FC2ブログ

ア○イの始まり?

 01, 2008 15:37
2008/8/1(金)晴れ

今週は参りました!って感じだろうか。
何かが起こっているけど、定かではない。

前回のブログで「キラキラ☆エネルギー」と書いたが、
「ビリビリ」のほうが近いかも。
今週も数回、いままでの瞑想とは違うのは確かだけど、「体験」があった。
そう、一度はハートチャクラも暴走した?すごい回転だったのかも。
よくわからないな。壊れた?わたし。と思ったくらい。(笑)
何度か、痛いかんじもあった。

今、思うと昨年の「ア○イのお試し」がかなり強烈だったために、
こんなものではないよなぁ。って感じるのだけど、
でも、こうして始まるときは、徐々に体験するのかも知れない。

それに加え、体調がかなりやばかった。(汗)
やはり、先週の東京ビックサイトへ出向いたのが一区切りだったのかも。

宇宙エネルギーは波のように満ち干があるとすると、
波が引く状態かも知れないね。調節、休息時期。

睡眠も異常に眠かったり、とにかく頭皮が逆立つ感じで、超不快感に加え、
エネルギーが一気にダウンし、ここ数日仕事に行くのがやっとだった。

横隔膜が非常に張り、DNAの調節も入っているのは確かだと思う。
これは、8年~10年前から起こっていることなので、
このようになる時は、決まって身体もだるく重く、歩くのがちょっと大変。
何もできる状況ではなかったな~。

みんなは、この一週間はどうだったのかな?
私は、エネルギーが入ってきている時期的なものも関係している
と思うけど、8月からの準備とも思えた。
三連休で助かった。

大天使ミカエルにエネルギーの供給を頼んでも変わらずで、
これは、何か必要で起きていることと受け取っていた。

7/29(火)は試験だったけど、問題読んでも理解できないところが多く、
殆ど「感」に頼った。(笑)
結果にも期待なし。つねに「最善」しかないから。

試験の見直しもせずに、早めに会場を出て、ちょっとばかり
身体をまず休めてから、時間に会社へ戻った。
かなりピークに達していた。

その日、一目散に自宅へ戻り、シャワーだけ入って横になっていると、
雷とすごい雨が降ってきた。

そのまま目を閉じていると、その雨の音が、やっぱり「君が代」の旋律として
聞こえていた。(笑) 壊れたテープレコーダーのようだった。

やっぱ。今は「君が代」なんだ。(爆)

今朝の夢は、「イザナギ」「イザナミ」?だったかな?が夢に出た?
名前だけは、忘れないでおこう。と何とか思い出せるにしても。
↑古事記とか、あんまよく分からないのだが。。。

とにかく、最近は日本ちっくな私だ。

ようやく今日8月に入ったね~。
昨夜はたっぷり寝る気満々だったのに、結局眠れず、午前2時半ころから瞑想。
やっぱり、これまでと違う。

今日は、一応掃除も出来たので、エネルギーの回復はしているようだ。

ただ、まだ足にムクミが残っているかな?

久しぶりに、ちょっとシンドイ週でした。
まだ本調子ではないので様子みることにする。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?