FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャウド【目覚めゆく人々への手紙】

 28, 2008 22:31
2008/8/28(木)雨←時々豪雨。

IMG_0898_edited.jpg

ここんとこ(月曜日~)、特別になにがあるわけでもないく。。。
一日一日、目の前にある事に精一杯最善を尽くして過ごしていたという
感じかな?

でも、今日は「びっくり」が二つあった。

その「びっくり」とは、昼休みに覗いた「mixi」にCCのシャウドがUPされて
いた事だった(驚)

久しぶりのトバイアスのエネルギーと優しさを感じ、思わず「じ~ん」
と来て、今ここでは泣けないぞ。と深呼吸した。
※後で、全文お借りして載せてしまいます。

ちょっと前に久々にCCJのサイトを覗いたら、なんだか「閉ざされた」エネルギー
を感じたのは、私だけ???

そして、最新のシャウドは協力会員(会費を払った人)は読める
ようだけど、当初会費を支払っていない人には、一ヶ月遅れで読める
ようにすると伝えていたように思うが、いっこうにオープンには
ならず、読みたいと思っていた人は多かったのではないかと思う。

この協力会員の話が出たときから、CCJに感謝の思いで会費を
支払った方の気持ちさえも、どうなのだろう。と思えていた。
私なら、純粋に感謝の気持ちで会費を支払って定期的にシャウドを
読めたとしても、他に読みたくても読めない人がいたのでは、
決して嬉しくないだろうなって思って。
全く感じない人もいるだろうけど、自分的にそう感じただけ。
※会費を支払って読んでる方への否定的な意味合いではないし、
 何も会費制に良い悪いではなく、そう感じさせてしまう何かが
 あるよなって。
 読んでる人が仲間に回している可能性は大だけどね(笑)

とにかく、フランス在住の「らむ」さんが、フランス語版を翻訳してシャウドを
mixiに載せてくれたのは。。。そして管理人の「じゅう」さんにも感謝したい。

川の流れのように、って感じで、思わぬ方向から「シャウド」がやってきた。

そして二つ目の「びっくり」は、仕事帰りに「君が代」ばかりじゃなく(笑)
たまにいい音楽を聴きたいな~。と上の存在さんたちにつぶやいた。
なんか、むしょうに音楽が聴きたくって。
※ちなみに「音楽」のリクエストは初めてだけど。(笑)

そしたら、さっき赤城山にいっしょに行った仲間からメールでなんと
「音楽」が送られてきた。(驚)

繊細かつ力強さがありキレイな歌声に耳を傾けた。

このタイミングには、まじ「びっくり」した。
やっぱり上の存在さんたち、私の一言一言聞いてるわ。

*  *  *
[mixi]Arrived Energy On Earthより
『目覚めゆく人々への手紙』トバイアス(1)
『目覚めゆく人々への手紙』トバイアス(2)
『目覚めゆく人々への手紙』トバイアス(3)

☆クリムゾン評議会代表トバイアスより
       2008年6月/ジェフリー・ホップのチャネリングから


   『目覚めゆく人々への手紙』

And so it is.
そして、そいうことなんです。
親愛なる友たちよ。私たちはあなた方の呼び声を聞きました。
みなさんの祈りを聞き、痛みを感じ、混乱を承知ています。
そういう訳で、このメッセージをみなさんに伝えるためにやって来ました。

メッセージは風にのり、みなさんの方角に向けた道筋を見いだしました。
それをインターネットと呼んでいますね。
友人からこれを受け取るかもしれません。
また偶然に目に触れるかもしれません。

とにかく私たちはあなた方の祈りと呼び声を聞きとりました。
ですから、それに答えるためにやって来たのです。

私は天使のオーダー、クリムゾン評議会のトバイアスです。
私は地球のもう一つの側面の現場にいながら、意識の教師たちと共にワークしています。
私は愛と慈悲の世界から来た天使たちと共に、あなた方を助けるため、
また愛すために来ています。

同時に地球の天使のグループと一緒にこのメッセージを運んでいます。
彼らは現在、地上で人間の形をとってもいますが、実のところ彼らも天使なのです。
彼らは遥か昔から、意識”魂”神なるもの”を探求していました。
今彼らは地上に肉体をもって転生しています。
ひょっとしらあなたの隣人かもしれません。
あるいは友人かもしれません。
または全く知らない人かもしれません。
彼らは地上で新しい種類の教師やガイドとして奉仕しているのです。


彼らは新しい意識の真実や、全てを統合した新しいエネルギー”私である”
というあり方について、探求して来ました。
この”私である”とは地球に魂、神が個人に転生した存在のことを意味します。
私たちは天使のエネルギーと魂のエネルギー、そしてシャーンブラと呼ばれている
地球のグループのエネルギーを集合し、あなた方の呼び声にお答えしようと
このメッセージを運んで来ました。

皆さんは今、目覚めのプロセスにいます。
そしてそのことのために、あなたはこのメッセージを受け取っているのです。
この目覚めのプロセスはちょっと刺激的かもしれません。
あるいは嘘っぽく聞こえるかもしれませんし、
とても美しいと感じるものかもしれません。

皆さんはすでにご存知です。
あなたの中でいつ目覚めが始まったのかを。
それはこのような時だったのではないでしょうか?
今まで決して疑うことのなかったこと。規則や権威。。
それらに対し、疑問を持ち始めましたね。
またどうして地球に生きているのか、とか、
一体人生になんの意味があるのか、とか
今、自分は何をしなければならないのか、とか自問していましたね。

過去うまくいっていた物事が、以前のようにいかなくなった。
その時から目覚めへの道が始ったと
あなたは感じています。

もっと大きな道があることに、あなたは気づいています。
でもそれが一体どんなものかはまだ知りません。
新しいレベルの人生や理解のための準備は整っていますが、
しかし、あなたはどのように実現して行って良いのか分かりません。
あなた自身とのつながりを感じた時、
外側の動きに心を動かす必要がなくなった時、
過去に必要だった刺激やドラマに関心がなくなった時、
そういった時に目覚めへのプロセスが始まったと、
あなた方は感じています。

古い習慣的な方法ではなく、
神がいるかどうかも分からずに、
深夜、静かな時間に神を呼んだ、その時。
その時にあなたは、目覚めへの道が始まったと気づいています。

あなたは呼んでいますね
どこかにいる高次元の存在を。
心から湧いて来るメッセージを囁いていてますね
あなたの存在の一番真実な部分から
「魂よ、神よ、私は準備ができています!」と。
あなたの存在の真実からこう言っていますね
「親愛なる精霊よ、永遠なるものよ。
私はもっと違う何かをしたいんです。
でも可能かどうか分かりません」と。

あなたは知っています。
どこから目覚めへの道を辿り始めたか。
全ての古い信仰は真実ではなかったことを。
そしてそれら慣れ親しんでいた過去の思い出や、
いにしえの道においても同様に
どこかが違うという感じがしていましたね。

夢、目的、自分自身の人間的な欲求といった、あまり重要でない事柄から、
目覚めの道を歩き始めたことに気づいていますが、
しかしどれが一番大切なことかが分かりません。

もしどなたかこれを読み、あるいは聞き、少しでも感動を受けるなら、
私たちはここにいてあなたに言うでしょう。
『あなたは決して一人ではありませんよ』と。

こちら側にはたった今あなた方と一緒にいる天使たちがいます。
未来、あるいは記憶になくなった過去でもありません。
彼らは今、ここ、あなたのすぐ側にいるのです。

シンプルな呼吸をすることで
単なる息をすることによってその扉は開かれます。

あなた方を愛するため
天使である由来を思い出させるため
そして何よりも大きな思いやりと愛を持っていることを
あなたに伝えるため、私たちはすぐ側に来ているのです。
あなたは一人ぼっちではありません。

シンプルな呼吸をすることによって、
今この時、愛と思いやりを地上にいる人々へ伝えるとこが出来ます。
10人、100人、1000人の人間たちに伝えることを可能にできるんです。

彼らは知っています。
親しんだ身近かなものを失うかも知れないと。
それぞれの段階でさまざまな信仰信念を持たされたと。
物質世界から来ているそれらのもの~当時必要あったとはいえ~
しかし今それは、溶解を始めていると。
彼らは知っています。
人間関係を失いつつあることも。

すでにもう失ってしまった人たちもいるでしょう。

あなた方は今、<自分自身との関係>を始めることが出来ます。
シンプルな呼吸から。。

あなた自身を開くことを許して下さい。
決してもう自分を一人にしたまま閉じ篭っていないで下さい。

私たちは知っています。
これらのことがどんなに辛く、難しい挑戦かを。
あなた方が渡ろうとしている大河が、どんなに激しいものかを。
時としてそれはとても感情的でドラマティックになってしまうことを。
心のゆがみをなんとか自分で修正しようと、努力していることを。

システム、構造、メソッドといったものをあなた方は使っています。
が、結局のところ、答えを見いだせません。
分析を試みます。
が、しかしそれは分析できるものではないようです。
多分、それは体験するだけのものでしょう。
あなた方の多くが、治療師や友人に逢いに行きました。
そしてそこで知りましたね。
自分自身や魂を深く知るためには、
言葉や方法論では、満足できないということを。

私たちは知っています。
時として、消えてしまいたいと願っていることを。
いっそのこと気を失ってしまいたいと。
それは死を意味することではありませんね。

それは多分、単に<存在している>ことから逃れたいだけなんです。

挑戦、変化、変革。
それらは人間のメンタルや自分自身の本質を見ることが出来ないアスペクト(人格)
にとっては、強烈です。
多分あなたは押しつぶされ、人間性を離れるシンプルな選択をとるというより、
強請されるように感じることでしょう。

しかし、天使たち、また地球の天使たちが、今あなた方と一緒にいます。
彼らは今日、あなたの方のためにメッセージをもたらしていますが、
何よりも伝えたいことは『みなさんは一人ではありません』ということです。
二番目は『みなさんがこれから渡るプロセスとは、実際には自然なこと』です。
たとえ混乱や迷いに入り込んだと感じても、あなたが行っていることはとても
自然なことなのです。

自分についての思い~古い側面や幻想、全てを手放して下さい。
それらを手放し、その代わりに以下のことを自覚して下さい。
あなたの中の最も親密な部分に神のような自己を。
魂としての自己を、聖なる自己を、受け入れて下さい。
その自己は人間の限界を持たず、偉大で、永遠であるということを理解して下さい。
そして、あなたの現実に、今現在、地上での変わらぬ生活を選択することが
出来るということを、理解して下さい。

あなたの周りで集合している私たちの中に、回答は自分自身の中にあるという
事実に共感している天使たちがいます。
その答えは幾人かのグルに見いだすものではありません。
また天使たちからでもなく、
それはあなた方自身の内面に、見いだすものなのです。
みなさんが生きている世界、二元性の世界には、<光と闇><善と悪>という
コンセプトがあります。
また、回答はどこか外側にあるものという思い込みのシステムに嵌っています。
しかし、現実にはあなた自身の中にあります。
あなたの中の一番大切な部分から、回答は引き出されるのです。
静かな時に、呼吸とともに。
そして、あなた自身を受け入れた時に。

私たちはみなさんとこれらを分かち合いと思います。
先の目標、計画がないこと。
迷路、障害などを与える神など存在しないこと。
人生は、それぞれの創造性に関係していること。
美の発掘と、真実の深みの発見に関わっていることを。

現在、みなさんが体験している全てのことがらは、選択によるものです。
権力、また何かを押し付けようとする外側の存在はいません。
誰一人、どこかあらぬ方向へあなたの人生を差し向けようとする者はいません。
全て自分たちの選択による現れであることを、これから発見して行くでしょう。
みなさんの多くは、深く深淵な部分で今まで認識した生き方を望んでいるかも知れません。

しかし、理解して下さい。
この世界はみなさん自身が生み出しているのです。
それを理解できた時・・自分自身を己のものとして占有できた時、
この旅の美しさが分かるでしょう。
決して迷子になったのではない、と納得するでしょう。
あまりにも豊かな経験なので、その中に埋没してしまっているだけなんです。
この豊かさが、たとえ辛く苦しくても、
深い魂、そして新しい世界の意味を、運んで来てくれているのです。

今日、『目覚め』が意味すること。
本当の自分の奥で起こっている覚醒が意味すること。
それは古い自分に別れを告げる時が来ている、ということなのです。
今までの自分にしがみつき、修復し、再生したとしても、です。
「さようなら」を言う時が、みなさんのプロセスに来ているのです。
人間としてのアイディンティティーに。
限界という信念に。
古いカルマの法に。
古いメリーゴーランドに乗ったみなさんの古い人生の進歩に。。

あなたの中の一部分は、そのことを悲しく思っています。
それは『意識の死』を意味します。
肉体の死ではなく、意識の死です。
古い自分に別れを告げ、古いエネルギーから自由になるのです。
実際、これらの停滞し、傷ついたエネルギーは、
もう何世も何世も、あなたは全く使用していないのです。

古い自分に別れを告げるやいなや、
新しい自由を発見することになります。
それはまるで古い衣服を脱ぎ捨てるような、
あるいはもう不必要にになった鎧を外すようなものです。
古い人間から解放された時、神聖な自己や、天使の自己を招き入れるのです。
舞台裏で長い間、あなたを待っていました。
みなさんの人生の最後に、素晴しい遊びをしようと。。
あるいは体験を分かち合おうと。

彼らは待っていました。
本当の自己を選ぶその時へ
あなたを招こうと。
あなたの神なる部分を、
現実の中に案内しようと。

古い自分に別れを告げる時、恐怖や死や
コントロールを失うことへの様々な疑問が、わき上がってくることでしょう。
しかし、親愛なる友よ。
それらは全て幻想なのです。

「我あり」への思念そのものを手放した時、
それまで見えなかったあらゆる側面を、
みなさんの現実へと導入することになるのです。

あなたは今、このようなことを感じているかもしれません。
『もし、自分を流れにゆだねたら、もう後に戻れないかも知れない』
『奈落の底に落ち込んで、もう決して見つけ出されないかも知れない』
『異次元や網失した宇宙の中をさまよい歩くことになるのではないだろうか』と。

しかし、今ここにあなた方と共にいる天使のグループと人間のフループは
この体験を乗り越え、この内面のプロセスを理解しています。
「我ここにあり」とメンタルの中で考えることを手放した時、
そして最も美しい部分に、親密な自分自身を信じた時、
その時に本当の「我あり」の状態を見いだせるでしょう。

これらのことは、みなさんの選択にかかっています。
あなた次第なのです。
しかし、あなた方は私たちを呼び、祈りました。
答えを求めました。
それゆえに私たちは立ち上がったのです。

本当の自己へ目覚めていく中で同様に、
あなたがよくご存知の地球にも、別れを告げることになります。
大地であり水であり空である、『ガイア』と呼ばれている存在ですが、
ガイアは、地球が作られたその時代から、全てのエレメントや動物、
そして全ての森を養い続けて来た本物の霊的存在です。
みなさんが目覚めていき、彼女に別れを告げて行きながら、
気づくことがあります。
ガイアの他には、このプラネットの世話をする精霊は、誰もいないということです。
つまり、これからの地球の一部は、あなた方、一人一人が担って行くということになるです。

ガイア、地球のスピリット(魂)は、ゆっくり去って行くでしょう。
多くの人間が飲む水、歩く大地、旅する空。
そして全ての植物や動物たち。
これらの責任を、みなさんがとれるようにゆっくり去って行くでしょう。
どれほど彼女から祝福されたことでしょう。
ガイアが奉仕してくれた全てに感謝し、
自らこの星の責任を引き受け、
そして別れを告げる。。
なんと美しい体験でしょうか。
ガイアに別れを告げるということは。。

もう一つの別れが、この目覚めの中に、来ています。
それはみなさんがよく知っている人間的な意識に対してです。
あなた方はもう決して同じ以前の人間ではありません。
現在地球は新しいステップに入り、全く新しい現実に移行しました。
私たちは<新しいエネルギー>の<新しい意識>と呼んでいます。
この新しい意識の中では全てのものが変化します。
地球、人間、人間の意識は、実際この今発展しているのです。
みなさんが外側の世界に見いだしているものは、混沌とした状況かもしれません。
崩壊瞬前とか風化している社会、というように思われているでしょう。
また情勢は常に、剃刀の刃の上を移行しているように見えるでしょう。

しかしそのようなことがらさえ、去らせる時です。
なぜなら、人類は変容の信じがたいプロセスを迎え、
重要な変化の時を送っているからです。
特に、石炭と石油の不足から新しいエネルギー源として、
最新のテクノロジー開発が現実的に起動を始めました。
古い石炭の利用に代わり、新しい燃料が発明されています。
また食料の欠乏も囁かれているのですが、
実際には新しい視点で、どのように生態学を思考して行くかや、
どのように新しいやり方で、<食>を認識するか。
またどのように、新しいやり方で自然と向き合い、
収穫して行くか、などが課題です。

政府の交代や政治の変化は、このプロセスに全て関係しています。
今日の世界で起こりうるテーマの中で、恐怖心や心配をわき上がらせようと
することは容易です。
しかし、この天使と地球のグループは、それを単なる変革の現れと認識しています。
たとえそれが混乱しているように見えたとしても、進化と拡張の自然法則は現在も
作用し続け、 自分たちはそれに参加していることを承知しています。

金融、繁栄、健康問題などにも、別れをする時が来ています。
おお~
地球ではどれだけ長い間、
ほんのいくつかの地域に、限られた人間たちからほんの数カ国の国だけで、
富や権力、お金が利用され、占領されて来たことでしょう。
新しエネルギーではこのアンバランスは持続しません。
つまり、豊かさもそしてみなさんが言う<権力>のバランスさえ分配されるでしょう。
誰かが、もらいそびれるということはありません。
遅れて来た人は、その時に居合わせるみなさんの中の誰かに追いつくだけ
ということです。

世界は粉みじんに砕けることはありません。
世界は進化するのです。
世界はますます調和され、公平になります。

目覚めのプロセスにおいては、ものごとの外側は暗く見えます。
不吉な予感さえします。
嫌悪したくなるほどでしょう。
しかし、私たちはここにいてみなさんに
「それは単なる進化と言うものですよ」と言うでしょう。
新しいエネルギーがそこに入って来ています。
新しい科学や数学。
テクノロジーへの新しい認識。
新しい教育。
そのようなものが到来する時代が来ているのです。

また目覚めのプロセスでは、一種、孤独なところがあります。
なぜなら、他者からの介入によるものではなく、
何かの宗教を信仰するといった傾向もなく、
皆さんが自分自身を再発見し、
おのおのの人生を創造していくことが中心となるからです。

私たちは知っています。
みなさんが闇や孤独を通過していることを。
そして時にあなたの人生を悲しみ、
混乱し、まるで迷子になったように感じてしまうでしょう。
自分の悩みを聞いてくれる人など誰一人いないと思うでしょう。
しかし、天使界と地上の仲間はみなさんに気づいて欲しいんです。
あなたの内なる声はすでに聞かれ、理解されていることを。

私たちは知っています。
あなたが誰であるか。
何を乗り越えようとしているか。
そして私たちはみなさんにこう言いたいのです。
「あなたは決して一人ではありません」と。

あなた方の目覚めのプロセスは変わりなく活動を続けていくでしょう。
その活動と同時に、その中から「美」を発見していくでしょう。
神聖な存在であるあなたを見いだすでしょう。
ある日あなたは、それが自分自身の計画だったことに気がつくでしょう。
恐怖が去って行くのを感じるでしょう。
そして、二元性の幻が、統合の認識へと入れ代わるでしょう。

私たち天使たちから、
そして人間たちから、
またこの覚醒のプロセスを乗り越えた全ての人たちからのメッセージを、
今日、みなさんのために運んで来ました。

あなたは決して一人ではありません

そしてそういうことです。
And so it is.


*  *  *

今まで、トバイアスのエネルギーは柔らかくて軽くてと近すぎて
分からなかったのかも知れない。
久しぶりだと、ああ、、トバイアスのエネルギーなんだなって感じ
が分かったような気がした。

やっぱり、柔らかくて優しくて綿毛のようだ。

さて今週もあと一日だ。あさってから三連休。
9月1日(月)はチャネリングの予約済み。「アニバーサリー」の確認する。


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。