FC2ブログ

あるがまま(3)

 04, 2008 19:00
★リンク貼りました。
■「確認すること」の重要性を感じてきたことから、リンクを貼らせて頂くことにしました。
  チャネラーさんの紹介です。 
 
 「きさらら☆ほーむ」
*  *  *
↓2008/7/4(金)の最初はこちらから
あるがまま(1)
あるがまま(2)の続き
*  *  *

私:チャネリングするのに、なにか練習って必要?
  私のは、答えが戻ってきても単発なもんで~。

C:方法に捉われないで下さい。
  様々な方法で受け取っています。
  
  周波数を合わせるのは、出来ると思うよ。とチャネラーさん。

私:そうか、練習なんかも必要ないかもね。
  ※本を引っ張りだしてみたところだった。
   様々な方法で受け取っているのは分かっているのだけど、
   会話がしたいよ。

  その周波数を合わせるのが、探しても見つからないわけよ。
  ※それが、出来ないから聞いてるのだけど。

  それと、体のだるさや、首の熱さも調整?

C:色々調整は入っているでしょうね~。

※こうやって書けば、わからないかも知れないが、質問も
 いつものように、スッキリまとまらず、何が言いたいのか?
 聞きたいのかが、よく分からず。。。自分が分からないから
 チャネラーさんにも伝わるわけなかった。しばし中断。。。

どうしてだろう?ってふっと思ったときに。

私:「あ~~~っ!分かったわ!!
 三次元的なことを手放すって意識していたのは、もろ三次元的な
 現実社会的なものに主に目を向けていたけど、捉われないようにって。

 だけど、今はこれだ~~!
 このスピリチュアルなこと、この質問も全部、もう必要ないってことか。
 全部が三次元的なことだ!!!」「わかった~!」と叫んだ。
 「全部だ、とにかく全部!」 

C:そう!その通りなのスピリチュアル的なものでさえ、三次元的からの
  物質社会的なものだけじゃなく、三次的からの見方であったり捉え方なんだよ
  もう必要じゃないの。よくわかったね!

私:そしたら、最後にミカエルからメッセージもらう!

C:わ~。
  「おめでとうございます!」だって~喜んでるよ!
  「祝福、祝福だわ!」
  おめでとうございます。
  よく気がつきましたね。
  ここの地点。。。※途中、追いついてません(汗)
  これからは、エキサイティングな体験が待っています。

  気付かずにいたら危険性、、、、???

  これから目覚めていく人として。
  地球、宇宙を支え。
  目覚めている(さいかく)人として、ライトワーカーでいることを
  自覚して、光を降ろして下さい。

  必要なときは、呼び出してください。
  エネルギーが足りなければ、補充します。与えます。
  メッセージも送っています。
  夢の中で、お腹から、時には頭の中で、様々なところから。
  ※やっぱり、知ってるじゃん。私がみぞおちから聞こえたり、
   色々な場所から聞こえてくるの。(笑)


  ライトワーカーと共に、大きな仕事をする一員になるために、
  有意義に過ごしてください。


C:よかったね~!

私:今日、予約していたのは、この事に気づくためだったんだ~!
  ハッキリしてよかっったよ。
  また、更にスッキリ、シンプルになれる。
  って、ずいぶん手放してきたと思ったのに、まだこんなにあった
  ことが、驚き。
  深く、さらに深くまで掘り下げていくんだね。

C:うん、三次元物質的なことから、三次元的意識までも。ほんように
  そうなの。 よかった。よかった!

大天使ミカエルに褒めてもらって。
単純だから、すぐ嬉しくなって。子供といっしょ。(爆)

*  *  *

この三次元意識って、もう古いものは全て必要ないってことで、
今になってトバイアスやセント・ジャーメイン、クツミなどが言っていたことが
分かる。 ←またもや。

「これまでのものは役に立ってきたし、あなた達をここまで連れてきて
くれたけど、もう手放してください。」

古い知識、三次元的なところから見た意識、新刊の本であっても、
三次元的意識から書いたものなら、もう必要ないかも知れない。
生活、まだ目覚めていない人たち、社会に捉われないことは、
もちろんだけど、スピリチュアルで言うならば、頭で考えているのは、
三次元意識からが多くであり、物事の捉え方をしていれば、それさえも。

さらに、さらに深くまで、私もまだ続くのでしょう。
クツミの声が聞こえたようだった。
「だからシンプルだって言ったでしょ!」

全く、そのとおりだ。何も必要ない。

さて、必要なくなった暁には、もうチャネリングで聞くことも無くなる
かもな~。あったとしても、何かに気付くためのお勉強ってとこだろうか。(爆)

そうだ「お試し」の合否確認かも知れない。

*  *  *

光の息吹より
さぁ、準備しましょう!(6/11)
コントロールできないエネルギー、鋭敏に研ぎ澄まされた意識、持ち場に戻ること(5/30)

5/30のを読むと、その頃の状況が、なんとなく理解できた。
けっこう、大変だったかもね。

〔mixi〕Arrived Energy On Earth より
大天使ミカエルからのメッセージ~2008年7月

スポンサーサイト



COMMENT 2

yoham  2008, 07. 04 [Fri] 21:17

ありがとう。

根が単純だからね。(笑)
ほんとに、忍耐もあるけど、さっさつとは、
なかなか行けないもんだよね。
でも、一瞬一瞬、何事にも捉われず、惑わされず。
楽しく行こう!

Edit | Reply | 

Grace  2008, 07. 04 [Fri] 19:44

良かったね!

またもや気付きおめでとう!
本当に塵と言えどもばかに出来ないよね。
でもそれを落とさなければ上には上がれないから淡々と受け止め手放しの繰り返しだよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?