネヴィアそして光のガラスの島:アヴァロンのエネルギーです。

愛しきものたちよ。ツインフレームのエネルギー=大きな愛とパッション、そして天と地が出会う神秘的な場所は、今、とても重要なものになります。彼ら元型の記憶の周波数は、やがて来る新しい地球の周波数に備えるためのエネルギー的スペースにあなた方を入れます。これらのエネルギーの渦の中であなた方は、人間の姿・人間の周波数でありながら天のもののようなツインフレームの愛を顕現させるという深いパッションを経験することで、波動を高められ、目覚めさせられることとなるでしょう。あなた方は、これらの土地を訪れることで…あるいは瞑想やグループワークで彼らとエネルギー的につながることで、こうしたつながりをつくることができます。

同時に私たちは、「新しい地球では、セレモニーや儀式、祈りの実践が、地球を讃え、かつグループとして意図をシェアする重要な方法になるだろう」とお伝えしておきましょう。私たちには、地球と共に平和と愛の意図をシェアするために輝く光の中のグループとして集まることが、とてもパワフルなことであると、力説することができるだけです。この意図は、より高いレベルでシェアされる意図とエネルギーのパワーを通してたくさんのひだに増幅されるものです。新しい地球のより高い意識への目覚め続けるフォーカスとなるものは、このような光の集まりなのです。

(訳者より)
グィネヴィアのツインフレームはランスロット説もあり、私自身そのように思っているのですが、ミカエルがアーサー王とグィネヴィアと言っているのでそのまま訳しました。どんなメッセージでも言えることですが、メッセージ全般を鵜呑みにせず、ご自分のフィーリングで受け取ってください。

□ 2008年9月のエネルギー

9月は、2008年8月の大きな光のアンカリングの後の地球上のエネルギーバランスを統合させるために穏やかな月となるでしょう。

満月は9月15日、水のサインの魚座でなります。パラダイスコードを起動させる意図で…そして地球の水のボディ(海)に愛と感謝の高い周波数をもたらすために…水のセレモニーをするには、本当にパワフルな時間となるでしょう。

9月29日、天秤座で新月になります。天秤座のエネルギーはバランス、調和、リレーションシップを意味します。自分の人生のリレーションシップを調和させ、更なる調和と愛の種を植える瞑想をするには良い時間となります。

9月24日から10月14日の間、水星が逆行します。穏やかで平和でいる時間になります。この期間に自分が下す選択・決定すべてに関しては慎重になってください。

冥王星はまだ射手座におり、ギャラクティックセンターと合になっているので、変容そして大きなシフトの原動力となります。けれどもこの時期、山羊座に木星が、乙女座に土星が位置します。変容のレンズが地球自体の物質面にフォーカスを向けるという意味になります。つまり、地球に天国をもたらす…無限の愛を体現する…ほんとうに今がその時だということです。

愛しきライトワーカーたちよ。この奇跡的なときに私たちは、あなた方の継続的な光のアドベンチャーにおいての喜びと陽気さを祈りましょう。あなたのハートが望むすべてを愛と感謝の中で経験しますように!


スポンサーサイト



COMMENT 4

yoham  2008, 09. 20 [Sat] 22:21

ありがとうございます。

ひとつ、若返りまして。。。(笑)

公開チャネリング、ご夫婦なんだけど、
二人とも、別に仕事をもっているようなので、
この金額なんだと思うよ。

メッセージ頂く人にはありがたいよね。

Edit | Reply | 

lemu  2008, 09. 20 [Sat] 13:26

強いのが続くね

誕生日おそくなりまして
おめでとうございます。
mixiカレンンダーになかったので油断してました。

強いエネルギーが続いていますね、
体は大丈夫ですか?
私は腰~背骨がしこって激痛!
ストレッチで散らしています。

肉は一人で食べ過ぎると太るぞ!

公開チャネリング500円って何?うぞ!!
良心的っていうか?
居るんだな、まだそう言う人が。

Edit | Reply | 

yoham  2008, 09. 13 [Sat] 09:28

ありがとう。

けっこう、この人生も長く生きたよね(笑)

まだまだ続くのかしら?(肉体)
肉体を脱ぐ方法、タイミングの選択に
悩まないのだろうか?

まぁ、お互いに今を楽しむだけだよね!

Edit | Reply | 

Grace  2008, 09. 13 [Sat] 02:13

Happy birthday

お誕生日おめでとう!
また1歳違いになったね。
○○歳も更なる高みに登って行く旅だね。
楽しんで楽々安々と歩んでねv(^o^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?