FC2ブログ

「8・8・8」

 08, 2008 23:37
2008/8/8(金)晴れのち曇り

「8・8・8」 ライオンゲートが開く日。

だからと言って特に変わった事はなし。(笑)
いつも、私って当日って何もないよね。
それよりも前の数日に色々あったように思う。
今日はどちらかと言えば、仕事も体調も過ごしやすかった。

最近、「1111」「111」「1212」が多い。
「シフト」や「新しい始まり」って感じは分かるけど。

8月から11月、12月くらいまで続くようなので、気長に行こうっと。

最近「奉仕」に関していえば、意識しすぎるのでもなく、より自然体で
過ごしている。余計なことは更に省かれた感じ。

*  *  *

大天使ミカエルの本(ロナ・ハーマン著)に書かれている
「祈り」は結構読み始めたころから使っている。

【今日も自分にとって最善でありますように、すべての存在にとっても
最善でありますように】

そのように大いなる存在、宇宙、高次の存在たちにサポートお願いします。
と毎朝伝える。

一時、CCのシャウドにはまっていた時は時々しか使わなかったけど、
ここ何ヶ月間はずっとこの言葉で一日始まり、
「今日もありがとうございました。」で終える。

札幌のマンションにいた時は、眺望もよく朝日の登る頃に
朝日に向かってよく言っていたもんだった。
家族の都合で早起き必須だったからね(笑)

懐かしいな~。大空を眺められて。
UFOを三機V字に並んでシュっと消えたのを目撃したこともあったけ。
ベランダのチェアーから思わず立ち上がり仲間に電話したんだ。

とっても簡単な言葉で、私の好きな「祈り」「選択」だ。
って。。。私でもこれなら覚えられるちゅう話で。(笑)

この言葉ってよく考えてみると、
「最善であること」を自分に【許し】【受容】ます。でしょ。
しかも、しっかりと上の存在たちにもサポートの【許可】を与えているし。
それでもって、【委ね】なんだ。

そこには、自分の「コントロール」も、「期待〔エゴ〕」も、何も存在しなく
なるから。
もちろん三次元的な見方では、とうてい「最善」とも思えない事も
あるでしょう。ありましたとも。(笑)
だから、「今日ついてるっ!」とかのレベルじゃないんだよね!

って自分が、「今日、最善って祈ったじゃん!!」って言ってたときも
昔はあったと思いますわ~。(認)

他者に向けてもコントロールなしだし。
意識を「最善」へ向けているだけ。

なんだかしっくりと自分の中に入って自然に使ってきていた。
この言葉だけで全部の思いと表現できるのが好きなのかな。

最近、ミカエルの本を読み返してみると、
多くのライトワーカーのこの言葉と思いで「光の帯」?だか何かが
出来ているそうな。意識だったかな?

知らんかったぁ。どこに書いてあったかな?書いてあったよね???

よければ使ってみてください。(笑)

何故か、今日はこの「祈り」「選択」が出てきたね。

スポンサーサイト



COMMENT 2

yoham  2008, 08. 15 [Fri] 22:43

ゾロメ

そうなんですね!

私は、一昨年~東京へ来る前のほうが、
すごかったんですよ。
111~000の三桁、四桁。
すごいのは、この数字1~0までの数字を
一日で1つ~3つ抜いて殆どゾロメを見るとか。(驚)

しつこいくらい(笑)
数字の意味も暗記できちゃうよね。

Edit | Reply | 

lemu  2008, 08. 15 [Fri] 14:20

ゾロメ

ナンバーの話しだけど、以前からあったけど、最近特にまた増えているって、ありらこちらで言っていました。banbingちゃんの所でも言ってた。
ゾロメのナンバーが増えたんちゃうの?って冗談いったけど、私も気になっています。で、最近は2桁3桁が多くて、調子に乗った瞬間がバロメーターみたいにゾロメ数が増えるのが面白い!シンクロ度数か?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?