FC2ブログ

出会い【東京編】

 19, 2008 23:24
2008/7/20(土)晴れ

いつもなら、休みの土曜日出勤。
祭日は、仕事なんだけど、この連休は、休みを変わってもらって、
(北海道弁→休みをばくって。と言う。笑)
21日を休みにしてもらった。東京は、「すぴこん」があるから。
札幌でもすぴこんはあったのだが、昨年仲間が出展したので行ったくらいかな?

もう、そんなに興味もないところでもあるんだけど。
一度は、東京のも行ってみようかと。

明日は、また仲間の集いに参加する。
先月仲間のお家のお泊りして翌日、そのお宅で友人たちの集いに
参加した。こちらに来て、新しい出会いだった。
エキサイティングで、何が起こるかわからない。まじ面白い。

この出会いは、6月の夏至を目前にした「出会い」だった。
※このブログで6/17「ハートダンス」6/17「夏至」にチャネリング
 内容を書いている。

そして、これから濃い時期に入るこの時期に出会ったってことは
何が起こるかわからない。

私をよく助けてくれる仲間が橋渡しをしてくれた出会いだった。
その仲間も明日は参加する。

その以前のブログにも書いたけど、それぞれ役割がはっきりしている。
それが確認できたので、よりスムーズに場を造ることが出来る
のだろうと思う。

これから、どのように成長(進化)していくのか展開が楽しみ。

スポンサーサイト



COMMENT 1

Grace  2008, 07. 20 [Sun] 13:29

集う

今集いの真っ最中なんだろうな~!
集まってエネルギー感じる事もなかなか良いんだろうなって想像してみたりして・・・
とにかくどんな状況で展開したかを聞くのが楽しみ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?