FC2ブログ

「理解」の道【ぶっ飛び編】-2

 23, 2008 20:40
「理解」の道【ぶっ飛び編】-1


【2008/7/20(日)晴れ】
仲間の家の集まり二回目。

行く道すがら、上の存在たちに、「今日を祝福してね!」
「自分にとっても、皆にとっても最善の一日でありますように」
と祈った。

仲間の家につくなり「だたいま~!」と言いそうになって噴出した。
仲間に言うと「お帰り~」と言ってくれた。(爆)

つぎから次と友人が集まった。
会うなり、みんなのワクワク感でテンションは高かった。

ただ、始まりは、今日の何かを感じさせる出来事もあった。
その意味は、後から知ることになった。

この仲間を橋渡しをしてくれた友人も到着し、(仲間を迎えに行くと、通った車の
ナンバーは「777」だった。)
全員で6人となった。

和気藹々とバカなことで笑って食べて。超にぎやかな時間は過ぎていった。

その会話で、一人の友人が、先日のBlogでも紹介した、満月の夜の瞑想会
の時の様子を語ってくれた。

その友人はとても感じたり見えたり、どこでも行けちゃったりするのだけど、
瞑想すると、皆の思いがシルバーコード(光のライン)のように
交差して、くもの巣のようにも感じた。(光のグリットか?)いたる所から、
シュッっと飛んで来てたよ。と話してくれた。
気付いたら、お月様のまん前にいて、とてもキレイだったらしい。

瞑想会に参加して、エネルギーは感じても具体的に目に見えない所で
何が起こっているのかを知るのはワクワクだった。

あくまでも、私視点なのだけど、その日は集まりの中で学ばせてもらっているな。
っと深く感じた日だった。

やはり「祝福」だったと今も感じている


【2008/7/21(月)晴れ】
「すぴこん」会場

橋渡しの仲間は、泊まらせていただいた友人と来ることになっていた。
とくに、時間や待ち合わせ場所を決めていたわけではないので、
到着したことだけを、メールで知らせた。
返信はなかった為。←気付かなかったらしい。
まっいいかと会場を見回していた。

会場は、札幌の会場より狭く感じた。出展者が多いから、そう感じた
のかも知れない。ひとつのブースのスペースも狭い。

お目当ての昨年、札幌で受けた出展者を探していた。
ぐるっと回っていると一つのブースに、その仲間が座っていた。(驚)
なんで、ここにいるの?ととにかくビックリした。
いかにも出展者のようで、何も看板、ポスターもないところに座っている
から。(そこは、空きのブースだったようだが)

やっぱり、会うことになっていたんだ。

後から仲間のHPに書いていたが、その空きのブースで、ちょっと瞑想して
イメージすると光の柱があり大きな羽の天使がいる感じがあったようだ。←だったと思う。(汗)

そして目をあけると、私が目の前を歩いていたとか。。。
※このことが、昨夜の大きなヒントにも繋がった。

まったく私のほうが驚くよ。

お目当てのオーラ写真の解説も、今の自分を客観的に確認することが
出来た。「やっぱ、そうなんだ」と納得。

仲間の連れの友人がオーラ写真のところでもらった来週の「癒しフェア」チケット(入場無料券)
を見て、自分も知り合いの手伝いで行っているし、来ないの?と聞かれた。

全く興味はなかったのだけど、瞬間に「次に行くところ見つかった?」(笑)
となんとなく感じた。

それぞれに、別れたが、私は会場場所だった「両国」は初めてだったので、
周辺に何かないかと、もう一人の友人とJRの駅方面まで話ながら歩き、途中で別れた。

また出会いがあった。

【2008/7/22(火)晴れ】
「職場」

今週から、後のグループの資格試験が随時始まる。

遊び程度に、WEBの模擬試験をやってみるが、「感」も頼りにならなそうだ(爆)
合格点には、程遠い。

最近よく考えるのだけど、この資格試験は、私はどうやって超えるのだろう。
素朴な質問だ。(笑)

でも、その「解決策」は現れたかも?

昨日、ある情報が入ってきた。

違う部署で言ってたようだけど、今回の資格試験は、当初予定していた
資格合格者は、最初のグループで人数を達成していると。
だから、もし落ちたとしても二度目の試験は今のところないというような話。

「やった~!」

やっぱ、自分の都合よく事が動いている。

何故か昨日は、とにかく早く家に帰りたかった。

家に帰ってきて。
ご飯を食べ、ころんとしていると。

思わず、東京の地図を開いた。 カレンダーを見ながら。

そして「あっ!」と感じたことが、目の前に現れた。

今月に入ってから、私が計画して歩き回ったところに
赤丸を付けると、時計周りに東京一周する???

区間の間に、我が家や、職場、集う仲間の家があるにしても。。。
もしかして、「光の柱」を立ててるわけ?
東京一周したら、さらに大きな光の柱になるとか??

これが「144」の「クリスタルグリット」の事?と叫んだ!!!

それで、「まさか、まさかのマサ子さ~ん!」とこんなギャグしか出てこない状態
だったってわけ。(爆)
かなり昨夜は、崩れてました。(笑)

だって、私はてっきり7/4のBlogの中の7/3のチャネリングでミカエルが言ってた
クリスタルグリットは、「夢の中」で行うのだろうと勝手に思っていたから。(笑)
それこそ、「意識」で。

※144のクリスタルグリッドの事は7/4のブログの中に説明あり。

でも。。。。これは事が大きすぎて、いくら自分を信じると言ってもな。
でも心当たりが、振り返ると出てくる。
また、点と線が繋がるのだろうか。。。

23時30分頃、悩んだあげくチャネラーさんにメールした。
すると、明日一人のセラピーの状態によっては、お昼に時間取れるかも
知れないとの事。

「これは、説明必要事項でしょ。」と勝手に決めていた。(爆)

*  *  *

「理解」の道【ぶっ飛び編】-3へ続く

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?