FC2ブログ

「理解」の道【ぶっ飛び編】-3

 23, 2008 20:40
★↓本日7/23(水)の最初はこちらから
「理解」の道【ぶっ飛び編】-1
「理解」の道【ぶっ飛び編】-2

*  *  *

原宿を行くことを決めたのは、6/18日のチャネリングを受けてから、考えていたものだった。
「三次元に光を下ろす。」では効率的に、より人が集まる場所、多い所に絞った。

6月に7月分の勤務表をもらったとき、やたら休みが多いな。と感じた。
これだけ休みがあるから、多少出かけ歩いても休息もとれるだろうと思っていた。
原宿行きを決めていたときから、7月の休みは有意義に使おうと思っていた。

「我神なり」の体験後は仮ものの肉体と実感し、この肉体があるから、奉仕も出来る。
と以前に書いたとおり感じ続けていた。

多くの魂が感じている事も然り。自分を動かさせていた。

■昨日の感じたことの【検証】

           7/5 「原宿」「明治神宮」 何千人?万人?
                  ↓
        シャワーの音から何故か「君が代」←関係ないかも。
                  ↓
           7/12 「池袋」駅周辺。ここでも何万人?
                  ↓
           7/21 「両国」 何千人なのかな?
            ※友人が会場で瞑想し光の柱をイメージし感じていた。
                  ↓
           7/27 「国際展示場」(予定) 何万人か?
                  ↓
           次の場所は不明だけど、品川あたりかも。

地図を広げ、辿ってみると。。。。気付いた。やっぱり何かある!!!
「動かされている???」もしかして。 

実は、原宿に行ったときも池袋に行ったときも、なんとなく光の柱が浮かんでいた。

*  *  *

夜中、なんだか寝付けなかった。
チャネラーさんからメールが届き、30分セッションでOKが出た。

【本日のチャネリングセッション】
後のほうで、知ったけどセント・ジャーメインが来てくれていた。

とにかくチャネラーさんに、今月の行動、動機、そして昨夜の理解について
話した。

C:わかった。聞いてみるね。
 
  神。。。創造主の意思で動かされている。
  神(光)の手となり、足となり。。。

  神と繋がっているから、DNAくみ取って動かされている。

  あなたは、今後も何度となくするだろう。
  あまりにも、光のエネルギーは世の中に不足している。

  マスターたちが、行っているのだけど足りていない。

  決められた、契約してた魂、目覚めたもの。。。
  契約している者の手伝いが必要。 ※抜けたところもあったかも。。。

私:へ~~。やっぱり動かされていたんだ。
  自分で決めたと思っていたのに。
  144のクリスタルグリットのことかな?

C:私は、144のこととか、よく知らないけど。
  私も同じだよ。外で動かされはしないけど(笑)

私:行動するときに、「何かしよう」とか「あるがまま」なんだろうか?
  とか、エゴがないか。なんて気になったりする事もあるし、
  実際、行きたいかどうかも疑問になったりして。
  だけど、行くと出会いがあったり。

C:そのうちに気にならなくなりますよ。だって。
  
  その行く場所に出会う人にも光を届けている。
  
  あなたのやっている事は、それでいい。
  神の意思によって。。。

  ただ、出会った人の意思がある。
  「受け取る」「受け取らない」はその人の選択がある。

ここで、チャネラーさんに、多くの魂の状態の感じていたことを話した。
チャネラーさんも同じように感じていた。
本人の選択やマインドの状態もあるから、どうする事も出来ないよね。っと。

私:では、ここ二~三週間に起こっていた事。
  点が線で結ばれた「理解」とか、瞑想して感じていたことについては、
  私のエゴから感じたものではないですか?
  私の感じたものは、そのまま受け取っていいですか?

C:いいです。エゴからではありません。
  そのまま受け取ってください。

私:今後については、特に起こることを受け止めていくという
  スタンスで委ねるね。
  その時のハートに従っていくことでいいんだね。

  なんかね、私の役割の場合は、ひとつの所で留まらない気がしてね。
  出会いにしても、何にしても転々としそうな感じがして。

C:うん、それでいいですよ。ハートで感じたように動いていてください。

私:ところで今日答えてくれた存在は誰だったのかな?

C:。。。。あれ??。。。えっ?
 セント・ジャーメインだわ。 しかも、すぐ近く。近いわ(笑)
 呼んだ?

私:時々ね。ミカエルやジャーちゃんって声かけてるから。(笑)

  じゃ、ジャーちゃんに最後にアドバイス、メッセージもらう。

C:「そのままでいいです」

  そんだけ? 一言だわ。(爆)

私:ジャーメインらしいよね。ほんと。
  最初にメッセージもらったもんね。いいよ。(笑)  


と言う感じで終了。

チャネラーさんは、いい感じで進んでいるわ。その調子で進んで!
この分だと、年内には「定着」するかな?
楽に過ごせるようになったでしょ?

うん。具現化も早いって感じるし、やっぱり楽。
全然違うよね。

そして、資格試験の事を話たら、良かったね~。
都合よくいってるね!オモシロ~イ。と言ってくれた。

もう「定着」の時期もとくに気にならなくなっていた。
なんだか、一段と今回の件で自信がついた。

しっかし、「動かされていた」とは。やっぱりな~。
でも自分で思いついた行動。→DNAで繋がっている。。。???
考えてもよくわからんから、深く考えないでおこう。
でも、やっぱり、そうだよな~。と納得する。

ジャーメインも、やっぱ傍にいてくれてたんだね。(嬉)

考えてみると自分にしか、わからないかも。(笑)

スポンサーサイト



COMMENT 4

yoham  2008, 07. 27 [Sun] 21:09

そうなの?

lemuさんも「君が代」来てんの?ワクワク。

そうだよね。明治神宮に行ったのも何かあるぞ?
って思っていたけどね~。

そうか、笙の笛の音は宇宙を意味しているのか~。
ふ~ん。音=「宇宙」。
そう言えば、寝る間際に「音」を聞く事があるな~。
アイヌ民族が使う楽器の音とか。「ビヨーン」みたいな。
過去生にアイヌも含まれているからみたいだけど。

Edit | Reply | 

lemu  2008, 07. 27 [Sun] 19:19

換気扇族発見!

あっ換気扇で一服する人がいた!

「君が代」って私の所にも来てまっせ!
雅楽の音階、日ノ本は神の国と呼ばれて来たからね。
笙の笛の音は宇宙を意味していて、私も意識体が繋がるとピー”とかシャー”って聴こえます。
複数の時は色んな音が混ざり、正に笙の笛。
ちなみにシチリキは大地、竜笛は天と地を繋ぐだって!

Edit | Reply | 

yoham  2008, 07. 24 [Thu] 22:23

不思議だよね。

今まで、人に話したことなかったけど、
先日の仲間の集いで話したら、「私も!」って
仲間が言ってたから、たしかに聞こえているのかもね。

私も携帯の着メロかと何度も確認したことあったし。
シャワーの時に声が聞こえたこともあるから、
確かに何かありそう。でも「君が代」でさすがに
空耳ではないと思ったよ(笑)

Edit | Reply | 

Grace  2008, 07. 23 [Wed] 22:18

換気扇の音楽

私も換気扇で一服してるといつも聞こえてくるよ~

電話の着メロみたいな音で・・・

私も空耳アワーだと思ってたけど何の意味があるんだ

ろう???

それがちゃんとした旋律になって行くからテレビが鳴

ってるのかと思ってテレビの方へ行くと鳴ってなく

て、やっぱり空耳で片付けていたけど私だけじゃなかったんだ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?